Menu

【生活】キャスター修理

沖縄ライフと文化 7年前 / 

= ナイル さん =

お気に入りのスーツケースをどこかにぶつけてしまったようで4つあるキャスターのうち1つの動きが悪くなっています。
よく見てみるとゴム製の車の部分が溶けている(擦り減っている)ようです。
自分でできないかといろいろ考えていましたが、外からはネジや接続部品などが見えないので修理してもらえるお店にお願いしようと思っています。

デパートやショッピングセンター(サンエー、ジャスコなど)に入っているテナントさんに片っ端に電話をしましたが、スーツケースのキャスターは取り扱っていないと言われました。
うるま市から那覇の間でスーツケースのキャスターを交換してくれるお店をご存知の方がいらっしゃいましたが、情報をいただきたいです。
宜しくお願いします。

2個のコメント

ちゅらみさん@2009年09月28日(月) 9:21 PM

お気に入りのカバンなら、愛着ありますもんね!
壊れていても使っていきたい気持ち、わかります!

そのスーツケースはブランド物やメーカー品ですか?
もしそうであれば、ネット等で連絡先を調べて、
直接メーカー先に問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?
1ヶ月程で修理してもらえると思います。

無事に直して、またお気に入りのスーツケースと
旅行の思い出が増えたらいいですね。

ナイルさん@2009年10月01日(木) 7:51 AM

ちゅらみさん
アドバイスありがとうございました。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ