Menu

【TV】笑点

お便りコーナー 3年前 / 

= 座布団1枚!!さん =

今日、笑点がテレビで放送してましたね!!
私は県外出身で嫁いで来ましたが、笑点好きで嬉しくて録画しましたf(^_^;
その昔は沖縄でも放送していたみたいですね♪

懐かしくご覧になった方、いらっしゃいますか?

5個のコメント

匿名さん@2014年03月01日(土) 20:18

私もビックリしました。
片付け物しながらテレビの音を聞いてたのですが、「笑点」のテーマが流れてるので、何かに使われてるんだろうって思いながら口ずさんでたら、あれっ?何か違う、そのうちオープニングトークが始まって、急いでテレビを見に行ってました。

子供の頃は放送してた「笑点」。確かやってた局は違う様な気がします。春の改編なのでしょうか。

匿名さん@2014年03月01日(土) 21:19

20数年前までは沖縄に居ましたが、子供のころ笑点はよく見ていました。三波伸介さん司会の時です。
日テレの番組は面白いのに、なんで沖縄に系列局がないんでしょうね。テレ朝程度の局ですら、今ではできているのに。不思議です。

匿名さん@2014年03月01日(土) 22:25

去年は日本テレビを抑えて、テレビ朝日がメインのゴールデンタイムで視聴率一位ですよ。ドラマもバラエティーもテレ朝の方が面白いです。日本テレビはニュースでのやらせも多くて信頼おけない

匿名さん@2014年03月02日(日) 01:22

えっ、放送あったんですか!?
実は、DVDに焼いて県外から家族に送ってるんです。
レギュラー放送してくれたら、嬉しいな〜。

31歳 / 男性さん@2014年03月02日(日) 09:25

外出中だったので、
たまたまTV欄を見て放送がある事を知りましたが、
見れませんでした。

地元では、見れるときは よく見てました。

頭のキレる回答もさることながら、他の共演者との絡みが楽しいです。
今は、歌丸師匠が司会をやられているんですよね。
時代の流れを感じます。

『結構毛だらけ、猫 灰だらけ』
結局、どういう意味なんでしょうね^^?

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ