Menu

【買】格安航空チケット

ショッピング 7年前 / 

= キーミー さん =

お世話になります、

来月、9月に本土の方に季節労働で(東京)行ってた息子が帰省するのですが

帰りの航空チケットをお願いされているのですが、何処で購入していいのか分からず、

どなたか、早割り?のような格安チケットを購入できるお店を知りませんか?

ちなみに、9月25日の10時頃沖縄着を予定してます、

宜しくお願い致します!

18個のコメント

匿名さん@2010年08月28日(土) 19:35

きっぷっぷ(^_^)v

杜若あやめさん@2010年08月28日(土) 20:19

以下がJALのHPです。
確認したところ9月25日は¥22,000内でチケット取れそうです。

HPの左画面から東京(羽田)→沖縄那覇を指定。
日付を入力すれば先得割引の欄に格安券が載ってます。
ついでにANAも確認することをお勧めします。

http://www.jal.co.jp/

敗者復活さん@2010年08月28日(土) 20:50

ANA,JAL、スカイマークのホームページから、希望日の空席と料金がわかります。
9月25日はANAとJALで17,100円。スカイマークは12,800円と最安料金がでていました。支払い方法など3日以内となっています。画面で指示がでますので安心ですよ。

ひーこさん@2010年08月28日(土) 21:01

スカイマーク、一番安くて22:55出発の便で¥12800がありましたよ。

りんごさん@2010年08月28日(土) 21:18

時間帯を期待しないならば、スカイマークに限りますね。マイルや、機内サービス、時間帯がANA.JALに比べ落ちますが、料金も同様に落ちます。

移住者さん@2010年08月28日(土) 21:32

旅行代理店に行くか、ANAやJALのホームページからもチケット予約できますよ。

安いチケットだと片道15000円弱のものもありますが、時間が合うでしょうか…

まるさん@2010年08月28日(土) 21:43

スカイマークは断然安いです。ネット購入可能ですよ。http://www.skymark.co.jp/ja/
もしくは格安航空券で検索してみても良いかも。ただ片道はたぶん、スカイマークお安いと思います。
http://www.travel.co.jp/air/

ふっきーさん@2010年08月28日(土) 21:57

スカイマークはいかがですか。

さやまさん@2010年08月28日(土) 22:15

スカイマークエアラインが一番安いと思います。

【予約方法1】
?スカイマークのホームページにてネット予約をする。
?便名・予約番号を控えてファミマかローソンで現金支払いをする(息子さん名義のクレカがあればクレジット決済も可)。
?コンビニで受領印を押してもらった紙を息子さんに郵送する。

【予約方法2】
エイチ・アイ・エス、近畿日本ツーリスト、沖縄ツーリスト、ジャンボツアーズの窓口でもスカイマークの便が予約できますよ。

ご希望の時間とちょっとずれますが、16:05羽田発18:45那覇着が13,800円、22:55羽田発01:35那覇着(深夜便)が12,800円で空席が若干あるようです。

...さん@2010年08月28日(土) 22:39

ちょっとちょっと、お母様。
もう社会に出て働いている息子。
飛行機のチケットぐらい自分で買わせなさいよ。

さんごさん@2010年08月28日(土) 22:41

息子さん季節労働から帰省されるのですね♪
お疲れ様です(*^_^*)

私は県外在住ですが、いつも沖縄に帰省する時には「さくらトラベル」さんを利用しています!
対応も丁寧でとても親切ですよ♪

発着空港・日時を伝えれば色々案内してくれます。
電話でも予約できますよ♪
チケットも希望すれば郵送してくれます(*^_^*)

http://www.sakuratravel.jp/index.html
ご検討してみて下さい☆

主です!さん@2010年08月29日(日) 17:08

皆さん、たくさんの情報ありがとうございました!

「スカイマーク」が格安そうですね!

私も、二十歳になる息子なので、自分で手配させようと思ったのですが、同期の同僚達が、一ヶ月もたず辞めて行くなか、ホームシックにも「自分に負けたくない!」からと克服し、家庭に援助したいからと、給料の中から仕送りもしてもらい、寂しさがそうさせるのか、どんどん優しく強く変わっていく息子に、親ばかですが、チョットした感謝の気持ちです・・・・

今度は自分でさせますね!

今回は、皆さんありがとうございました!

なぜ変更出来ないのか?さん@2016年03月30日(水) 16:16

4人分を予約したのですが、戻りの便の日付を1日間違えてしまいまだ予約して1日も経って無かったのですが、変更料¥15,120払うことになりました。パソコンの操作は誰にでも間違いはあると思いますが、問い合わせすると、キャンセルすると全額戻って来ませんと言われました。女性の会社でも間違いの隙間を狙って仕事をする社会になったんだな~と考えさせられました。あと問い合わせした時に女性の方がそれがLCCのシステムですよと言われました。今後自分と同じ事が起こって欲しく無いので、消費者センターに相談しようと思います。

匿名さん@2016年03月30日(水) 16:46

LCCでも変更無料のプランもありますよね。
運賃の差額が安ければその分制約もあるのも理解して予約したんですよね?
変更手数料があるプランで自分で日付間違えといて、隙間を狙った云々とか責任転嫁しているクレーマーのように思います。

匿名さん@2016年03月30日(水) 16:49

↑人のトピにいきなり自分のトピを割り込ませるようなモラルの人だからね。
1日経ってないとはいえ数時間経過しているなら、相手も商売なので当然でしょう。
ご自分のミスを棚にあげて人を批難するのはどうかと思います。
(予約時の注意事項等にも書いてあると思いますがね)

本題のトピの主さん、良い息子さんをお持ちで良かったですね。

匿名さん@2016年03月30日(水) 16:52

うっかりさんは、少々高くても変更無料のチケットにした方がいいですね。

匿名さん@2016年03月30日(水) 17:08

LCCはその都度チケット代が変更になるから払い戻しできない決まりですよ。
LCCじゃなくても時間変更出来ないタイプの航空券も存在しますから覚えておきましょう。

匿名さん@2016年03月30日(水) 17:34

キャンセルした枠にもし買い手がいたら航空会社の損失です。キャンセル対応も航空会社の職員が、無料で対応していたら職員も増やさないといけません、そんな細かい手間をお客の責任で行い、航空会社のサービスを極力減らすことでLCCというビジネスが成り立っています。
それを理解できない人はLCCを利用するのはやめたほうがいいですよ。苦情入れても相手にされませんから

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ