Menu

【不妊】アイレディースクリニックについて

不妊治療のうわさ話 5年前 / 

= わんこ さん =

沖縄市に建設中のアイレディースクリニックがあるんですが、
先生や診療科目など知っている方がいたら教えていただけますか?
今わからなくても何か情報があった時に教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

13個のコメント

匿名さん@2012年07月05日(木) 11:32

質問の答えになるかわかりませんが・・
建築中のクリニックは、美里小学校十字路付近の建物で良いでしょうか?
私が聞いているのは、そちらの建物は産婦人科になるかと思います。
産婦人科に勤めていた先生が独立して(10月か11月)開業するようです。

ちっちさん@2012年07月05日(木) 16:31

ネットで検索したら、ホームページでてきましたよ!
診療日程など詳細はまだ載っていませんでしたが
ブログはありました。

わんこさん@2012年07月05日(木) 22:48

ありがとうございます。
そうです、美里の病院です。
どちらに勤務されていた先生でしょうか?

wishさん@2012年07月12日(木) 22:38

はじめまして
のパソコンサイトであいレディースクリニックのホームページを見ていたので少し役にたてればと 「あいレディースクリニック沖縄」で検索してみると院長の経営理念や患者さんを思う沢山の思いが記載されています。
私は昨日その産婦人科の面接を受けましたが、ホントに患者さんの事、生まれてくる赤ちゃんの事を真剣に考え、そして赤ちゃんの幸せ、お母さんの幸せ、家族の幸せを一番に考えて下さっている
素晴らしい医師である事が心にしみる程伝わって来ました。実は私もかなりの生理不順で、子供を産むことが出来るのか不安です。でもこの病院でこの先生になら大丈夫だと思えます。
参考になったかは
分からないのですが10月頃には開業しますので、是非一度病院の方に足を運んでみて下さい。
場所は美里のちぬまんの斜め向かい辺りですよ
それから、ちょっと
高値ではあるのですが、渡辺のオイスターという栄養サプリがあるのですが…
女性に不足がちのミネラルが豊富で
長年子宝に恵まれなかった夫婦も飲み続けることにより男の子を授かったとメルマガに記載されていましたよ
疲労や体力低下にもホントに効きます。
長くなりすいません

匿名さん@2012年07月30日(月) 14:57

医師の北条先生は、たぶん中部産婦人科医院の院長の息子さんだと思います。
ご本人も中部産婦人科に勤めていた時期があり、私の友人らからは評判よかったですよ。

かあにいさん@2012年08月06日(月) 17:01

中部産婦人科の息子さんですよね。
以前は奥さんも受付にいましたが、いつの間にかいなくなってました。
開業されるんですね!はきはきした良い先生でしたよ。

匿名さん@2013年03月13日(水) 21:08

高齢で血液型がRH-なので、電話で問い合わせて受け入れられるか確認すると、診察しないとわからないと言われました。
超音波の4Dがあるのも魅力なので、別料金か確認すると、画像印刷は300円ですが、診察は無料と言っていました。
実際に診察に行くと、紹介状がないととか、4Dは別途5500円まるまる自費が必要と言われました。電話の対応と違うので、あれ?とおもったのですが4Dはもういいとして、診察しないとう受け入れるかわからないから、紹介状なくてもよいこと言われたと伝えると、さんざんまたされましたが、なんとか診察してもらいました。
DRはHPではお母さんの為というくらいなので、いい人だと思ったら、逆子だから受入れられないよ!と・・・2W前別の病院の診察ではそんなこと言われてないので、びっくりすると・・・逆子体操してる?ですって・・・初めて逆子だと聞いたのに、逆子体操してるわけないじゃないですが、『逆子体操知ってる』というならまだしも・・・失礼なDRだと思いました。
看護婦と受付の人達はみんないい人でした。、

匿名さん@2013年10月03日(木) 20:23

私は、一人目は上村で、二人目はあいレディースクリニックでお世話になりました。
切迫早産で3週間くらいの入院になりましたが、待ち時間が長い、色々と不満はありましたが、本当にお母さんの幸せを考えてくれていて、気配り等 を考えてくださいました。これからどんどん素晴らしい病院になっていくと思いました。その思いを感じました。 入院する前に、ブログでお風呂に椅子があればいいなと入院されていたお母さんからの要望のアンケートを目にしました。いざ、私が入院するとお風呂には既に椅子が設置されていて、患者さんの声にすぐに応えてくれた対応の早さに感動しました。それから赤ちゃんの1ヶ月健診の時に、先生が抱っこしてくれて名前を呼んでくれて愛情を感じました。三人目またお世話になりたいです。

匿名さん@2013年10月03日(木) 20:30

素晴らしい病院です。医師、スタッフが一丸となって働いています。私もあんな職場で働けたらいいな。今は、子供の事、産休などで肩身の狭い思いです。

匿名さん@2013年11月20日(水) 07:17

ホームページを見ると32人も不妊治療で妊娠したというのは凄いんじゃないですか?不妊専門でもないし、噂通りの実力があるドクターですね。また、ホームページのコメントを見ても、親身で信頼されているのが伝わってきます。
頑張ってください。

匿名さん@2014年04月11日(金) 07:54

去年はじめからずっと不妊治療していたけどなんせ金額が高額だから続かず現在他の病院に通ってます。漢方や薬が毎回ありきつかったな。現在わ安い病院だから安心して通えます。

匿名さん@2015年03月03日(火) 12:46

不妊治療なら、北中城村に移転したうえむら病院お勧めです。ここだでの話産み分けできるらしい。不妊治療すると男の子の確率が高くなるのですが友人は女の子を出産。それに、体外受精と顕微授精を同時にするらしく金額や時間が短縮できるらしいです。

ハイサイ!さん@2015年12月08日(火) 02:57

上村病院には子供達がお世話になりました!
移転すると聞いて残念です!
アイレディスクリニックの院長には、妊婦中、大変不快な思いをさせられました!
これからの妊婦さんには、そのような事が無いように、1人、1人、大事にして貰いたいです!
宜しくお願いします!

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ