Don't miss

【生活】キャスター修理

By on 9月 28, 2009

= ナイル さん =

お気に入りのスーツケースをどこかにぶつけてしまったようで4つあるキャスターのうち1つの動きが悪くなっています。
よく見てみるとゴム製の車の部分が溶けている(擦り減っている)ようです。
自分でできないかといろいろ考えていましたが、外からはネジや接続部品などが見えないので修理してもらえるお店にお願いしようと思っています。

デパートやショッピングセンター(サンエー、ジャスコなど)に入っているテナントさんに片っ端に電話をしましたが、スーツケースのキャスターは取り扱っていないと言われました。
うるま市から那覇の間でスーツケースのキャスターを交換してくれるお店をご存知の方がいらっしゃいましたが、情報をいただきたいです。
宜しくお願いします。




【関連記事】こんな投稿もあります↓

2 Comments

  1. マイナス評価をする -1 プラス評価をする +1ちゅらみ

    2009年9月28日 at 9:21 PM

    お気に入りのカバンなら、愛着ありますもんね!
    壊れていても使っていきたい気持ち、わかります!

    そのスーツケースはブランド物やメーカー品ですか?
    もしそうであれば、ネット等で連絡先を調べて、
    直接メーカー先に問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?
    1ヶ月程で修理してもらえると思います。

    無事に直して、またお気に入りのスーツケースと
    旅行の思い出が増えたらいいですね。

  2. マイナス評価をする -1 プラス評価をする +1ナイル

    2009年10月1日 at 7:51 AM

    ちゅらみさん
    アドバイスありがとうございました。

    グチグチドットコム

Leave a Reply