Menu

【買】お正月セール情報

ショッピング 3年前 / 

= アンさん =

あけましておめでとうございます。
30歳の子育て中の主婦です。いつも、セールの時を狙って、自分の服を購入しています。
昨日、元旦セールを狙って、メインプレイスに行って来ました。そしたら、一階の衣料テナントが通常セールプラス、タイムセールも行っていたりで、とてもお得に買えて嬉しかったです。
3日までお正月セールだと思うのですが、経塚シティーの一階の衣料テナントも好きなので、行ってみようと思うのですが、タイムセールなんかやってたりするのでしょうか?
行った方教えて下さい〜。
それか、三が日明けだけど、土日の方がまた、更にセールしたりするのかな?
通常セールプラス、更に安かったよ〜なんてお店情報があれば、そちらの方もよろしくお願いします。

2個のコメント

匿名さん@2014年01月02日(木) 21:08

三が日明けたら残り物の福袋が安くなりますよ(笑)
公式HPをチェックしてみては?

匿名さん@2014年01月03日(金) 04:14

2日の夕方 経塚シティに行きました!私も子育て中でぜんぜん買ってなくてこの時期を期待して行きました~。
1Fテナント安かったです。タイムセールは見なかったけど、20~30%割引や半額とかありましたよ。

もっと安くなるのも楽しみだけど良い物は売れてなきなりそうだし~迷いますね。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ