Menu

【cafe】お勧めの朝カフェ

沖縄グルメ・飲食店 5年前 / 

= 朝カフェ行きたい! さん =

トミーさん、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
来月、外国へ行っちゃうお友達とランチに行く予定でしたが、なかなか時間が合わず、モーニング(10:30頃~)へ変更する事になりました。朝から営業しているお勧めのカフェ(ホテルでもOK)を教えて欲しくて投稿させてもらいました。
場所は、中部から新都心辺りまでで、おいしくて、ゆっくりお話が出来る癒し系のお店、わかる方がいましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

18個のコメント

匿名さん@2012年06月30日(土) 09:06

那覇新都心のティダカフェはどうですか?

名無しさん@2012年06月30日(土) 09:39

モーニングでしたらもう少し早めがいいと思います。
もしくは11時から
10時30分だとホテルのモーニングも終了していて、ランチの準備へ取りかかる時間帯ですので営業していないと思います。

上の方がおっしゃるティダカフェがいいと思います。

匿名さん@2012年06月30日(土) 10:10

北中城にあるローズガーデンは、遅くまでブレックファーストやってますよ。

とくめいさん@2012年06月30日(土) 10:49

沖縄市松本にあるカフェ、DaliySpoon
朝7:30~openしてますよ。
スープが中心ですが、これまた美味しくて、、、
何度も行きたくなりますよ。

具志川メインシティーとコープ美里の大通りにある
ファミマの横道に入るとスグ右手にあります。

お友達と楽しい時間を、過ごしてくださいね。

読谷ちゅさん@2012年06月30日(土) 11:46

読谷村伊良皆にあるmilk hall iraminaというカフェは、朝7:00から
オープンしてます。
外人住宅のカフェで、素敵ですよ。
居心地がいいカフェです。

匿名さん@2012年06月30日(土) 14:09

私もローズカフェに一票

ルマンドさん@2012年06月30日(土) 15:12

新都心でおススメの場所を紹介します。

宮里屋です。
量は少なめですが500円でパンセット、ドリンクが選べます。
オシャレな店内でついつい長居しちゃいます。

モーニングは行ったことないのですが、One or eightで朝食ビュッフエやっているようです。お値段はもリーズナブルだったような。

同じ系列の島菜もモーニングあるようですよ。

Aさん@2012年06月30日(土) 15:57

北中城にある、Ploughmans Lunch Bakery(am8:00〜)はどうですか〜?
モーニングはいただいた事ないですが…
日替わりスープが超美味しかったです。勿論、パンも。
インテリアや家具が素敵☆すぎる外人住宅のおしゃれcafeです。

あと、砂辺のHEARTH cafe(am10:00くらいから??)

rinさん@2012年06月30日(土) 17:49

読谷村にあるpod  という パン屋さんが モーニングやってます。58号線沿いに 目印の旗があります。そこをはいれば すぐに見つかります。
良かったら 行ってみてください。 

朝カフェ行きたい!さん@2012年07月04日(水) 09:12

主です。皆さん、有難う御座いました。すてきなカフェを教えて頂いてありがとうございました。ネットで確認しながら制覇してみたいと思います。でも、予算的には月、1,2回かなぁ〜(^^;)♪

カフェ好きさん@2014年01月09日(木) 09:46

沖縄市泡瀬にあるKRAMPCOFFEESTOREさんオススメします!!
朝7時〜オープンしてます♪
朝食はもちろん美味しいし、ここは沖縄か?!って思うくらいお洒落です!珈琲メニューもたくさんあって、価格も良心的だと思います。

匿名さん@2014年01月09日(木) 09:59

↑ あわせ、近いので行ってみたいです。どこらへんですか?

あと、私のお勧めは、新都心のDFS近くのブーランジェリープティデジュネです。
ベーカリー+カフェで、パンも美味しいしカフェメニューが充実してます。
日曜日が休み。

匿名さん@2014年01月09日(木) 11:02

宮里屋も島菜も閉店したよ。

匿名さん@2014年01月09日(木) 11:45

年末に宮里屋行きました。閉店って感じの雰囲気なかったですけど、年明けて閉店したのですか?
パン、コーヒー、ほうじ茶プリンがおいしかったのでまた行きたいな~と思ってたところなので残念…

匿名さん@2014年01月09日(木) 13:44

新都心、国際高校近くにある「One or Eight」、いつも人がいっぱいです。
モーニングはお安かったと思う。

匿名さん@2014年06月16日(月) 08:41

読谷村に去年オープンしたsongbird cafeがオススメです!!
おしゃれで素敵なお店です!!
モーニングメニューはランチタイムにもオーダーできるみたいですよ!

匿名さん@2014年06月22日(日) 09:04

KRAMPCOFFEESTOREはあわせのマックスバリュの近くのエッソの向かいですよ〜

ドミノさん@2016年12月30日(金) 22:37

北中城のクレマはいきましたか?
サンドイッチが最高ですよ、食べる前から味がしました。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ