Menu

【健康】癌にタヒボ茶

心と体の健康 3年前 / 

= SHINさん =

家族が癌と告知されました。
すごくショックです。
友人から、タヒボ茶を進められましたが、効果の程が分からない事と値段が高く続けて飲むことが出来るのか不安があり、購入することに躊躇しています。
体験者又は些細な情報でも結構です情報お持ちの方よろしくお願い致します。

13個のコメント

ミントさん@2014年04月30日(水) 20:09

こんばんは

タヒボ茶かは分かりませんが

ひが薬局で 飲んだことがあります

沖縄市の女性クリニック隣がひが薬局です。(西松屋の向かい)
お大事にm(_ _)m

中番さん@2014年04月30日(水) 22:24

はじめまして、私も先月父を癌で亡くしました。あれこれ色々試しました。癌に効くものは本当に高くて、最後は貯金まで崩し、色々なサプリメントを試しましたよ。 まずは沢山笑わせて免疫力を低くしないことです。身体も冷やさないでください、タヒボ茶は試したことはないですが、家族で支えてあげてくださいね。

匿名さん@2014年04月30日(水) 23:39

知人が若くして癌で亡くなりました。その時に家族は内地まで良い先生さがして、診察をお願いしてましたが末期との事で手のほどこしようがないと、先生が一言アドバイスとして、高価な癌にきくサプリメントなどに金を使っても無意味です。そのお金で本人の好きな事をさせなさいと。

匿名さん@2014年04月30日(水) 23:49

テレビで見たのですが、乳ガンをわずらい幼い娘を残して、余命少ない命を少しでも長くと、彼女は玄米とか無農薬にこだわった食事をして、少しだけ長く生きる事ができましあ。
お母さんは乳ガンは遺伝性で娘も若くして癌になりうると。その為娘の体にもよい物をと幼い娘に味噌汁と玄米は毎日食べなさいと教えて亡くなりました。
玄米は癌を抑えるそうです。キャベツや玉ねぎやニンニクも。

匿名さん@2014年05月01日(木) 00:02

伯母が癌になり、その家族が藁にもすがる思いでタヒボ茶を飲ませていましたが、進行が早くなすすべもなく半年でなくなりました。
効果は私から見たらたいして変わりませんでした。
ただ、家族は今日は顔色が良いとか言っていたので気休めにはなるかもしれません。
お金の話で申し訳ないけど、気休めの割にはかなり高かったように思います。

ミントさん@2014年05月01日(木) 08:58

おはようございます。

1 ミントです。
ひが薬局で従業員が 癌に効くと言っていましたよ

ある病院で医者が勧めたそうです。

類似品が出ているので 気をつけて下さいね m(_ _)m

ぅしぐゎーさん@2014年05月01日(木) 12:24

主さん 
DR STANISLAW BURZYNSKIっていうお医者さんを
聞いた事ありませんか?彼はポーランドから、アメリカに移民して来て、米国人になった方なんですが、他の病院で余命宣告された癌患者さんを
化学療法と放射線療法を使わず、手術をせずにAnaplasticという薬剤で治療した医者なんです。
 彼は確か20年〜30年以上癌の治療法を研究して来た方で。彼によって、余命宣告された患者さんが命を救われています。アメリカ国内でも有名な話です。
只、FADA(食品医薬品局。保健福祉省に属する米国の政府機関)は彼の治療法を認めていない。裁判までなりましたが、他の病院で余命宣告されていた数名の患者の証言で、無罪になりました。
詳しくはyou tube の方に彼の名前を入力すれば、その様子がわかります。
英語力がなければ、理解できないのが不便かも。
ここで、説明するには、長文になってしまうので。。。。私の周りに(親類、友達、知人)三名の方が癌で亡くなり、2名の方が今現在癌患者。4名は化学療法と放射線療法を終えた。。。。だから、癌は私にとって身近な事なんです。
    完治率
 化学療法と放射線療法 54人中5人(9%)
 Antiplastons 20人中5人(25%)
 データーにでたらしいです。
 再発しても、ドクターはAntiplastons で再治療。
 

匿名さん@2014年05月01日(木) 13:19

私は膠原病で、友人や親類は善意で、いろいろな健康食品やサプリメントをすすめてくれますが、金銭的に厳しく、病院で処方される薬のみで治療しています。医療費だけでも高額です。
医者には、気休めにお金をかけないほうがいい、本当に効くものなら薬として世に出ているはずです、と言われました。

タヒボ茶のことはわかりません。すみません。

藁にもすがる思いで散財しないように、クオリティーオブライフにお金をかけたほうが、良いこともあります。

生きる時間を伸ばすより、生きる質を深めるために、お金を使ってほしいです。

生意気言って、すみません。

ぅしぐゎーさん@2014年05月05日(月) 06:35

 誤字を訂正します。 
AnaplasticではなくAntineoplastons でした。
 完治率は余命宣告を受けた方のです。
 

ぅしぐゎーさん@2014年05月05日(月) 07:04

 此処にコメントした、DR STANISLAW BURZYNSKIは
信じない人は信じなければいいことなので。
私はyou tube での裁判をみて、凄いと思った。
証言台に立つ人達の証言。。。。。
 主さんのご家族の癌の告知辛いですね。
完治する事を祈ります。

ぺさん@2015年03月26日(木) 11:47

当該タヒボ茶ですが、あなたが高価だからと躊躇しているのは似非業者です。実際にタヒボ茶を販売していますが、他の高価な健康食品企業と同様人の弱みに付け込み金を貪る悪徳業者です。Amazon では下記の通り1000円代とかなり廉価で買えます、実際はそれくらいで元を取れる商品なのです。どうぞタヒボを飲んでガンを退治してください。

http://www.amazon.co.jp/OSK-ワンカップ用-100%25使用-タヒボの精-1-5g×30P/dp/B000VYP6V8/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1427337911&sr=8-3&keywords=タヒボ#productDetails

もぐさん@2015年05月01日(金) 07:44

タヒボジャパンの製品を扱っています。
科学的根拠がしっかりあります。
確かに高価なものですが、高価になるそれなりの理由があります。アマゾンから貴重なものをはこんでわずかにしか取れない少量の薬効部分を製品化するわけですから1000円で購入できるほうがおかしいのです。
安物買いの銭失いにならぬようお気をつけくださいね。
ご家族の体調がいい方に向かわれますように。

匿名さん@2015年12月01日(火) 08:17

タヒボジャパンの商品(錠剤と粉末のお茶)を1ヶ月服用しましたが癌が大きくなり即、再入院になりました。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ