Menu

【買】梅雨時期のカビ菌対策

ショッピング 7年前 / 

= と〜し〜 さん =

去年からCMなどでSHARPの”プラズマクラスター”空気清浄機が気になり初めて今月の給料で念願のイオン発生器を購入しました。
いろいろ電気屋さんで調べてみましたが、○○グループが一番安かったです。↓↓(URL)
http://www.ai-gr.jp/kaden_ai/  商品は「SHARP IG-B200」を買いました。

購入日の翌朝、窓を開けたら外は大雨。
発生器のスイッチをつけて仕事へ行き、夜仕事から帰ると雨降りの閉め切った変な部屋の臭いが一切ない。
さすが”プラズマクラスター”。スッキリとした新鮮な香り。
去年の梅雨時期に閉め切った部屋の角が少しカビは獲ていました。
しかし、今年は強い味方がいるので、逆に梅雨時期が楽しみです。

プラズマクラスター愛用家のお話でした。

4個のコメント

匿名さん@2010年04月28日(水) 16:55

空気清浄機でカビ菌がかなり減るってことでしょうか?
最近外人住宅アパートに越してきたのですが、
しまった物が、もれなくかび臭くなります。もしくはかびます。(スプーン、箸類まで。)
湿度のせいかと思い、
除湿機を注文中なのですが
空気清浄機が効果的だったのでしょうか。

j子さん@2010年04月28日(水) 17:32

私は プラズマクラスターの除湿機を持ってますよ〜。
カビ菌を退治しながら 除湿してくれるので 一石二鳥で大活躍♪

普通に干すより 除湿機使った方が臭いもなく、カラッとしてもう手放せません。
私はオークションで中古を購入しましたが、満足してますよ。

べくさん@2010年04月28日(水) 23:39

うちの冷蔵庫(SHARP)にはプラズマクラスターが付いています。
庫内では無く部屋の空気をきれいにしてくれます。

気に入った冷蔵庫にたまたま付いていたんですが空気清浄機を置くスペース分浮いて大正解でした。

何年か使っているので今もあるかわかりませんが冷蔵庫を新しく買う方にオススメです!

dyoさん@2010年04月28日(水) 23:55

うちも、数年前からプラズマクラスター付きの除湿機を利用しています。
大型を買ったので、いちいち水こぼしがなくてたっぷり溜まるので大助かりです。
いいですよね〜除湿機は。そして空気まで清浄してくれるなら言うことなしです。
空気清浄機能だけよりは、沖縄では除湿機能もダブルで付いているほうがオススメです。(実感)

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ