Don't miss

【不倫】どうやって話し合ってた?

By on 11月 5, 2012

= らき☆すたさん =

初めて投稿します。
※不倫経験ある方のみ回答願います。

私は現在W不倫してる男です。
相手の女性と職場で知り合い数ヶ月後に不倫が始まりました。

お互い家族と別れる気はないものと割り切っていましたが、相手の女性が最近旦那と別れたいと言ってきました。相手は結婚15年以上。私も10年程度でお互い子どももいます。

別れたい原因は私だそうです。
かといって、私にも別れてなどとは言いません。ただ、旦那と一緒にいたくなく、セックスもしたくない為と言ってます。

私と知り合うまで旦那もその方も浮気などなく普通に生活してきて、私も同じ様に浮気もなく普通に夫婦としてやってきました。

普通に職場終わりにご飯にいったり、ホテルにいったりしています。お互い週末は家族と過ごしているので、お互いの旦那、嫁には一切怪しまれてもいません。

私自身、まさか自分が妻や子どもを裏切るとは思っていませんでしたが、その方といると楽しい自分がいます。

質問です。
不倫経験のある方、(現在進行中ならなおコメント頂きたいです。)関係を維持する気持ちをお互いどうやって話し合ってたんでしょうか?
お互い離婚して一緒になろう!や、家族には隠し続ける事でお互い一致してたのか、私みたいに、不倫相手のみ別れ、自身は継続してたのか?
どういうふうに相手に話せばいいのかなやんでいます。


【関連記事】こんな投稿もあります↓

28 Comments

  1. どぅしぐゎー

    2012年11月5日 at 11:26 PM

    W不倫なんてあなたも相手もどちらも悪いですが、今の関係を維持しようなんて甘いです。
    現状維持したいと言ってますが、本来は家族や相手の旦那さんに訴えられてもおかしくないのに今の関係を維持したいなんてありえません。 

    男性であるあなたはその方が都合いいでしょうけど、女性は不倫に関わらず相手と体を重ねてると感情も傾いて来る事がほとんどです。 だからたいして好きでもないけど結婚したという女性がいるし、思われてなんぼなんて言葉がでてくるんですよ。 お互いに体を重ねて話して楽しいと思ってる間は彼女の中で「離婚したい」の言葉は消えないでしょうし、現状維持ではなく次のステップに進みたいと思ってるはずですよ。 
    彼女が離婚したらどうするの?あなたも離婚する?

  2. 女です

    2012年11月5日 at 11:40 PM

    私も経験あります。

    ですがやはり思うのは、自分に甘いや
    未熟者なんだとおもいます。
    欲求は自制してこそ、立派な人間。
    今ではそう思います。
    今だから思いますが、やはり配偶者がかわいそうです。

    女性は2つ同時には無理になっていきます。
    体だけ とは割りきれません。
    結局その人が欲しくなり、おかしくなる。
    すべて
    捨てて、一緒になりたくなる。
    今、話がうまくいっても、きっとこの先、変わると思います。
    甘くみてはいけませんよ。

  3. わからない

    2012年11月6日 at 4:27 AM

    私の旦那ではないと思いますが、
    もし旦那だったら悲しすぎます。
    経験者ではありませんが、主さんに聞きたいです。

    そこまでして、そういう状況になってでも、
    まだ関係を続けたいのですか?
    家族の顔を見ても、何も変わらないですか?

    奥様やお子さんの事を想うと、
    本当に泣けてきます。
    信じている旦那が、こんな事で経験者の意見を求めているなんて…。

    継続したいのですか?
    できれば、これをキッカケに止めれませんか?
    少しでも家族が大切と思うなら、
    もうこれ以上、家族を裏切らないで欲しいです。
    お願いです。
    あなたの家族を想うと、涙が止まりません。

  4. あのぉ〜

    2012年11月6日 at 8:21 AM

    なんだか心が痛いスレですね…

    主さんが考えていることをしっかり相手と話せばいいことですよ?
    家族に嘘をつき不貞行為をしパートナーを裏切っている行為を互いにしているんです。

    そうまでして不倫を続ける相手なら心も通っているんでは?
    話し合いも可能では?

    ここで聞いても主さんが欲しい言葉は見つからないような…

    ただ相手がもし離婚したら…主さんの予想がどこまでか知りませんし今は考えがつかないでしょうが…

    想像以上のことをされると思いますよ。
    離婚理由が“主さん”だと言ってしまってる彼女が離婚したら…思う存分、主さんのことを考えて一緒にいようと言動・行動をすると思います。

    引き際を知る女性なら離婚理由を“主さん”だと言わないでしょうね。

    女性はしたたかで怖い生き物ですよぉ〜…離婚される前に別れたほうが良いと思います。

    余談ですが…夜の営みのやり方はかえていませんか?気付かないうちにいつものやり方のクセが微妙に変わります…

    パートナーは気付いてるかもしれませんよ…私はすぐ気づきましたけど(笑)

    皆さんバカだと良いですね(失礼)

  5. まりきん

    2012年11月6日 at 9:05 AM

    そういう状況になってしまったのなら、もう終了しましょう。

    このままこの関係を続けると二人の配偶者とお子様までこの世の地獄に引きずり込んでしまいます。

    真面目な女性が本気で恋愛する時はどうしてもそうなります。

    それが不倫と言う物です。

    男なら、貴方が悪者になって身を引きましょう。

    今悪者になれなければ、更に地獄を見る事になるでしょう。

  6. とくめい

    2012年11月6日 at 9:08 AM

    彼女の離婚は彼女の夫婦間の問題なので、あなたが口出しやアドバイスは必要ありません。

    彼女が離婚して、あなたが離婚しない場合ですが、お互いのバランスが崩れていずれ別れる事になると思います。
    あなたが現在のように家庭は家庭で彼女に現実逃避のみを求めた場合、彼女は離婚して
    フリーなわけですから、あなたも離婚しない=彼女を本気で愛して第二の人生を歩むつもりはなくただでセックスできる相手、ってことであなたと別れて他のバツイチだったり独身男性を選ぶんじゃないかな。
    だって自分はフリーなのに将来の見通しもない既婚者と人目をはばんで不倫を続ける
    価値が見いだせないでしょう。フリーになったんならもっと自由に恋愛できる相手を
    求めるはず。
    あなたにとっても、彼女がフリーになってあなたにも離婚を求めてこられたら「都合のいい女」から「都合の悪い女」になるでしょうし。
    今はお互い結婚してるから成り立ってるだけ。

  7. まー

    2012年11月6日 at 9:10 AM

    現在W不倫5年継続中です。何度か罪悪感や一緒になれない苦しさから別れを考えましたが、同じ職場なので、すぐに戻ってしまい現在に至ります。
    不倫をしていながら言うのもおかしいですが、やっぱり大事なのは子供なので、子供を犠牲にして一緒になることはお互いできないことは話しています。
    子供が大きくなったら結婚しようと決めています。
    おじいちゃん&おばあちゃんになって老々介護をするのが夢だねって話しています♪
    それであればお互いの旦那&奥さんも「どうぞ宜しく」っとなるかもね。

  8. 匿名希望

    2012年11月6日 at 9:14 AM

    主が質問しているのに、質問返しはどうでしょうか?
    また、主が不倫経験者からの回答を求めているのに、、、不快に思うならスルーしてください!

    主の質問に対して、、、あなたの本音はどうですか?
    あなたと相手女性が不倫関係に至るまでには、いろいろな経緯があり、お互いに家庭が大切、しかし、性欲が抑えきれずに関係を持った。主には不倫相手女性に対する愛情が無く性欲を満たすだけの存在だけ約束が違うなら関係を解消するべき!はっきり、きっぱり相手女性に伝えることがいいですね。
    それで、不倫相手が公にしたり、主を訴えても、それは自業自得です!

  9. トクメイ

    2012年11月6日 at 9:17 AM

    不倫相手の方に、ちゃんと自分の気持ちを話したほうがいい。

    「あなたが離婚しても、私(主さん)は離婚するつもりはない」と。

    もしかしたら、相手が少し期待しているのかも(離婚したら、主さんも離婚してくれるとか)

    どちらにしても、片一方が離婚して時間にゆとりが出来ると、今までの良いバランスは崩れるかな

    土日に主さんが家族サービスしてることにも嫉妬してきたらどうします?。ヤキモチ程度ならまだいいけど・・・そこから主さん家の崩壊につながるかもしれません

    相手とそれでも一緒にいたいなら、リスク背負って頑張って
    家族が大事なら、相手が離婚する時点で別れたほうがいい。

    夫婦は生活を共にするので、奥様に新鮮味感じなくなってると思います。不倫相手の方に新鮮味を感じなくなった時、主さんは誰を選びますか?

    私は家族を選びました。離婚すると言われた時、恐くなったので。結局、自分が1番かわいかったんです。

  10. ん?

    2012年11月6日 at 9:22 AM

    はっきりいって、ムシがよすぎるし、今の関係をばれずに続けていくのは無理だと思います。

    相手の女性は本気になったんだと思いますよ。だからこそ旦那と離婚したいと思ったのでは?

    主さんの奥様も気付いて、見てみぬふりしているのだと思います。
    主さんが家族を大切に、奥様を大切に想うなら、不倫はやめるべきだと思います。

    私は旦那に不倫されています。
    今、証拠集めの最中です。
    何も言わず、今は耐えて、証拠が揃ってから、慰謝料請求、旦那&彼女に。払わなければ裁判でもやろうかと動いている最中です。

    不倫なんてウソだらけのつまらない恋愛です。
    不倫中は楽しくていいかもしれませんが、されている側、奥様の気持ちも考えてみてください。

    私は精神的におかしくなっています。

  11. とくめい

    2012年11月6日 at 9:25 AM

    主さんの気持ちを素直に話したらいいと思いますよ。
    ウソついて関係続けても良い事ないです。
    俺はお前とはセックスしたいけど、離婚してまで一緒になりたくはないと。
    それとも一緒になりたい気持ちはあるんですか?
    彼女が離婚したいと突然言い出したら、彼女の旦那さんはきっと浮気も考えますよ。
    身辺探られたら痛い思いをするのは主さんや、何も知らなかった奥さまやお子さんです。

    うちの元ダンの女は離婚前から無言電話や親族の男性を使って脅迫電話してきましたよ。
    そういう事があるといくら鈍い奥様でもわかりますよ。
    あと、女ができると愛撫の仕方が変わるのでわかります。女も男も性器の形が微妙に変わるらしいですよ。
    うちの元ダンも触り方や感触がしっくりこなくなったのでわかりました。
    バレてないと思っていたみたいだけど。

  12. とくめい

    2012年11月6日 at 10:26 AM

    w不倫はリスク高いですよ。世間では既婚者なら結婚してと無理を言わないし、秘密を守れるから好都合だという考えも有りますが...。相手の旦那さんにばれたら200万以上の慰謝料請求されますよ。奥様にばれずに支払えますか?
     他人のものだから良く見える、独身の頃のように恋愛ごっこがしたいだけ、秘密の関係にスリルがあって楽しい。子供の火遊びなら簡単に終わらせられるでしょうが、大人は違います。
     すべてを失って修羅場になってもかまわない覚悟なら、続けたら良いと思います。今の暮らしが無くなる事を想像した事ありますか?
     相手にも単純に遊びの付き合いだから、勘違いしたら困るとはっきり伝えるべきです。ずるく遠まわしな言い方はいくらでも有りますよ。「君の為を思ってつらいけど子供が居るんだから旦那さんとやり直すべきだよ。」「別れたらもう他の人とは付き合えないから、都合が良いと思われてもこのままの関係でいたい。」 恋愛ジャンキーになってる状態の彼女ならどんなに都合が良い男の言い訳も冷静に聞けないだろうから簡単に騙されると思いますよ。(私の旦那がW不倫の相手に言われたセリフです。自分の事を考えてくれている女だと騙されてましたよ。相手が言ってる事の矛盾には気付いて無かったです。(笑))
     クズ男に成り下がっても良いならですが...。恨みを買うことがどんなに恐ろしいか十分納得の上で...。

  13. 2012年11月6日 at 10:29 AM

    相手がアクションを起こそうとしているということは、主さんもどちらを選ぶかハッキリさせないといけない時期に来ているのだと思います。

    離婚する気がないのでしたら、早いうちに(相手が離婚する前に)ハッキリと伝えることが、お互いのためにもよいと思います。

  14. どぅしぐゎー

    2012年11月6日 at 1:12 PM

    相手の女性が旦那に嫌気がさして離婚したとしても、フリーになれば彼女は自由ですから主さんへの思いが増すだけですよ。主さんが奥さんと一緒にいる事が許せない!って嫉妬が出てきます。
    今は、欲求を旦那の存在がある程度制御しているだけです。
    お互いW不倫だったから成り立つ関係だったと思います。
    彼女との関係を継続して、家庭崩壊のリスクをとるか、家庭をとって彼女と縁を切るか。
    穏便に済ませられるのはどちらかだと思いますよ。
    彼女が、今あなたに離婚しても今の関係のままで!と言っていても、本心は違いますよ。
    あなたにバカ正直に気持ちを話しても引かれるだけだと分かっていると思います。
    本当に、結婚は煩わしく恋愛だけで満足の女性は、あなた以外にもストックは数人キープしています。
    自分が満たされていれば満足なのですから。
    あなただけしか関係がないのなら、あなたより好きになれる人が現れない限り、離婚してから初めてわかる1人の寂しさや不安の穴埋めをあなたに求めます。
    彼女は離婚を考えるくらいなのだから、かなり一途で真面目か、後先考えずに突っ走る感情優先の激情型かも知れないですね。
    主さんの奥さんは裏切られても所詮他人なので割り切って第二の人生も歩める事もありますが、お子さ
    んは、トラウマ以外の何物でもないので…
    家庭をもった責任の重さを考えて決断して下さい。

  15. 匿名

    2012年11月6日 at 4:41 PM

    私はしてませんが、旦那にダブル不倫をされました。決着がつき、別れて五年経ちますが、すっかり私は眉間にシワよりの顔つきに変わり髪が抜け落ちました。子供の為に…別れていません。ばれないと思っていてもセックスが微妙に違うし、態度もヤハリ何か違うし、結局違和感だらけで、気づいてしまいました。どうか、ばれる前に関係を終わらせる事できませんか?どちらかがばれれば、奥様や旦那様が不倫相手を突き止め、相手の家族をバラバラにしてくる場合もあり泥沼にはまりますよ。どうかせめて子供の為に、不幸な家庭は止めてください。子供は親が離婚になり、シングルになって淋しい思いをしますし、子供が人間不信になってしまう位、泥沼化する場合もありますよ。既婚者は、性欲や恋愛感情を我慢して欲しいものです。沖縄の離婚率高すぎて、自分の子供より、自分の事しか考えない大人が多過ぎとしか思えません。

  16. マングーちゅ

    2012年11月6日 at 8:58 PM

    別れ際ではないですか?

    高校生の頃、不倫経験があります(^_^;)

    男が女々しくなるとみっともないと思います。

  17. 匿名

    2012年11月6日 at 11:01 PM

    事あるごとに、「やっぱ君は割り切ってるからいいよね。俺は家庭を壊すつもりはないから君のような重くない女性がいいよ」と何度も、自分は遊びであると意思表示しないとダメですよ。

    こうなっては、「離婚とかそんな重くなるなら、君とはもう関係を続けられない。他の女性を探すよ」と言ったほうがいいかも・・・。

  18. とくめい

    2012年11月8日 at 1:42 AM

     考えが甘いと思います。 ばれてないと思うのは本人達だけです。 年をとると孫が出来て、離婚して孫に会えない位なら彼女は捨てる。親兄弟の介護の問題とか出てきて離婚しづらくなるだけだと思います。 そうなると相手の奥様は喜んで「どうぞよろしく、慰謝料はたっぷり払ってね?」ってなるとおもいますが...。

  19. 匿名

    2012年11月8日 at 11:58 AM

    1回目の不倫を克服し、2回目が進行中のだらしない男です。

    状況は多少違いますが、気持ちは近いと思いますが、離婚はしないことが大前提です。
    道は2つ、上手に続けるか、別れるか。
    不倫相手といると、楽しいんですよね。その理由も既におわかりだと思います。

    まずは、その相手と何年もつきあえるかどうかを考えるために、相手の悪いところを気に食わないところを探して見て下さい。不倫相手だと気にくわないこともやさしく受け止めているものです。

    次に、自分を素直に出すことです。不倫相手にはどうしても素敵な自分を演じてしまうことがあります。
    奥さんに接するように地の自分で接していくと、次第に相手の反応が嫌になっていき、相手も少し覚めてきます。

    そうすると、こんな自分と何年も暮らしてくれている妻に感謝の気持ちが芽生え、不倫相手とも気持ちが離れていき、自然消滅していきます。
    こうして、私は1回目の不倫を乗り切りました。まずはクールダウンから始めてみてはいかがでしょうか。

  20. kodomo

    2012年11月8日 at 1:07 PM

    親と違う人とセックスする人を嫌悪します。
    子供が大事なら早く離婚してください。
    子供が大事で離婚しないと言う権利はされた方のみあります。
    陰でこそこそよそのお父さんお母さんと交際するような親を持つ子供は既に犠牲になってますよ。
    とっとと離婚した方が配偶者も幸せです。

  21. ゆの

    2012年11月9日 at 11:52 AM

    今は楽しいですよ~。
    相手の女性もあなたといるのが楽しいから現実から目をそむけてるだけですよ。
    一緒になっても結局は上手くいかないと思います。
    楽しいのは現実逃避ができてるからだけですよ。
    今の家族、親族を裏切ってまでの幸せはどこにあるんでしょう。
    あなたが身を引いたほうがいいと思います。
    後は相手方の問題です。
    彼女が暴れて、自分たちの家族を巻き込むことになっても、あなたは家族を守ってください。
    独身時代は奥さんと二人楽しかったですよね?
    今その状況になってるだけです。
    夜だけのお付き合い、相手の悪い所も見えない、家のことも考えなくていい、子供のことも考えなくていい、楽しくないことはなにもない不倫は夢のような時間です。
    それが壊れてきてますね。
    絶対に今が身の引きどころです。彼女が離婚に本気になる前に別の方を探しましょう。

  22. ハルヒ

    2012年11月9日 at 11:54 AM

    相手が離婚したら確実にあなたの家庭も壊されますよ。
    これだけは絶対です。
    女は怖いです。

  23. 経験者

    2012年11月10日 at 6:28 PM

    人を愛すのはエネルギーが要ります。相手が2人なら尚さらですね
    私の夫は大変モテル人で、結婚間もなくから恋多き人でした。
    いつも女性が夢中になり、結婚を匂わすと面倒になり別れるの繰り返しでした。
    夫は、帰るところは家庭と言っていたし、私は夫婦は一生もの、男の本性は浮気者だけど年取れば治まるだろうと思って辛抱してきました。
    20年余り、暮らしに精一杯で私自身は1度も不倫など考えたことはありませんでした。
    それが50代が目の前になって、それまで相談に乗ってくれていた夫の友人といつの間にか恋愛状態になりました。
    その方は、3人目の子どもが出来た後、奥さんに夫婦関係を拒否されたり家での会話もなかったりと不満が募っていました。
    結局W不倫になりましたが、私達はお互いに尊敬しあったし、パートナーから得られない安らぎを得たんです。
    その男性は家庭の事情で離婚できない状況でしたから、私は心が繋がっていればいいと思っていました。
    お互いを気遣って、外に漏れないような節度のある関係を続けていたと思います。
    2年たって、私の様子から感づいた夫が自分もずっと不倫中なのに激怒して、男性の親にまで手紙を書いて謝罪を要求しました。
    奥さんにも言うと脅され、私はなぐられたうえほとんど無一文で家を追い出されました。
    もらったばかりの給料でアパートを借りて別居して、その後裁判離婚しました。
    男性とは付かず離れずですが、頼り過ぎないように自分を律しています。
    頼る人のない1人暮らしは、厳しいし、淋しいものですよ。
    成人していた子はそれまでの夫の横暴を見てきたので私の気持ちを理解してくれましたが、中学生の末っ子にはつらい現実で、ひどく荒れました。
    借金まみれの夫から援助はなく、私も苦しかったけど頑張って働いて子どもの学費や仕送りもしました。
    大人になった今は、私を気遣う優しい子になっています。
    相手の男性の家庭もおかしくなりました。
    もともと鬱ぎみだった奥さんはさらに不安定になり、夜中に騒いだり自殺未遂をしかけたり、彼も眠れず大変な思いを乗り越えて来ましたが、離婚はしていません。
    幸せな人たちは、恋愛したければ結婚を精算してからというでしょうが、それが出来ない事情を抱えることだってあります。
    今私が心穏やかなのは、相手の方がきちんと妻にも私にも向き合ってくれたおかげです。
    ただ、相手の奥さんは自分の妻の座が脅かされると思って、私を殺したいほど憎んでいるでしょう。私はそんなことはちっとも望んで居ないのに。
    主さん。相手が離婚したら確実にあなたの家庭も壊されると言う方は多いけど、そんな女性ばかりではありませんよ。
    主さんが、家庭も彼女も失いたくないなら、どんな修羅場も引き受ける覚悟をしてください。彼女も主さんも辛いですよ。
    その覚悟が出来ないなら、彼女が離婚しないうちにきっぱり手放してやることが主さんの愛です。
    この文は主さんにあてて書きました。他の方から私へのコメントはお断りします。

  24. 匿名

    2012年11月11日 at 11:22 AM

    不倫経験ありますが、主さんを本当に好きならそんな話はしません。困らせて悩ませるだけだとわかりますから。
    多分、俺も離婚するって言葉を聞きたいか離婚したいけどできないが妻とはしたくない。と言ってほしいだけだと思います。

    離婚は、主さんには関係ない事での離婚だから気にしないでって言うくらいでないなら、確実にだんだんと重い存在に変わっていきますよ。
    それから、奥さんは気づいています。知らないふりも女は上手い。不倫をばれないようにできるのも女だけ。
    どちらの女も、あまく見てると大変です。

  25. 匿名

    2012年11月12日 at 1:06 PM

    経験者さんのコメントを読めば、主さんはその後はわかるんじゃないでしょうか。
    似たような感じになるはず。
    彼女は、無一文で追い出され。奥さんは、心を病んで家庭崩壊。子供達は、、。
    彼女は、したたかに私は離婚してって気持ちはないのに
    と開き直って奥さんを見下す。
    自分の夫さえ、自分がした事は夫の横暴のせいだけで罪悪感もなく子供も養育費払って育てあげた気持ちなって。子供の情けにあまえて。毎日の子育ての苦労をした側には感謝もなく。悪いところだけの人なら、子供は父親とは暮らさない。選ぶ権利ある年齢ですからね。
    彼女の本来の気持ちやしたたかさが見えて参考になったのではないですか?
    相手の妻や子供の気持ちは、W不倫なら察する気持ちは多少は持つのが普通。
    独身ならわからなくても、仕方ないけど。遊びくらいの軽い気持ちじゃなく本気で主さんを好きだとわかった時点で別れて他に探すのがまだいいですよ。
    男として、旦那の不満を言って安らぎだと不倫する女を
    生涯信じて愛せるのか考えたら目が覚めます。

    不倫経験者ですが、女を本気にさせないように遊ぶのが家庭も保てますよ。
    いい女は、不倫はしない。しても、本気なったら向こうから別れようと言って離婚はさせない。そんな感じが自分はします。
    する女は遊びでしか考えない方がいい。離婚して一緒になったらいつか後悔する時がきても、また慰謝料だ養育費だとが嫌で仕方ないからいるだけ。
    自分だから、離婚はないし前妻よりいいと勘違いしてる。今は後悔しかない。
    勝手な考えだけど。
    道踏み外す程の女か、子供より大事な女か自問自答してみたら答えでます。
    後悔しないように。

  26. さくら

    2012年11月15日 at 10:22 PM

    不倫してても家族が大事?子供がかわいそうです。奥さんも。
    そんな尊敬できない父親私はいらないです。
    いない方がいいのでは?
    あなたは心は妻にあるから大丈夫なんて思っているかもしれませんが、妻にとっては一番の裏切り行為。一生涯心に傷が残るし許せないとおもいますよ。
    家族を一番に愛しているとしたら、一番大切な人傷つけないでほしいです。
    本当に愛しているならですが。
    不倫してる時点で夫婦生活終わっているんでしょうね。一番別れたがっているのは彼女ではなくあなたの奥さんかもしれないですね。

  27. 匿名

    2012年11月16日 at 1:07 AM

    相手が離婚したら、その人といると楽しい自分は多分なくなって離婚させたって罪悪感で別れにくいし同情もわくだけになってきます。

    離婚しないように説得するか、離婚は自由だけど主さんのせいでならやめるように言った方がいい。

    はっきり、自分は離婚はしない
    離婚を望む事が今後あったら別れしかないと言っておくとか。

    いい顔して都合よく話しても、いつか困るだけ。

    週末は暇になるからたまに会う事にもなっていきがちで
    そうなると、黙って我慢していた妻は鬼に変わり

    修羅場です。
    そうなると、相手の旦那にも離婚後でも知られます。

    離婚前から不倫関係あったのを、職場にまで知られて

    信用、出世、妻、子供、全部失いました。

    今は愛情はないが、情と失ったもん同士なぐさめのような1人は辛いから一緒にいるだけな気もしたり、どこが好きだったからかもわからない。

    別れた妻は自分からアプローチして惚れて惚れて、付き合ったのに。

    今頃思えば、楽しい度合いは違うしその時と不倫中の楽しさは違うような。

    現実逃避な楽しさとは違って思い出がある。元妻とは長い時間がマンネリや喧嘩やいろいろあったけど、それは不倫の彼女もそうなってくしその時に元妻への気持ちの違いには気がつきますよ。

    でも、彼女は愛されていると信じてるし自分もそういう態度で優しくしているし楽しいふり。いや、楽しいですけど。

    機嫌悪い時は、元妻を悪く言ってお前がやっぱりいいとか言うとなんとなく機嫌よくなるとか、お前が1番と言えばいい面は不倫の末にの楽なところでメリットにもなるかな。

    でないと、やりきれない。

    新しく恋愛する気力もないし。

    一緒にいてくれる人とやってくしかない。

    不倫しなければ、今頃はと考えたりもしますよ。

    まぁ、気持ち切り替えて再婚して子供できて

    なんとか幸せな家庭をまた作ってやってくしかない。

    せめて、彼女だけは幸せにしてあげないと。
    と考えています。

    自分も悪いから。

    もう、不倫する元気はないくらい大変でした。
    w不倫はかなりの修羅場なりますよ。

  28. 匿名

    2012年11月19日 at 11:25 AM

    諸刃の剣でしょうね。
    当方不倫の末(相手に妻がいた)離婚し、私と結婚しました。
    不倫中ってその罪悪感というものはそれほど感じなかったですね。
    相手が私を愛していたからですが。
    それにほだされ結婚し10年子供も恵まれましたが
    未だ離婚された奥様は再婚されてない様子。

    お求めの答えにはなってないかもしれませんが今でも何かを夫婦で背負っています。
    それは今の幸せの代償なのだと夫婦ともに自覚しております。

    結末を結ぶ勇気がないのなら早めにフェードアウトしてください。
    不倫はこの人となら死んでもよいと腹がくくれる人だけがすることだと個人的には思います。

Leave a Reply