Menu

【ユタ】不思議なことが続いています。

ユタ・御願のうわさ話 6年前 / 

= XXX さん =

こちらのコーナーで良いのか分かりませんが宜しくお願いします。

中学生の頃から正夢(デジャヴ)をよく見るようになりました。その頃の私の口癖は『あ、これ夢で見た…』で、時は経つにつれて簡単な予測ができるようになりました。『あ、これ夢で見た…それから確かそのあとはAさんがこんな事を言うんだったはず…』と言ってると通りすがりAさんがその通りの事を言ったり…って感じです。

そして時は流れ、2011年とても怖い夢を見ました。道端に大勢の人が横たわって倒れていて私は泣きながら車に乗って助けを呼びに行きました。すると場面が変わり、私は『高いところへ逃げよう!』と周りの人に言ってみんなで坂道をひたすら登る…という所で目が覚めました。
その一ヵ月後、東日本大震災が起こり驚きました。

それからしばらく経ち、運転をしている時の事。同じ車種で同系色の車が2台並ぶのをよく見るようになりました。
一ヶ月に何回も見るようになり今度は車のナンバーのぞろ目を見るようになりました。
一週間に何回も見るようになり、?と思いながら月日は経ち、3ヶ月前から車のナンバー以外でもぞろ目を見るようになりました。場所は問わず、普通に『今何時かな』と時計を見るとぞろ目です。
最近は毎日、何回も見るようになってさすがに怖くなってきました。

よく見るぞろ目は
2:22、13:13、11:11、22:22、3:33、4:44、5:55、20:20、21:21、23:23、12:12、14:14、15:15、16:16、17:17、18:18、です。

これらの不思議なことの数々は、何か意味があるのでしょうか?
それともただの私の気にしすぎなのでしょうか。
どなたか私と同じ体験をしている方いますか。悩んでいます、何でもいいのでアドバイス宜しくお願いします。

ちなみに私は現在24歳、卯年の女性です。

20個のコメント

ていーだ・さん@2012年01月31日(火) 08:40

いままでの、夢が本当なら、何か意味ありそうですね、、偶然もあるかとは思いますが、私も、デジャブはよくみます。でも、身内がらみしかみません。世の中の震災災害などは、みません。数字なんでしょうねー、、(>_<)

モブさん@2012年01月31日(火) 08:53

ただ単に気にしすぎているからゾロ目を見ると思い込んでいるんでしょう。気にしていなければ記憶にも留まりません。
私もよく夢で見たと思ったり、ここからこうなると夢で見たとおりの事が起こりますが、だからといって気にしません。
それよりも、自分には特別な能力があると思い込む方が心配です。あなたには霊能力があるなどいって近寄ってくる変な人に付けいれられない様にね。

匿名さん@2012年01月31日(火) 09:59

私も時計を見るとゾロ目多いです。そんなこといちいち気にしてどーするんですか?
車の同色もしかり、売れてる車です!ナンバーのゾロ目が多いのは好きなナンバープレートを選べるようになったから。
正夢は脳の勘違いだそうです。災害などの夢は誰でも一度は見たことがあると思います。

結論、あなたは普通の人です。

れんさん@2012年01月31日(火) 18:36

主さん、すご〜く、共感できます。
気になるのも、わかりますよ。

同じ車種やぞろ目は、自分も、よく見ますよ。
特に、時間を確認するたんびに、ぞろ目です。
自分も、気に、しないように、してますよ。
意識してないのに、ぞろ目は、よくみます。
ただ、体調には気をつける事かな。

誕生日の月に、何も起こらなければ、大丈夫だと、思います。

数字は、自分なりに、良い解釈した方が、楽ですよ。
数字も、見方をかえれば、言葉として、解釈できますからね。

れんさん@2012年01月31日(火) 18:56

気になり、また、書きます。
主さんは、「厄」なのかな?
分からないですけど、自分は、生まれ年の生まれ月は、前年、生まれ年、後年の生まれ月に、色々と、ありましたが、主さんは、どうなのか?気になりました。
あと、記載しつるぞろ目は、自分も、同じです。
夜中に、目が覚めて、時計を、見ても、ぞろ目です。
怖がったら、切りが、ないから、「来るなら来い!」って感じで、構えた方が、楽ですよ。

匿名さん@2012年01月31日(火) 23:42

少し前にテレビで時間のゾロ目について話してましたが、ゾロ目は印象に残りやすいからゾロ目ばかりと思うけど、それ以上にソロ目じゃない時間も見ているから、別に不思議な事でもないような事を言ってましたよ。

同じ車種の同じ色の車がたまたま並んで走っている光景は、何の力もない私でも見かけますよ。
運転中に自分のと同じ車種&色の車を見かける事もたまにですがありますので。(私のは大衆車ではありませんけど…)
ナンバーだって選べるようになってからは、ゾロ目とか誕生日っぽいのとか印象に残りやすいナンバーが多くなってますよね。

災害の夢も、東日本の前にあったニュージーランドの地震とか、他の巨大地震の前にも同じような夢を見るのなら何かあるのかな〜とも思いますが、今回は偶然かもですよ。
予知した方のブログを読んでいると、震災前に地名も挙げていて実際に当たってましたので、それくらいじゃないと抽象的な夢だけでは正直う〜ん…と思います。

グータラさん@2012年02月01日(水) 02:23

私は生理前にゾロメがきます。
何を見てもほとんどゾロメ。
絶対にゾロメの時間じゃないと思って時計(デジタル)をみたら、時計が狂っててゾロメってことまであります。

でもだからって何もないです。
もうそろそろ生理だなーってくらいです。

七福神さん@2012年02月01日(水) 11:19

数字はメッセージの意味もあるそうです。
私もぞろ目をよく見ていました。
また気になる数字もシンクロしてることが多かったです。

深田 剛史の「数霊」やドリーン・バーチューの「エンジェル・ナンバー」などを参考にしたりしてます。 

数字のメッセージ エンジェル・ヒーリング
http://www.pandora333.net/suujinomesage1.html

トムとクルーズさん@2012年02月01日(水) 15:35

ゾロ目にしろデジャヴにしろ、ただの脳の錯覚です。
私も以前、XXX さんが質問に書かれている事と同じ事を思っていたのですが、脳機能学者の苫米地英人さんや脳学者の茂木健一郎さんの本を読んで、脳の錯覚だとわかりました。

私は昔、時計を見た時、自分の誕生日と同じ数字の9:17分である事が多く、なんだか不思議な感覚を感じていました。
しかし、人間は自分にとって特別だと思っている数字を見た場合などは記憶に残りやすいという事を知り、「な〜んだ」と少しがっかりしました。
実際は一日に何十回と時計を見ているのですが、8:27とか19:45とか自分が別に特別だと思っていない数字を見た場合は見た後にすぐ数字の事を忘れるようです。
後、 XXX さんが書かれているゾロ目も同じように記憶に残りやすいのだと思います。
他に車の車種や車の色、車のナンバーにしても、 XXX さんは、一日の間に車種違い、色違い、ナンバー違いの車を何十台〜何百台と見ているのですが、見ても記憶に残らずすぐ忘れているのです。
同じ車種や同じ色、同じナンバーの車を見た時だけ、強く記憶に残っているのだと思います。

私も。さん@2012年02月01日(水) 21:20

ぞろ目によく遭遇します。
とくに携帯で時間を見た時・・・。
そうゆうときは、勘がさえてる時
と、聞いたことがありますが・・・どうでしょう?

XXXさん@2012年02月01日(水) 22:00

主です。

皆様、貴重なご意見、情報有難うございます。
大変参考になりました。

何よりも私以外にも同じような体験をしている方がたくさん居るのだとわかり、正直ほっとしている次第であります。

実は以前、ユタに『あんたは生まれ高いからね〜』と言われて気になったのもあります。

れんさん、わたしは厄年は去年でした。去年は車をぶつけられたり、精密検査をしても分からない原因不明の腰痛に襲われたりと色々ありましたが何とか過ぎ去りました。年は明けても腰は治りません、たまたま厄年から腰痛が始まったのかなと思います。

皆さんのアドバイスを元に、毎日を明るく前向きに生きていこうと思います。
有難うございました。m(^^)m

匿名さん@2012年02月03日(金) 22:28

ユタ関係の話で「高貴の生まれとか」、「カン高い生まれ」って言われた!って言うの良く聞くけど不思議だよな。高貴な人のバーゲンセールじゃ〜、じゃないけどそんな特別な人が沖縄では特別に多いのかな。

tokumeiさん@2012年02月04日(土) 23:23

私も良く霊能者やユタ、占い師にまで「タカ生まれしているねぇ〜よく見るでしょ?もしくは良く感じるんじゃない?」って言われますがその時に私は「全然見ないし、感じることも全くないよ。。。逆に見たいし、感じたいくらいだよ〜」っていうと、彼らは「あ、そうねぇ〜?でも多分あんたはパワーが強いから霊達が逃げるんだね、でもこれから見るよ〜」って言われますよ。。。

あと、私もよくぞろ目などを見るので主さんもあまりシリアスに考えすぎない方がいいですよ〜

なのでユタや霊能者が言うのはあまりアテになりませんよ。。。

はなさん@2014年03月27日(木) 19:17

私もxxxさんとほとんど同じ体験をしています。
私は小学校3年生の時、偶然バスの時計が5:55になっているのを見た日からゾロ目を見たり正夢を見たりするようになりました。日に日に見る回数は増えていき、正夢で見たことを予測できるようになりました。私もまた口癖が「あ、これ夢でみた」でした。
最初は自分が気にしすぎているだけだと思いあまり意識はしなかったのですが日に日に見る回数が増えていくのが怖くなりネットで調べたりしてみましたが「正夢を見た!」という印象が強すぎて頭に残っているだけなどのページしか見つからず悩んでいました。しかしこのサイトを見つけ、自分以外にも正夢を見たり、ゾロ目を見たりする人がいることが分かり安心しました(´∀`*)

まめさん@2016年05月13日(金) 15:36

はじめまして。気になった数字を、エンジェルナンバーとして受け取ると楽しいですよね。エンジェルナンバーを1~1000まで、自分の視点で書いていくということをしてみたのですが、その作業の中で、意義深い体験の数々を経験しました。数字の意味だったり、内的なものと自分が抱えているものと向き合うのに、とても効果的だと感じています。誰も教えてはくれない内的な答えをみつけられたりもしました。

匿名さん@2016年05月13日(金) 16:57

うちの娘も、主さんに少し近い子です。結びつけて考える所があります、霊的と言うか、いろいろ言ってます。
そんな時、私は大丈夫さー、気にし過ぎよと言います。
すると、気にならなくなったみたいだと言ってました。
誰かに聞いてもらったら落ち着きますよね。
私もユタになるかもと言われましたが、いつ、ユタになるんだろう〜〜。

主です!!さん@2016年05月13日(金) 17:40

すごい!!みなさんお久しぶりです、主のXXXです!
今日たまたま沖縄のうわさ話に足を運んだら、私が2012年に投稿した記事に返信がきていてびっくりしました!
しかも、あれからゾロ目をみることがなくなっていたのに、最近からまたみるようになっていたんです!エンジェルナンバー!気になります(^○^)調べてみますね!

1さん@2016年05月13日(金) 18:01

人間はみんな霊的な存在です。
卯 辰 巳 =東の再生(神の玉座で働く)

どぅしぐゎーさん@2016年05月13日(金) 18:25

ゾロ目を見たらラッキーな気分になりませんか?
私は小さい頃から、ゾロ目見たら、お願い事をその数字の分、願う習慣をしています。
願い事が見る度に違う願い事なので、叶ったかは覚えないんですが、一つのおまじないみたいな感じで捉えてもいいんじゃないですか?

私の妹は夢で数字が出てきたので、ナンバーズを買ったら当たってました。
主さん、ナンバーズ4してみては?

ひとみさん@2017年11月04日(土) 12:24

こんにちは私も全く同じで とても気になっていました。時間を見るたびにゾロ目。 特に最近… 以前は夢と同じ事が目の前で起こって ロケーションも会話も全く同じ 他にも子供の頃には叔父が亡くなる前日 枕元に挨拶に来たり 数日前に見た友人が通勤バスで隣に座っていました。彼は現地にいないはずなのですが…とても不思議でした。ずっと気になっていたのでホッとしました。ありがとうこざいました

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ