Menu

【売】古着の買い取り

お便りコーナー 5年前 / 

= mii さん =

引っ越しを機に、着なくなった服を売りたいと思っているんですが、買い取りしている所っていろいろありますよね。
マンガ倉庫、ゲオ、ジャンブルストア、、リズリサなど沖縄にお店がない服もあるんですが、大した金額にならないかもですがどこが高めに買い取りしてくれるよ!って情報があれば教えてください(^^)

7個のコメント

病院職員さん@2012年04月08日(日) 8:48 PM

店名は出せませんが、40着ほど持っていって「200円です」と言われた。そして友人は「引き取りますよ(無料)」と言われました。
こんなもんですよ。
あれ以来、古着は雑巾にしたり、資源ごみで出しています。
わざわざ思い服を店まで運んで、ガソリン代+時間、難儀するより処分したほうが安い。

みぃーさん@2012年04月08日(日) 9:39 PM

物によりけりですがブランドものなら、3店舗の中ではジャンブルストアーかな!?
あとBスタイルだったかな、選んで良いものだけ買い取ってくれます。
最後にまんが倉庫かな…
まんが倉庫は前は高く買取ってくれてたけど今は値段がつかない…

あくまでもブランド品なら高いけど、ノーブランドはどこも値段つかないですよ。

時間があるならフリマ出店か、沖縄宝島やオークションに出せば手間はかかるが少しはお金になると思いますよ。

匿名さん@2012年04月08日(日) 10:14 PM

ジャンブルストアーは、ブランド品ならBスタイルより高くかってくれます。9000円で買った新品同様のシャツが980円、ブランドワンピなどは500円でした。他だったら、一枚80円とかでしたょ。ブランドが多いなら、売るお店を選んだほうがいいかも

匿名さん@2012年04月08日(日) 11:21 PM

高かった服やかばんを お店に売ったら全部で4千円でした。 お店の名前は忘れましたが、宜野湾にある古着屋さんに持っていって買い取ってもらいました。 その後、また洋服が増えてきたので今度は自分でフリーマーケットで売ったら約1万円の売上になりましたよ。
もし時間があれば、フリーマーケットに出店したほうが高く売れると思います。

匿名さん@2012年04月09日(月) 12:56 AM

フリマか、宝島良いかも(*^。^*)

古着屋に持っていっても、捨てるのと同じです。

トクメイさん@2012年04月09日(月) 11:06 AM

フリマが一番高く売れます、たとえばリサイクルショップだと買い取り10円売値は100円。

フリマだったら10円の買取服が100円で売れます。場所代はでるけどいっぱい売れたらプラスになってリサイクルショップよりはいいです。

定期的にいろんな場所でフリマやってるので調べてみてはどうですか。。

はるさん@2012年04月09日(月) 5:52 PM

私は美里のBキッズ?だっけ?Bスタイル?
ブランドでもない服と、キティちゃんのぬいぐるみ(UFOキャッチャーでとったやつネ)
10品ぐらいで2000円でしたよ。
お店の人が選んで不用な物は返します。
マンガ倉庫はやめた方がいいと聞きます。
後、夏だったら夏物。
冬だったら冬物の方が高くなるとか聞くなぁ♪

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ