Menu

【美容院】2歳男児のヘアカット

美容・ダイエット 5年前 / 

= tokumei mama さん =

こんにちは!
2歳男児のヘアカットをすきバサミでやってきましたが、私の技術力に限界が・・・。
一度浦添のキッズ美容室を利用したことがあり、仕上がりも満足しました。(ただし、落ち着きなく大変でしたが・・)
他の美容室もあればチャレンジしてみたいな、と思っています。
那覇市内にも幼児のヘアカット出来る美容室があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

4個のコメント

匿名さん@2012年08月17日(金) 2:43 AM

お気持ちわかります(>_<、)
私はバリカンを失敗して甥っ子の後頭部にハゲを作ってしまった事があります。。
幼児専門ではないですが、那覇市内でしたら牧志のスターバックスがあるビルの三階にmilieuというヘアサロンがありますが、カット(シャンプーなし)で1000円でしたよ!私の甥っ子が2歳の頃切りましたが希望する髪型に応えてくれてスタッフの方たちも優しくて良い美容院ですよ♪
たしか新都心のアップルタウン二階に幼児専門の美容室がありましたよ!
良い美容院が見つかるといいですね(^^)

匿名さん@2012年08月17日(金) 10:59 AM

私も幼児専門の所ではありませんが、浦添の城間にあるbibitという所で切りました。
2歳の時に初めて切に行き最初は子供も緊張して一人で座るのが嫌って言ったので私の上に座りお喋りな店員さんが落ち着かせながら切ってくれましたよ^^私にもタオルを被せてくれましたが髪の毛つきましたが(笑)
今、4歳ですが一人でも座り髪の毛切ってもらった後はシャンプーと出掛ける前だったらワックスでセットまでしてもらってますよ^^
 飲み物は飲み放題です♪1000円で出来ます(≧∀≦)

tokumei mamaさん@2012年08月17日(金) 10:46 PM

ありがとうございました。
教えて頂いた美容室に問い合わせてみたいと思います!

 それにしても、あまり話題になりませんが、皆どうしているんだろう?
友達に聞くと、「自分で切ってるよ」「おばあちゃんがやっている」とのこと。私の腕が悪いだけなのか・・・。
 
 1年ぶりの美容室ヘアカット。大人しくしてくれるといいな〜。

とくめいさん@2012年08月19日(日) 11:38 AM

小禄のジャスコの美容室、子供が喜びそうな椅子(うちは息子なので車の形。他は覚えてません)があって、あんぱんまんのDVDを見ながら切ってくれます。
今、2歳半でやっと一人で座れるようになりました。
以前は、膝の上でのカットでした。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ