Menu

【美容室】安い美容室

美容・ダイエット 5年前 / 

= たも さん =

私は30代女性です。

昔から髪が多く伸びるのも早いです。
20代まではロングヘアでしたが、ここ数年はすいてもらっても髪の重さでたまに頭痛があるので
セミロングにしてます。
ショートヘアはスタイルを保つ努力ができないのでセミロングが一番楽なので。

最近は更に伸びるスピードがアップし(気のせいもあるかも)2〜3ヶ月に一度行っていたヘアカットでは間に合わないよう感じるこの頃・・
でもバカにならない美容室のカット代・・
そこで那覇市内で安い美容室を教えて下さい(できれば値段も)
あと散髪屋とかあるのかな・・?男性専用かしら?
無知な私に情報をお願いします。

15個のコメント

まぶや〜さん@2012年08月23日(木) 15:35

希望の那覇市内ではありませんがサンエー経塚の前に安い美容室があったような?実際行った事はないのですが窓に料金が書かれてて安いなーと思ったので。

あんさん@2012年08月23日(木) 16:27

ハーツ安くないですか?おもろまち、国際にあります。

ゴーヤーさん@2012年08月23日(木) 17:54

小禄にある、なないろ。1390えんでしたよー!ジャスコの近くにありましたよー!

匿名さん@2012年08月23日(木) 19:41

入ったことはありませんが、那覇メインプレイスにあるQBハウス。
カット専門店で1000円だそうです。
女性もOKとありました。

匿名さん@2012年08月23日(木) 23:41

QBハウスは、シャンプーがないので利用する際は、ゴムなどで髪を束ねないほうがいいらしいです。ゴムで縛るとあとがついて、きれいにカットしにくいらしい。娘がよく利用してますが、娘のスタイルは、日本人形みたいなパッツンです。

匿名さん@2012年08月24日(金) 00:26

経塚サンエーのQBハウス 1000円ぽっきり。
女性も全然大丈夫。
月に一度行っても安いし技術も良いですし
混んでなければ時間もかかりません。

ろろんど〜んさん@2012年08月24日(金) 08:50

那覇ジャスコ裏にあるSAKAKI?でしたけっけ?カットでしたら1000円しなかったはず・・・

浦添のサンエー経塚シティー正面駐車場の1Fにも同じ店舗があって、知り合いが通っていますが、カラーカットも特に問題なく満足な仕上がりだそうです。

とくめいさん@2012年08月24日(金) 12:25

那覇ジャスコ裏には、いわさきというお店でカット690円でした。日曜日は休みで平日五時までです。浦添市伊祖と中城村にもあるそうです。上手でしたよ(*^_^*)

ももママさん@2012年08月25日(土) 02:44

那覇市田原の美容室イブは1000円です。すく程度のときは1000円以下になる場合もあります。お客はほとんど女性でたまには男性見かけます。予約はできません。セット(結婚式出席とか)は予約可。私はいつも利用してます。

匿名さん@2012年08月25日(土) 12:24

技術などが含まれてくる価格の安さって難しいと思います。
仕上がりの髪型が気に入らなければ、1千円くらいでも高いと思うのですが、3千円くらいでも安く感じることもあるかも知れませんよ。
良い美容師または理容師さんに出会えるかがポイントだと思います。

匿名希望さん@2014年05月17日(土) 20:41

匿名さん@2014年05月17日(土) 20:45

那覇市田原にあるイブっていうところいいですよー!私は学生なのですが最近初めて行ってとても良いところだと思いました。学生は800円でしたよ。ただ、混んでいる時があります。髪のセットの方が結構いるので夕方ぐらいに行くのがベストだと思います。

koukiさん@2016年04月27日(水) 12:55

那覇市のジャスコ近くのIWASAKIというヘアサロンは男性でも入れますか?

asikaさん@2016年05月02日(月) 08:40

Koukiさん♪那覇JUSCO裏のいわさきは、男性も女性も子供も、たくさんいましたよ(*^^*)男性の常連さんは、「ここ、○ミリ」とか細かく注文してカットしてもらってました☆男性も大丈夫ですよ♪

匿名さん@2016年05月02日(月) 09:37

プラージュ、なないろ!!安くて早くてよいと思います。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ