Don't miss

【不倫】誰もしらない

By on 8月 11, 2008

= みなみさん =

独身(女性)です。
仕事の知人の集まりで、ある既婚者(男性)と関係をもちました。
私には彼氏がいましたし、私には不倫なんてありえないって思ってました。
そんな風になると、お互いぬけられなくなり、今は、物理的に遠いので連絡はありません。
だからといって連絡を取りたいとも思いません。

ばれなかったのは、友達にも誰にも言ってなくて、知っているのはその人だけです。
もちろんこれからも言うつもりもありませんが。
周りもまさか私達がそんな関係にあるとはわかりません。
お互い、心の弱い部分をパートナーに見せられなかったことが、自分たちには見せられたのかなと。
私がしたことは間違っています。
もちろんその人も。

私に彼氏ができれば、その人はまた連絡するかもしれませんが私は2人で会うのはしません。
その人に幸せな結婚式を見せつけてやりたいと思っています。

【関連記事】こんな投稿もあります↓

2 Comments

  1. つらいよね?

    2008年8月11日 at 8:30 AM

    私もつい最近メル友が出来て、色々はなしてるうちにお互いひきつけるところがあって会うっていうまになっていましたが、
    お互い既婚者。私はやはり主人・子供を裏切ることできなくてごめんなさいと誤ってる状態です。でも会いたい気持ちもあるけど・・・・
    不倫も怖い。ゆれています。

  2. エル

    2008年8月11日 at 2:00 PM

    みなみさん。既婚者のかれは、遠距離になったのでしょうか?
    よかったですね。
    二度と会わないようにしましょう。

    結婚式を見せ付ける必要もありません。

    ご自分でも間違っているといっているんですから、こんな関係はやめて、みんなから、祝福される結婚式を挙げられるよう、みなみさんが一番という男性をさがしましょう。

Leave a Reply