Menu

【質問】男性のオイルマッサージ師

お便りコーナー 5年前 / 

= マリ さん =

この前オイルマッサージを体験しました。
マッサージはとても気持ち良かったったのですが
マッサージ師の方が男性でした(イケメン笑)
でも、マッサージの格好が紙ブラと紙パンで
かなりきわどい所までマッサージします。
他の女性の方々に聞きたいのですが
男性のマッサージ師ってどう思いますか!?

26個のコメント

匿名さん@2012年03月22日(木) 19:08

女性専用の風俗じゃないんですか?

ねねねねさん@2012年03月22日(木) 20:34

ん〜どうコメントして欲しいのでしょうか?

別に〜勝手にどうぞでしょうかね。・・・
異性だから色々と感じてしまうってならば あなた自身の問題でしょう。

もし私がそんな場面にいたら(美容室、美容手術の場同様)同性の女性にお願いします。

異性が嫌ならば直接言うべきです。
だって私たちは 客でサービスを受ける立場だから。

後々嫌な思いを訴えるのは筋違いですよ。

そのために私は美容室で男性の美容師は外してもらいます。

我慢するくらいなら行くな!何のために行くの?
それとも別に目的があるのかな?

匿名さん@2012年03月22日(木) 20:44

全身マッサージではありませんが、膝下のマッサージをしてもらった事がありがとう。

男性特有の大きな手と力強い指圧が心地よかったですo(^-^)o

残念ながら(笑)イケメンじゃなかったからドキドキしなかったです。

匿名さん@2012年03月22日(木) 21:59

癒しを求めるなら完全にアウトでしょう(笑)

匿名さん@2012年03月22日(木) 22:20

男性に全身マッサージ・・・これはフツウのですか?

イケメンだとちょっと嬉しいけれど、、、抵抗あります。
最初から知っていたら私なら行かないなぁ。
他人に触られるのもいやなので。
(肩、腰、足とかなら全然オッケーです。むしろ嬉しい。裸スタイルが×)

匿名さん@2012年03月22日(木) 23:19

外国では結構男性のマッサージ師いますよ
女性のマッサージ師と比べて
男性の大きな手でのマッサージはクセになります(笑)
オイルマッサージはリンパを流すようにマッサージ
するので触れられたくないとこはちゃんと言った方が
いいですよ。最初のうちは恥ずかしけどなれれば
男性でもどうって事ないです。

匿名さん@2012年03月22日(木) 23:23

これって、こういうお店をこれから出したいから、
事前調査・・・・とかではないよね(^_^;)

印象としては、一番さんと一緒で、女性対象の軽い風俗?って感じです。

匿名さん@2012年03月22日(木) 23:27

「紙ブラと紙パンでのオイルマッサージ」なら
私は、男性マッサージ師さんはイヤですね〜
イケメンでもイヤです(^_^;)

盗撮されてないか!?とか疑ってしまいますし…
気が休まりません。

絶対にムリさん@2012年03月22日(木) 23:45

今から5,6年以上前だったと思いますが、友人から話しを聞いたことがあります。
疲労回復目的であちこちのアロマオイルマッサージを経験している友人。
あちこち行くので、アロマオイルマッサージ慣れしている友人ですが、ある初めて入ったお店でビックリしたとのこと。

同じく紙パンで、上半身は裸なんですが、うつ伏せでタオルを乗せてもらってスタンバイ。
それまでの処置は女性で問題なしだったようですが、その後オイルマッサージが始まると、手の感触に違和感を感じたそうです。
手の大きさと力。そしてやはり女性には感じない若干のゴツさ。
(まさか男性!?)とビビったそうですが、今更遅い状態。
それにうつ伏せでマッサージ師を見づらい状況にあったそうです。
結局マッサージ師の顔を見れなかったそうですが、絶対にあの手は男だったと言ってました。

紙パンなのに、きわどいギリギリまでマッサージ。女性のマッサージでも同じそうですが、相手が男性となると話が違います。
友人は、女性専用だと思いこんでたようでかなりショックうけてました。

私もその話を聞き、オイルマッサージに興味はあったのですが、5,6年たった現在もデビューできません。

受付で、マッサージ師に男性がいるのかどうかもハッキリさせてほしいものです。
ほぼ裸に近い状態のオイルマッサージするお店に、まさか男性マッサージ師がいるとは、初心者には想像もつきません。
女性専用だと思いこんでしまいます。
慣れてる友人でさえ驚いてたから。

ひーさん@2012年03月23日(金) 00:09

整体ではなく・・
オイルマッサージ??で男性が・・イケメン・・
うーん嬉しい様な?恥ずかしい??結論として嫌です

匿名さん@2012年03月23日(金) 00:17

手〇み〇は平気だよ。
カーディガンとってキャミソールで横になったら
男のマッサージ師さんちょっと驚いていました。
勝った。と思いました。

きわどいとこって?興味深々!
試したいわ。

色々さん@2012年03月23日(金) 00:40

今、裏ビデオでは女性マッサージの隠し撮りが流行ですよね。

ななしさん@2012年03月23日(金) 02:31

紙パンツと紙ブラを着けてイケメンにマッサージされるってことが「売り」の店なのかしら?
だとしたら、たとえマッサージが上手でも、
そんな店には行きたくないです。

確かに際どい場所にもツボはあるらしいですけど、
よっぽど治療師として信頼のおける人じゃないと
裸同然の格好でオイルマッサージを受ける気にはなれないですね。

匿名さん@2012年03月23日(金) 04:57

「楽しんご」が働くマッサージ店は女性のお客さんが殺到して予約半年待ちだそうです。

ティアラさん@2012年03月23日(金) 11:11

自意識過剰じゃ・・・。
お医者さんなんて裸見るじゃないですか。男性はマッサージ師になれないの?男性マッサージ師でも「お客様の体を綺麗にしたい、美しくしたい」という気持ちは同じだと思いますが。紙パン、紙ブラで際どいとこまでマッサージするのは女性の施術者でも同じこと。

それでも落ち着かなくて嫌、って人なら受付時に「女性でお願いします」とか施術前に「女性に代わってください」とか言えばいいのでは?

男性より女性!というのは好みがあるので仕方ないと思いますが、真面目に働いている人を風俗だの変態みたいな扱いをするのは大変失礼だと思います。

楽しんごさんを含め、男性のマッサージ師は世界的にも全国的にも増えていますよ。凄い人気です。私も大きな手、強い力、高い体温が気持ちいいのでいつも男性を指名しています。

まこさん@2012年03月23日(金) 12:37

マリさんもし宜しければそのお店教えてもらえませんか?
興味があるので一度行ってみたいです。

とくめいさん@2012年03月23日(金) 13:25

男性にひざ下をしてもらった事がありますが、たしかに気持ちがよかったのですが、それでも抵抗がありました。
まあ、結論から言えばどんなに気持ちよくてもパスです。。
私なら男性マッサージさんを見た時点で、怒ります(自分のほうにきたら)

よっぴーさん@2012年03月23日(金) 13:30

私もティアラさんに同感です。
今どき男性マッサージ師って普通じゃない?私は県外に住んでいるから感覚が違うのかな?それでもその男性を変態扱いするのは違うと思いますけどねー。

美容師が男でも嫌がる人っていますよね。シャンプーとか男の人の方が好きです。まあそれは好みとして・・・。

「すみません、男性が苦手なので女性の方でお願いします」とか言えばいいのに。言わないとわからんよ〜。

つるりんさん@2012年03月23日(金) 13:35

えぇぇぇ〜っ!
紙って。。。破けたら。。。
それとも新しい節約術?

そしてその店盗撮されてない??
次いったら紙すらなさそうだわ。。。

匿名さん@2012年03月23日(金) 14:07

ん〜、受付の時に店側から
「男性でもいいですか?」って確認が必要だと思うなどな。
まだまだ女性の方が一般的だし。

しかし、皆さんすごいですねー。
私は服着たままのマッサージは男性でも受けたことあるけど、
さすがに、ほぼ裸でオイルマッサージはまだ照れるな(^_^;)

楽しんごさんの場合は、行く人は始めから知ってて行くけど、
多分、知らずに行って男性が出てきたら、びっくりするかも。

匿名さん@2012年03月23日(金) 20:39

信頼出来る整体なら男性施術者は問題なくOK。
実際、通っている整体院には男性しかいません。
でも、部分ならともかく、全身エステで男性施術者は…無理です。
違いは、服を着ているかいないか。素肌に触れるかどうか。

エステってリラックスするためのもの、整体は身体をほぐしますが、医療行為に近い。
男性に素肌に触れられては…私の場合は、到底リラックス出来ません。

楽しんごさんはエステティシャンではなく整体師ですよ。
あと、紙パンツはエステでは普通ですよ…。

匿名さん@2012年03月23日(金) 21:48

おお、パンツとブラでほぼ裸状態で、オイルでマッサージを男性がするの、県外では普通なんですか?

沖縄限定だけど、私エステいろいろ利用してますが、いまだに遭遇した事ないー。情報誌でも見たことないけど、どこのお店か興味あるなー。私は利用しないけど、後学のために知りたい・・・。。

整体や接骨院なら男性にしてもらったことあるし、もちろん抵抗はありません。
でも、ほぼ裸のオイルマッサージは抵抗あるかなー。私は女性でお願いするかな。

匿名さん@2012年03月23日(金) 22:17

エステで紙パンツは普通、はリゾートホテルなど一般のエステです。

施術者が男性のエステは体験したことありません…。

匿名さん@2012年03月24日(土) 00:58

マッサージの仕事をしている者ですが、皆さんのコメントを拝見して、なるほどと思っています。
 私たちは教育を受ける段階から、施術上必要であっても不快に思われたり、誤解を受けないように気をつけることや、どうしても必要な場合には十分説明をしてから施術するよう教えられています。
 また、女性であっても、施術の対象である以上の感情を持つことは有りません。
 私の所では、原則着衣のまま、あるいは治療衣を着てもらって施術します。
 このようなことは資格を持ったマッサージ師なら当然知っていることなので、マリさんの体験された店には違和感を感じました。無資格マッサージなら知りませんが。

匿名さん@2012年03月26日(月) 20:55

もし男性のマッサージ師なら私も断ります。
オイルマッサージでなんてありえないことだと思うのですが・・
マッサージは体を預けるのだから、信頼感がないとリラックスできません。
施術する方もそれはわかっていると思うのに、男性なんてありえないです。
お客には断る権利があります。
お金を払っているのだから。

小心者さん@2014年04月25日(金) 16:22

お店の場所と名前が知りたいです。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ