Menu

【食】韓国料理が食べたい

沖縄グルメ・飲食店 5年前 / 

= たんご さん =

時々韓国ドラマを観ますが、その影響か 韓国料理がむしょうに食べたくなります。
近くに 夕方から営業の韓国風居酒屋?はありますが、小さい子がいるので行けません。
居酒屋というより昼間も営業して韓国料理が食べれる食堂?探してます。
出来れば中部近郊で知ってる方いましたら教えて下さいm(._.)m
持ち帰りが出来ればうれしいな〜

14個のコメント

コリアンさん@2012年06月13日(水) 13:05

気軽に韓国料理が食べれるといったら
やはり 「チェゴヤ」 になるでしょうね

中部というより中南部方面になりますが
料理も美味しいですしランチメニューもあります
価格もそれなりに安いのでオススメです
(新都心店 久茂地店 小禄店)   

ぷんさんさん@2012年06月13日(水) 13:29

中部ではなく、那覇にあるお店です。

まだ行った事はないけれど・・・
前から気になってる韓国料理店があります!!

那覇市首里寒川町にある【 雪岳山 (ソラクサン) 】という
名前のお店です。。。

ランチの営業してましたよ。(^O^)

ナオさん@2012年06月13日(水) 14:31

うるま市石川にある「韓国料理 なか屋」があります。焼肉もあります、韓国人が美味しいと来てくれます。
お試しあれ〜

「」さん@2012年06月13日(水) 14:45

うるま市の蓮が美味しいですよ。
黒潮公園の近くです。

ランチの営業してます。
お持ち帰りもやってましたよ。

ブルーさん@2012年06月13日(水) 17:02

那覇市久米の西消防署真向かいに
『韓国家庭料理 ミセス韓の店 Mrs.Han』
があります。先日家族で行きましたが、焼き肉だけでは
なく、色々メニューがあり、おいしかったです。

ちっちゃいおっさんさん@2012年06月13日(水) 17:14

浦添の安波茶交差点にある『大長今』

匿名さん@2012年06月13日(水) 18:14

蓮は、うるま市じゃなくて沖縄市の泡瀬だったと思いますが…

匿名さん@2012年06月13日(水) 18:34

通りすがりですが、、
黒潮公園って泡瀬小学校の目の前にある公園ですよね??あんな所にあるんですね〜。今度行ってみよう。

サッカーフリークさん@2012年06月13日(水) 20:59

浦添市安波茶交差点にある大長今がとてもおいしかったです。

しまさん@2012年06月14日(木) 02:17

中部じゃなくて申し訳ないのですが、那覇でオススメはいくつか知ってます

まず小禄イオンちかくにあるコウライと、久茂地のおんまらん
どちらもランチに限らず昼も夜も美味しいですよ
おんまらんはテイクアウトもやってるので時々利用してます

一番好きなお店は、浦添の大長今。
料理がリーズナブルで美味しくてそれだけで満足なんですが、このお店予約したらチマチョゴリが着れるサービスがあるので、韓国気分を思う存分に味わいながら楽しむことができます

ジュンヨンさん@2012年06月14日(木) 11:43

デジャングムは夜だけで、お昼は営業してないと思いますが(;´Д`)
ランチもあれば行きやすいのにね〜(>。<)

主ですさん@2012年06月14日(木) 13:43

みなさんありがとうございます。
やはり南部は多いですね!
機会があればドライブがてら行ってみたいです。
また 泡瀬の蓮はかなり近場です ランチタイムやってるんですか!? 早速行ってみたいと思います。
情報ありがとうございました〜

匿名さん@2012年06月15日(金) 00:24

蓮は泡瀬第一病院の隣にあります。

匿名さん@2014年05月03日(土) 12:45

首里は眺めが最高です。
焼肉と言うより、韓国の家庭料理です。
初めに出てくる、小鉢のあれこれが美味しいですよ。

レスにある韓国料理では沖縄市以外
はすべて行きました。
無料の小鉢はキムチ1品だったと思います。
小禄はキムチが美味しいです。
浦添は口に合わなかったです。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ