Menu

【車】車内のごみ箱どうしてますか?

車とバイクのうわさ話 5年前 / 

= 匿名 さん =

車内のごみ箱って、皆さんどう対応されてますか?
コンビニのビニール袋をワイパー作動部分に引っかけたりしてますが、
やはり見映え的には‥ちょっと。
小さなごみ箱を助手席に置いてみたりもしましたが、ブレークの度ひっくり返ってしまうため諦め。
なにか、見映えてきにも効率的にもおすすめな、車内ごみ箱ありますか?
みなさんは、どうされてますか?

8個のコメント

匿名さん@2012年10月17日(水) 11:25

ゴミ箱の底に錘も鉄板が入っているものを使用しています。
安定感バッチリです。
価格は高めですが、オススメですよ。
カー用品店で購入したと思います。

匿名さん@2012年10月17日(水) 12:11

ゴミ箱はおいてません。
ダッシュボードにビニール袋を常備していて、ゴミが出たら袋に入れ、家のゴミ箱に捨てています。

いちよんよんさん@2012年10月17日(水) 12:28

ちりばこのそこにマジックテープのオス側をはる!
なんと地面のカーペットに張り付く:-<

とんとんとまとさん@2012年10月17日(水) 12:35

ゴミ箱置いたら車が散らかっちゃう気がするから置きません。
その都度捨てたら見栄えもいいし、いいんじゃない?

病院職員さん@2012年10月17日(水) 12:38

車内のゴミはないですね。ティッシュなど使用しても、自宅に着いたらそのまま自宅でポイ!または給油所でポイ!コンビニでポイはしません。
そして車内、飲み物以外禁止です。食べ物(お菓子含む)なんてもってのほか!
なので車内でゴミ自体存在しません。

ブルーさん@2012年10月17日(水) 13:45

車のシフトレバーにビニール袋ひっかけてます。 もう十年以上そうしてますが何ら問題ありません。

匿名さん@2012年10月17日(水) 14:05

うちの場合、朝または出かけるときにコンビニの袋をフックにひっかけて、その日の一日の終わり(車から降りる時)にはずして家で捨ててます。お菓子の袋とか飲み物とか空っぽでもそのままにしておくと車内が臭くなるし、Gさん(例の虫)がどこからともなくやってくるので。。。その日のごみはその日のうちに!

マングーちゅさん@2012年10月20日(土) 23:53

私はダッシュボードの下らへんにある、
荷物を引っ掛ける部分にスーパーの袋をひっかけています(>_<)

ゴミ箱は子供が蹴ったり、大きめの買い物をした時にジャマだったりで(^_^;)

袋の方がそのまま捨てやすいし、袋です(*^ー^*)

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ