Menu

【笑】炊飯器

お便りコーナー 6年前 / 

= まーるー さん =

友達3人と季節労働に行った時、1DK(6畳+ロフト付)で3人で暮らしてましたが1人ずつ交換でロフト、ベッド、床で寝てましたが、ある夜僕がベッドに寝ている時いきなり大きな声で「あっちーーー」と悲鳴が!!
見てみると友達の後頭部が火傷してたので聞いてみると、「枕がないから炊飯器を枕代わりにしてたらよー、いきなり後頭部が熱くなったばーよ。みたら炊飯器から湯気がでてるばーよ」と言ったので実は前の晩に僕が朝の支度の為に炊飯器をタイマーセットしてました。

5個のコメント

元気さん@2010年11月04日(木) 9:16 AM

おはようございます。

休み明けの朝、笑わせてくれてありがとうございます(笑)
お陰さまで目もさえ元気になりました(笑)

火傷した友人には申し訳ないのですが、大笑いさせていただきました(笑)

すぅママさん@2010年11月04日(木) 3:13 PM

お腹が痛い(笑)
妊婦の私は笑いすぎて産まれそうです(まだ6ヶ月なので産まれたら困りますが)想像しただけで大爆笑!!炊飯器じゃなくて他に雑誌とか視界に入らなかったのかねぇ〜?

匿名さん@2010年11月04日(木) 7:00 PM

おもしろ〜い(^^♪
炊飯器を枕にするなんて(^^♪
さすが、男ですね〜(^^♪

シーサーさん@2010年11月04日(木) 7:48 PM

炊飯器を枕にしたら肩がこりそう(笑)
友達は災難でしたが、笑いました^^

○さん@2010年11月04日(木) 8:31 PM

面白い話でした。しかし、炊飯器て固いし、枕にしては高くないですか?よく枕にしようと思いましたね。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ