Menu

【質問】13祝いのお返し

お便りコーナー 5年前 / 

= たいちゃん さん =

13祝いのパーティーはしていませんがお祝儀を頂きました。13祝いはお返し等したほうがいいのでしょうか?
無知で恥ずかしいのですがアドバイス宜しくお願いします。

3個のコメント

トクメイさん@2012年03月27日(火) 12:55 PM

祝儀貰ったらお返しするのが礼儀だと思う、私だったらお返しします。

お返ししたくないなら祝儀断わることです。

匿名さん@2012年03月28日(水) 2:51 PM

私もお祝儀いただいたら返しますね。

覚えててくれる方は嬉しいですよね♪

匿名さん@2012年03月28日(水) 3:19 PM

1,2、さんと同じく
もらったら返しますね。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ