Menu

【家族】生きなおし2

家族のうわさ話 6年前 / 

= ネネ さん =

以前、生きなおしというタイトルでスレを立てたネネです。ボンクラ弟が任意整理の支払いを完済しました。
長かった5年間、季節労働や派遣の契約を切られたり現実が苦しくて胃潰瘍で吐血や下血したり色々ありましたが完済する約束を守ってくれました。
5年間の歳月で母が亡くなり、私も弟も言葉通り自暴自棄になったりしました。
弟が教えてくれた事、待つ事と約束を必ず守る事。出来るまで、結果が出るまで、出せるまで、認めてもらえるまで、信じてもらえるまで、待つ事。そして自分でやった約束は絶対に守る事。相手が子供、友達、知り合い、消費者金融、誰でも約束は必ず守る事。そして自分が幸せになれる事を考える事。過去も未来も自分ではコントロール出来ない。
弟には現在を大事に生きていって欲しいです

1個のコメント

50代さん@2011年06月06日(月) 10:13

通りすがりで事情は分かりませんが、頑張ったんですね。
今回の経験が、弟さんにもネネさんにも大きな力になることでしょう。
弟さんをたくさん褒めてやってください。
前を向いて顔を上げて、きっとどんな困難にも負けずに立ち向かえると自分を信じてください。
ほんとによかったですね。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ