Menu

【占】美浜の占い師・・・ももこさん?

沖縄ライフと文化 5年前 / 

= りん さん =

美浜の観覧車近くのスタバ周辺で占いをされている、ももこさん?に見てもらったことある人いらっしゃいますか?

人それぞれ合う合わないがあるのは勿論分かっていますが、見てもらった人がどう思ったか感想が聞きたいので、見てもらったことがある人が居たら、良ければ教えてください。

32個のコメント

ハニーさん@2012年02月09日(木) 11:20

先月友達と占ってもらいました。
私的には当たってるなーって思いましたよ(笑)
ラッキーカラーの服を着て彼に会いに行くと彼が惚れ直すはずって言われてデートにラッキーカラーの服を着て行ったら本当にべた褒めされました!!
その瞬間私は鳥肌。。。
料金も500円だし試しに行ってみては??

とらさん@2012年02月09日(木) 12:14

深夜に手相をしている方の事ですか?あの方有名で当たるって聞いてますよ。自分も見てもらいましたが気を付けた方がいい事や子供を産む時期などアドバイスしてもらえてよかったです。

りんさん@2012年02月10日(金) 11:23

ハニーさん☆コメントありがとうございます。すごいですね!単純なんでこういう話を聞くと行きたいと思ってしまいます。笑

値段も安いみたいですし、近々行ってみようと思います。ありがとうございます。

りんさん@2012年02月10日(金) 11:35

とらサン☆コメントありがとうございます。
手相なのか詳しくは分からないのですが、女の人で、夜の八時位からいる人で、深夜料金とかも金額が書かれていたので、夜遅くまでいる人だとおもいます。この間見たら待っている人が結構いました。
もし同じ人なら、アドバイスとかも色々もらえそうですね。
近々行ってみます。ありがとうございます。

tokumeiさん@2012年02月11日(土) 09:31

自分も10年前、将来のやりたいことに対し悩んでいる時占ってもらいました。そしたら占い師さんが占っている話の中にやろうかどうか悩んでいた職業があったのでそれを選択しました。
同じ人かはわかりませんが、その人は占い後にイルカのおもちゃを渡し、大事にもっててねと言っていました。
イルカはすぐになくなったのですが、その時の占いのおかげで今の仕事の初めを後押ししてもらえ、楽しく仕事ができ転職だと思っています。感謝しています。

りぃりさん@2012年03月12日(月) 13:01

3/10に行って来ました! 行く前は500円だから適当なんだろうなぁ〜と思ってたけど実際、見てもらって驚きました!
500円では安すぎだと思いました。 一時間ぐらい丁寧に見てくれましたよ! 20時〜0時ぐらいまでいるそうです。
肝心な占い結果は当たってる部分もあり、これからの進む道について参考になりました(*^_^*)
500円だから一度お試しあれ♪

りぃりさん@2012年03月12日(月) 13:04

500円の手相占いの方は、帽子をかぶった60才ぐらいのメガネをかけた、おじさんでした。

なーなーさん@2012年03月18日(日) 11:45

私も先月、桃子さん見てもらいました。
結構当たってて、色々アドバイス貰って良かったですよ♪
でも来週からは場所を具志川ジャスコの近くに移動して、夜じゃなくてお昼の11時から夜の21時までやるって言ってましたよ!
また行こうと思ってるので、場所がわかったらまた報告しますね。

名護さんさん@2012年03月24日(土) 21:09

桃子さんの確実の場所や時間帯、曜日が分かれば教えて欲しいです。名護から向かうので出来るだけ詳細を教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

しましまさん@2012年03月25日(日) 23:48

ももこさんの移転先が解ったら教えて下さい。
よろしくお願いします

りんさん
便乗して、すみません。

まねきねこさん@2012年03月27日(火) 18:02

便乗して、すいません。

ももこさんって
おいくつぐらいの方ですか?
誰か知っていたら、教えて下さい。

なーなーさん@2012年03月30日(金) 11:18

名護さんへ
桃子さんの移転先わかりました。具志川ジャスコの北側道路沿いでジャスコから約500Mの距離です。隣に美容室があります。
夕方5時ごろからやっているようです。
相変わらずの行列でした。

まゆさん@2012年03月31日(土) 18:59

なーなーさん
名護さんではありませんが、情報ありがとうございます。

その美容室の名前をヒントでも良いので教えて
いただけないでしょうか?具志川のジャスコの
すぐ北側の道沿いに横文字の美容室が1件あるのは、地図で
確認とれたのですが、そこでしょか?

遠方から行く為、確実に知りたいのですが、
よろしくお願いします。

なーなーさん@2012年04月05日(木) 00:43

まゆさん
桃子さんの隣の美容室はたしかに横文字でした。
桃子さんはテレホン占いでも有名らしいですよ。
もも子で電話帳にあるらしい・・・。
遠方でしたら電話占いの方が良いのでは・・・?

まゆさん@2012年04月05日(木) 07:37

なーなーさん
情報を頂ありがとうございます。
テレホン占いも考えてみます。

匿名さん@2012年04月08日(日) 09:45

私も、2〜3年前に、ももこさんにみてもらいまし。旦那との相性が悪い事もズバリ当てられ当時2年後に別れがきます。と言われました。それが今年になります。夫婦仲も冷め、確かに時間の問題だなと思う様に思えます。怖いくらい当たるから、結婚前や恋愛中の方なら見てもらうといいかもね。今年 離婚になったら後日、皆様に報告します。覚悟して見てもらったほうがいいですよ。私の知り合いは不倫中に占ってもらって、あまりに当たっていて怖くて途中で席をたったそうです。

北部んちゅさん@2014年02月11日(火) 12:17

初めまして、桃子さんという方に占って頂きたいのですが、前のコメントから結構日にちがたっていますので、改めてお伺いしたく、コメントさせて頂きました。
どなたか、桃子さんの情報を知ってある方がいましたら教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

匿名さん@2014年06月15日(日) 12:19

こんにちは!
私もももこさんに占ってもらいたい1人です。
昨日友達に連れられて北谷まで行ってみたのですが、いらっしゃいませんでした。
どこにいるかなど、詳細がわかる方がいたら教えてほしいです。

やぎですさん@2014年06月23日(月) 13:18

みちさん、昨日はありがとうございました。
勇気を貰う事が出来て、嬉しかったです。
でも、彼女とはあのあと別れました。
どうしても気持ちを引き止める事が出来ませんでした

匿名さん@2014年08月25日(月) 16:36

桃子さんは美浜の映画館前で
夜8時ごろから路上で占いを
しております。
いつも行列ができていますので
すぐ分ると思います。

匿名さん@2014年09月19日(金) 12:31

私は先日、男占い師が桃子さんの場所に座って

桃子さんとトラブルになっているのを見ました。

客の多い桃子さんを美浜から追い出せば、自分達の

ところへ客がくると思っているのでしょうか。

300円券の事や色々のことがあるようですが

桃子さんには頑張って欲しいと思います。

匿名さん@2014年11月01日(土) 22:34

何年かぶりに美浜に来ました
占い師が増えててびっくり なんだか名所みたいになってますね
以前はおじさん一人だったと思うけど
迷った末に おじさんにお願いしました
何年か前もおじさんに見てもらったので
今回は彼との相性をお願いしました
相性も良いとのことで ほっとしました
おじいちゃんのような占い師さん
ご先祖様と話してるようで(笑)うれしくなります
今回は名前も覚えました
政功の占い師さん何年後に来てもその場所で頑張ってね
何年かしたら又きます お元気で

九官鳥さん@2014年11月08日(土) 17:06

美浜では人目が気になるので泡瀬店で桃子さんに

占ってもらいました。

私の今後について色々アドバイスを頂きました。

桃子さんは、夜は美浜の映画館の道向かいで

昼は泡瀬のカルスビルの裏でやっているそうです。

人目が気になる方、詳しく占いって欲しい方は

泡瀬店の方がお勧めです。

情報屋さん@2014年11月09日(日) 15:12

美浜の占い師の路上出店への情報です。
観光地美浜の客寄せとして役所も占い師の路上出店を
自由にしているようです。
今いる占い師も許可はとっていないとのこと。
また役所への出店料も必要ないとのこと。

注意:今いる占い師に相談すると断られるそうです。
   役所に確認すると建前として断るとのこと。
   黙って出店すれば良いそうです。

ただ占い師のルールとして下の条件を守ればOKとの事。
1、先に入っている占い師の場所を取らない事。
2、お互い10メートル以上の距離をとる事。
3、占い料金は各自で決めてOKとの事。

上記を満たせばどの場所でもOKとの事。
占い師を始める方の練習場として最適です。
半年もすれば相当の実力がつくでしょう。

その気のある方におすすめです。

情報屋さんありがとうさん@2014年11月12日(水) 14:18

私も美浜で占い師をしょうと希望と勇気が出ました。
美浜の占いは4箇所行きました。
私も今いらっしゃる占い師の様に、お客様が並んで占い鑑定を
待つような占い師になりたいと思います。

匿名さん@2014年12月26日(金) 16:10

前から、よく当たると言われている「輝ミツ」さんを美浜で探していたのですが、なかなか見つからず困っていました。
車を運転中、1時ごろFMコザを聞いていたら
今日、手がかりがつかめました。
FMコザで輝ミツさんがラジオ占いをしていました!!!!
毎週ラジオ占いをやっているそうです。
ブログもやっていると話していました。
多分、ティーダブログで輝ミツを検索すると見れそうです。
ラジオは無料で占いいているみたい。
私は恥ずかしいから直接美浜で占ってもらいます。

匿名さん@2015年01月08日(木) 06:05

ももこさん今でも北谷で占いしてます?
平日、休日関係なしにやってますか?
近々行きたいとおもっているので
分かる方情報お願いします!

匿名さん@2015年01月08日(木) 07:44

2015年1月8日 at 6:05 AMのどぅしぐゎーさん

桃子さんは美浜から沖縄市泡瀬へ移転されたようです

てぃーだブログに桃子さんのブログありました

http://momoko.ti-da.net/e7115521.html

匿名さん@2015年01月08日(木) 18:16

去年の暮れ警察官数名が美浜の占い師たちに

歩道上の占いの禁止を伝えていました。

もしや占い師がいるかと思い昨夜行ってきましたが

占い師は誰もいませんでした。

今後は美浜での路上占いはだめなようです。

美浜の名物占いがなくなり残念です。

匿名さん@2015年01月08日(木) 18:23

去年の暮れ警察官数名が美浜の占い師たちに

路上占いの禁止を伝えていました。

もしや占い師がいるかと思い昨夜行って

きましたが占い師はいませんでした。

今後は路上占いは禁止のようです。

美浜の名物占いがなくなるようで残念です。

匿名さん@2015年01月09日(金) 23:13

皆さん情報有難うございます。
泡瀬の方に行ってみたいと思います。

匿名さん@2015年04月04日(土) 15:17

お探しのご夫婦占い師、先日美浜の居酒屋前で二人仲良く
占いをしていましたよ。
いつも二人一緒でうらやましいですね。

ピックアップ

カテゴリ