Menu

【部活】高校総体への差入れは何がいい?

沖縄の教育 3年前 / 

= オレンジさん =

こんにちは
早速ですが、今月末女子の高校生の総体があって差し入れを考えてるのですか何がいいのか考えてるのですが思い浮かばないのでアドバイスお願いします。
本人に聞いたら何でもいいといっていたんですか補助食品みたいなすぐ飲めるのしか浮かばないですが差し入れしたことある方アドバイスお願いします。

24個のコメント

匿名さん@2014年05月06日(火) 19:43

バナナやスポーツドリンクは?

匿名さん@2014年05月06日(火) 19:45

主です
どぅしぐわーさんありがとうございます
書き忘れましたかドリンクは間に合ってるそうです。
ありがとうございます

匿名さん@2014年05月06日(火) 20:03

何のか競技か分かりませんが、ドリンク類が間に合ってるならあげない方が無難。
父母会かなんかで上げるならカロリーメイトとかがいいんじゃないかな。
とりあえず生物や果物は邪魔になるし食べ忘れて傷んだりするかもしれないし避けるべきです。

匿名さん@2014年05月06日(火) 20:04

生物→なまもの です。

ぽぽあさん@2014年05月06日(火) 20:31

自分が部活(サッカー)をしてた時、父兄からあった差し入れだと・・・
※飲み物や食べ物は除く。

・テーピングテープ等のテープ類
・コールドスプレー(患部を冷やす)
・バンテリンの様な筋肉痛緩和のクリーム

今だと伸縮固定や鼻テープ等、多種多様なテープもあります。
尚、今時の子供(というより親?)はアレルギーに敏感なので
使用時は注意するよう促した方がいいかもしれませんね。

枝豆さん@2014年05月06日(火) 20:31

黒砂糖や塩分チャージ飴などはどうでしょうか?
余ったら持って帰れるし、以前持っていって喜ばれましたよ。

匿名さん@2014年05月06日(火) 20:39

パンとかは?

匿名さん@2014年05月06日(火) 21:01

競技は何ですか?

匿名さん@2014年05月06日(火) 21:16

 私の友人はインターハイの時、地元の県人会から冷たいスイカをいただいたようです。

匿名さん@2014年05月06日(火) 21:17

主です。
競技はハンドです。

匿名さん@2014年05月06日(火) 21:39

飲み物以外だったらお菓子かな〜ファミリーサイズのパイの実とかカントリーマァムとか雪の宿とか

匿名さん@2014年05月06日(火) 22:00

一口タイプのゼリー。蒟蒻畑とかそういうのどうかな。冷凍庫で凍らせて^^

匿名さん@2014年05月06日(火) 22:07

休憩時間にちょこっとつまめる 一個ずつ包装されてるパイの実やハッピーターン アルフォートなどはどうですか?
スーパーにファミリーパックでいろんな種類のお菓子があるので3種類くらい差し入れすると喜ばれるのでは?

匿名さん@2014年05月06日(火) 22:39

ミスドの、一口サイズの丸いドーナツがバスケットいっぱいに入ってるヤツは?

マチルダさん@2014年05月07日(水) 08:14

こんにちはー♪
ハンド部ですか、ハードな競技ですね。

レモンスライスの蜂蜜漬けはどうでしょう。

匿名さん@2014年05月07日(水) 09:31

レモン漬けとかは?
でも皮に薬がついていたら怖いかなあ。
あんぱんとかクロワッサンは喜ばれました。
帰りにつまめるからね。

匿名さん@2014年05月07日(水) 10:25

お菓子すすめてる皆さんインターハイでたことないんですか?
仕事休憩の茶菓子とは違うでしょ。

匿名さん@2014年05月07日(水) 17:15

大会終わって解散する前にお菓子配って
いたのですが、ダメでしたかね(^_^;)
以後気を付けたいと思います。

一応、
塩分チャージのタブレット
ウィダーインゼリー
みたいな感じの喜ばれました。

匿名さん@2014年05月07日(水) 21:49

うちは、ウィダーインゼリー差し入れ予定です。前回は、アクエリアス(凍らせて)差し入れましたよ!うちの娘もハンドですよ!お互い応援頑張りましょうね!

匿名さん@2014年05月07日(水) 22:17

主です
皆さんありがとうございます
他にもありましたらお願いします 何がいいかよく考えてみます

19の方へ 同じですね 頑張りましょう 同じ学校でしたらどうしましょう

マチルダさん@2014年05月08日(木) 06:20

食べ物じゃないけど、冷たいおしぼりとかって喜びそうじゃない?

元体育会さん@2014年05月08日(木) 18:23

そうそうどなたかがおっしゃるように
コールドスプレー
エアサロンパス
テーピング
なんていうのは結構助かりますよ
大会期間中は買いに行けないことも多いし
会場の近くに売っていないこともありますから

目指せ!優勝!さん@2014年05月10日(土) 00:02

私はウィダーインゼリー差し入れ予定です。バナナはエネルギーに変わるのが結構遅いと聞きました。即効性はゼリーがいいと思います。

匿名さん@2014年05月15日(木) 20:12

主です
みなさんたくさんの情報有難うございました
ドリンクと塩分チャージをあげることにしました

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ