Menu

【恋愛】女の子の髪の毛を触る時って?

恋愛相談室 5年前 / 

= 恋愛better さん =

独女♀です。
素朴な( ゜д゜)ノ質問なんですが

男の人が女の人の髪を触る時って
ぶっちゃけ下心まんさい?
それとも少なからずキニナルから?

12個のコメント

匿名さん@2012年03月27日(火) 9:48 PM

美容師だから?

匿名さん@2012年03月27日(火) 10:44 PM

下心に1票!気になる程度では触れません。

昔何かで読んだ記憶ですが、髪を触る行為は体の関係の後にある行為らしいです。それを知った時は妙に納得した記憶があります。

それか単なる髪の毛フェチ?

女性ですがさん@2012年03月27日(火) 11:01 PM

好意があると思いますよ(^_^)

みるさん@2012年03月27日(火) 11:30 PM

親子ほど年の離れた男の子に、そんな事されて浮かれてました。後に聞いた話、彼はかなりのナンパ師でした。

匿名さん@2012年03月27日(火) 11:52 PM

関係ない。
意味はない。
付き合ってもないのに髪の毛さわってくるなんて
軽い男は気持ち悪いしね。
あなたの考え方次第じゃないの?

おはなさん@2012年03月28日(水) 12:45 AM

髪に付いたゴミを取ってくれるなどのシチュエーションを除いて。。。

個人的な意見ですが、男性が女性の肩より上に触れるのはセックスアピールだと思ってます。

自分に気があるか、誘ってるのかなーって感じるかも。

因みに好きな人だったらドキっとしますが、そうでもない人に触られたら嫌な気分になるし、下手したらセクハラ!ってなります。

美容師さんは相手も仕事なのでカットが上手なら気にしません。

匿名さん@2012年03月28日(水) 12:54 AM

シチュエーションにもよるとは思いますが・・・

下心満載に1票!

ちょこぱんさん@2012年03月28日(水) 7:19 AM

女性ですが、髪型にもよると思います。
時々 男性に髪を触られることがありますが、大抵がポニーテールにしてる時です。
触られるというより、引っ張られるが正しいかな。

引っ張ってくる年齢層もバラバラで、30代〜60代まで(笑)
ポニーテールは「引っ張りたくなる」そうで。

髪を下ろしてる時に触られることは彼氏以外ほとんどないですね、経験上。あんまりキレイな髪でもないので(笑)

あ〜
学生時代、片思いしてた人に頭クシャクシャされて、とんでもなくドキドキしたのを思い出しましたぁ(照)

はるさん@2012年03月28日(水) 8:16 AM

んぅ〜。
時と場合によるけど下心だと思うなぁ。

本気で好きな人には簡単にさわれない人多いです。
そしてそんな人がイイ♪

匿名さん@2012年03月28日(水) 9:18 AM

男ですが 下心大有りですよ。
普通 男が女の髪の毛って触らないし触れないでしょう。
というか 触るのって勇気いるし
触る人に対して好意を持っているって事でしょう

恋愛betterさん@2012年03月28日(水) 12:32 PM

主です。

たくさんのご意見、感謝です|゚Д゚)))

多数が下心満載って意見にやっぱりなーって(笑)

2.匿名さんの言う事に私も納得(゚∀゚ )

えっ・・ってことは、少なからず
異性として見てたのかな(~_~;)

時と場合によりますがやっぱり触られたら
ドキッとしますねΣ(゚д゚:)

やかんさん@2014年12月08日(月) 11:04 PM

どきっと、しますね

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ