Menu

【占】よく当たる占い師さん

沖縄ライフと文化 6年前 / 

= まろん さん =

恋愛のことで悩んでいることがあって、気持ちを落ち着かせるためにも占い師さんに見てもらおうかとおもっていますが….
良い占い師さんの紹介お願いします(相性がある。とはいいますが、参考にしたいので)
範囲は中南部でお願いします。
すごく判断料高いところは難しいかもしれないです。(まだ学生なので)
ご紹介お願いします。

追:那覇市の占いレストランジョンジョーさん、よく当たると聞いたのですが、今月でお店を閉め、タイに行かれるそうです。2月いっぱいで閉店なので見てもらうのは難しいですかね。


28個のコメント

☆☆さん@2012年02月03日(金) 19:45

国際通りのサンフランシスコに行った事があります。古い喫茶店みたいなとこです。

旦那と付き合ってた時に色々悩み行きました。手相だけを見て色々言われました。ついでに、家族の事(父の性格、両親が中が悪い事など)も言われビックリでした。

旦那の女友達も旦那に紹介され行ってました。その時の彼氏の事で悩んでたみたいですが、彼氏と別れて、今みじかにいる人と付き合いなさい。あなたも気づいてるよね?と言われ。占い師に言われ決心し別れ、新しく(みじかな人)彼氏ができ、とんとん拍子に結婚までしていました。

たまたまかもしれないですが、見てもらうという軽い気持ちで行ってみるといーはずです。

「」さん@2012年02月03日(金) 22:24

普天間の凛明さんが良かったです。
丁寧な占いをしてくれます。

みんさん@2012年02月03日(金) 23:57

コンビニで無料でおいてる雑誌でbe-oって
雑誌が前の号(1月かな?)が占い特集みたいで
いろいろ占いのお店乗ってましたよ
値段とか何占いとか乗ってたのでそれで探すとか
あと 国際通りの牧志にも占いパラダイスって
占いのお店が出来てそこは週替わりで
いろんな占い師がいるようです
エンジェルカード占いややタロットとかもあるようなので
恋愛にはいいかもしれませんよ
値段はわかりませんが

ビーチタワーにいるアキさんに恋愛昔見てもらいました
よかったですよ〜(ビーチタワーは北谷だから遠いかな?)

匿名さん@2012年02月04日(土) 01:01

58号の大謝名十字路を真栄原向けにあがると、50メートルさきの左側にある占い、あかり。値段も良心的だし、みるかたも親切なのでいいですよ。私は、結婚前二人の男性からお付き合いの話があったときに悩んでみてもらいました。二人いい人であうけど、一人はマザコンだから姑問題で苦労する、もう一人はあなたを大事にするよと言われ、今の夫と付き合いました。4ヶ月のスピード婚でとても幸せですよ。

匿名さん@2012年02月04日(土) 08:47

北谷の元一番館近くの青のびーだま(名前はうろ覚えです すいません)は当たってましたよ!

みっちーさん@2012年02月05日(日) 00:03

占い師かどうかわかりませんが国際通りの占いパラダイスの普天間さんおすすめします。
ビーチタワーのアキさんも占いパラダイスにいるそうなので、予算や相談内容によって店員さんに聞いてみると親切に紹介してくれますよ。 3人に見てもらって5000円というメニューもありました。
(この料金でマッサージも30分、手相とタロットしてもらいました)

匿名さん@2012年02月05日(日) 12:34

本当にジョンジョー2月に終わるんですね。残念です。
真弓さんに電話で確かめました。
レストランは2月迄ですが、那覇には3月まで居るとのことです。3月も予約で見てくれるそうです。
私は、離婚問題で、本当にお世話になりました。今はすべてが、順調です。
真弓さんが、居なくなるのは寂しいかぎりです。
主さん、ジョンジョーに予約を入れてみて下さい。私も来週入れました。
真弓さんは、本当にに本物です。
料金は30分3000円と中身の割に割安です。

Y・Mさん@2012年02月05日(日) 23:58

去年恋愛でとても悩んだ時に、アイランドジャムのさきさんにお世話になりました。(全日空ホテルの近くにあります)
マヤ暦となにか他の占いをミックスしてくれ
1時間で3000円くらいで1時間も相談に乗ってくれ
男性ならではのはっきりと的確なアドバイスでとてもすっきりしました。
オーダーメイドのブレスレットも作ってもらいましたが、安くておしゃれでした。
占いで言われた通りの時期に運勢があがり仕事も恋愛も順調で
今も時々遊びに寄っていますが、スピリチュアル的な話も聞けておもしろいですよ。

癒しさん@2012年02月06日(月) 15:16

こんにちは!恋愛ならこのサイトで老舗!?の夜叉烏さんをオオスメしますね。

料金は、基本無料で、場所は、普通は、居酒屋さんでしていますよ!

詳しくは、過去ログにありますよ。

ただ、今月は、知人のタイ式マッサージの方と本当の癒しをテーマにコラボ企画があるようです。2月18日土曜日に

本格派マッサージとタロット占い付きで企画料金で三千円みたいです。

実は、私も知人扱いで企画を体験しました。
北谷の海を見ながらマッサージは、最高でした。

もちろん、占いは、きちんとしたアドバイスも頂けましたよ!

詳細は、http://shiny115.ti-da.net/まで

一日しかない企画なので早めの連絡して見てください。

トンボさん@2012年04月01日(日) 15:46

具志川ジャスコの近くで占いをしました。
私の元彼とのことをズバズバ当てられうるうるしました。
料金が安いからといって侮れないですね。
並んでいる人の話では美浜でやっていたようです。
今度彼との相性も占ってみようと思います。

匿名 徳島県在住さん@2013年06月22日(土) 00:50

徳島で霊感伝導師という、徳島では噂の香心華 心明さんという方に見てもらったのですが、気持ち悪い感じがするほど性格や彼氏の心境まで、当てられて、ビックリしましたけど、スッキリしました 。
その方が、Facebookで書いてましたが、徳島県より自転車で沖縄に修業で行くそうです。6月25日より、沖縄県那覇市で、路上での霊感占い鑑定をするみたいですよ。
鑑定希望の方は、お声を掛けて下さい。って書いてましたよ。
Facebookに、香心華心明『こうしんげしんめい』
で調べたら出て来ますので、チェックしてみたら
いいと思いますよ。

匿名 徳島県内在住さん@2013年06月28日(金) 08:19

知り合いのそのまた知り合いから聞いたのですが、香心華さんの話は眉唾ものですよ。予言も当たった試しが無いようです。

ココアどう?さん@2013年06月28日(金) 15:10

香心華心明先生は徳島でも知る人ぞ知る霊感伝送師と相成っております。沖縄の皆様もこの機会に是非鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?きっとだまされると思いますよ。

ココアどう?さん@2013年06月28日(金) 15:49

香心華心明先生は6月11日に徳島を出発されてから断食断睡眠の修行で約1週間かけて自転車で沖縄県那覇市へ行く予定でしたが、なんと自らの修行をより厳しい物にするため?約2倍の時間をおかけになって那覇市へ無事到着されました。当然今現在も修行中でありますので断食断睡眠で鑑定を行っていると思われますが、このままでは心明先生の体が心配でなりません。どうか心優しい沖縄の皆様、施しは遠慮無くお受けして頂けるようなのでちんすこうでもサーターアンダギーの食べくさしでも構いませんので心明先生に施しをお願いいたします。

イカサマ鑑定師さん@2013年07月06日(土) 18:54

胡散臭い奴、今北谷の方に出没してる模様!
皆さんご注意を!

匿名さんさん@2013年07月06日(土) 19:38

噂の霊感伝道師が、どうも北谷に潜伏しているとの情報有り。

ここでどう?さん@2013年07月06日(土) 19:46

那覇市で鑑定してもらったら、心が洗われたように思えました。心明さんにもっと早く出逢えていたら人生が変わっていた事でしょう。皆さんも一度話しをされるどうでしょう。

香心華心明大先生さん@2013年07月07日(日) 21:21

香心華心明先生のうわさ本当か嘘か分かりませんが、信用とお金それと前歯が無いって聞きました。本当ですか?誰かご存じですか?

K&Mさん@2013年07月08日(月) 23:38

鑑定士の心明さんに私は徳島で鑑定士してもらったんですけどしてもらったことでいろんな面で変われたこともぁって自分らしさや生きる希望を与えてもらった気がします。ここまで変われたのは心明さんに出会い鑑定してもらったぉかげなので皆さんも鑑定してもらったらどうでしようか?10日まで沖縄には滞在しているみたいです。

Koudaiさん@2013年07月08日(月) 23:55

私は心明さんに出会って鑑定してもらって昔はいろいろ荒れてて恋愛もうまくいかなくて楽しくない日々が多かったんですが今では楽しくて充実した毎日を送れています。
これも心明さんのお陰だと思い感謝の気持ちしかありません。
自分を好きになり自分を信じ変わろうとしなければ何も変わらないと私はおもいます。
みなさんも一回心明さんに鑑定してもらったらどうですか?

匿名さん@2013年11月21日(木) 15:41

五年前見てもらったんですが、花城さんと言う男で全般的見てもらえる人、前は宜野湾にいました。今は移動してどこにいるかわかりません。わかる方いらしたらお願いします。

秀華さん@2013年12月12日(木) 11:21

私は国場にいる占い師さんに占ってもらいました。
でも、聞きたいことを前もって伝えていたけど、関係のないことばかり話していたし、しかもあたってませんでした。

聞きたいことにかんしては、ここに聞きたいことすべて書いてあるからと、用紙をわたされました。
誠意がかんじられず、沈黙・・・。
こなければ良かった・・・。真剣にすぐ帰ろうと思いました。

占い師側もそんな雰囲気でした。
お金を払ってジュースを頂いてかえりました。確かに、相性あると感じました。
今までお会いした方々のなかで、ワーストナンバー1でした。

すごく残念です。

とんとんみーさん@2014年09月20日(土) 16:04

私は長年離婚すべきかどうか迷って多くの占い師

まわりをしてきました。

坊春さんという年配の占い師のところへ期待を

もって行ってきました。

別れた場合とこのまま続けた場合の両方の人生を

シミレーションして頂きました。

癒し的な占い師ではなく、悩みの根本原因を突き

止めアドバイスするタイプの占い師です。

年配の占い師だけあって現実的な視点でアドバイス

をしてくれました。

おかげでやっと決心がつく答えを見つける事が

できました。

悩みごとでしたらオススメの占い師です。

匿名さん@2014年10月23日(木) 14:05

投稿にある、アイランドジャムのさきさんのところへ
行きました
現在は1時間5000円での鑑定ということで
迷いましたが、せっかくなので
算命学という占いをしていただきました
現在はメインは算命学とのことでした

わたしは、仕事のことや今後のことなど
聞いてみましたがとってもすっきりしました
びっくりするぐらい、今までのこともあたり
見えるんですか?
と聞いても、見えないよ~と笑ってます
いままでの占いとは違う
お人柄でしょうか、なにかほんわかした
温かいお言葉をたくさんいただき
帰るときには大笑いしながら
帰っていました
いろいろ迷ってる人におすすめですよ

占いバッタさん@2014年10月30日(木) 18:27

坊春のブログが大変面白いという話しを聞き

ブログを読んで行ってきました。

すべてを読むのに一時間近くかかりました。

日常のありきたりの事を書いたブログではなく

占い師側から見たお客のタイプや占い師の

裏話しなど多くのエピソードなどが書かれた

一風変わった面白いブログでした。

ご覧になって失望しないブログだと思います。

坊春の四柱推命で検索できるはずです。

1234さん@2015年08月21日(金) 11:05

那覇市泊にある
タロットのびでぃゃさんがいいですよ。

ケイ。さん@2016年09月14日(水) 13:44

私も国場の占い師にみてもらいました
それと 南風原のレストランの近くの二階古い建物でしていた占い師 今は多分与那原に移転したらしいが
まず 両方共当たらなかったし 癒されなかった。

比嘉さん@2017年03月10日(金) 13:17

コメントにあった、アイランドジャムさんに行ってきました

検索して電話したところ現在は1時間1万だとのことで
悩みましたが思い切って行ってみました
親身になってくれるてすごく当たっていました
アドバイス通りに彼とのことも上手くいきました
とっても良かったです

そのとき、話されていたのですが
おそらくここを見て電話されるかたが結構いるそうなのですが
いまの料金など知らないで予約されるので
困っているといわれてました

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ