Menu

【食】北谷で美味しいお店色々教えて下さい

沖縄グルメ・飲食店 4年前 / 

= あいうえおさん =

最近北谷に引越ししました。
歩いて行ける場所に飲食店もたくさんあって、これから毎日が楽しみです。レストランでも居酒屋でもジャンルは問いません?おいしいお店の情報を色々教えて下さい!!

9個のコメント

沖縄大好き!!さん@2014年05月09日(金) 21:32

私は、沖縄に住んでませんが沖縄が大好きです。
年に3.4回行くのですが、そのときに毎回北谷のぬーべるあーぐぅさんに行きます。 沖縄料理がとっても美味しいし、お店の人もいい人でおすすめです。

匿名さん@2014年05月09日(金) 21:40

北谷の58号寄りですか?
沖縄市に近い上の北谷の方ですか?
それがよく分からないので、情報の提供が出来ません…。

あいうえおさん@2014年05月09日(金) 23:08

そうですよね。失礼しました!58号線寄りです。北谷町北谷です。海もとても近いし、アパートからは観覧車が見えてキラキラとてもきれいで、毎日感激しています。

さっそく情報ありがとうございます。ぬーべるあぐぅさんですね!行ってみます(≧∇≦)

匿名さん@2014年05月10日(土) 02:04

北谷にはいろいろな飲食店があるのでジャンル別に答えると
居酒屋なら でーじな豚
食堂なら美浜食堂
カレーならふぁぶ
カフェならトランジット
ピザならコビー
沖縄料理ならおきなわ畑
そばなら浜屋
ラーメンは疾風丸
洋食ならsante!okinawa
でしょうか

ぽぽあさん@2014年05月10日(土) 02:46

58号線沿いのお店を1件ご紹介。
ありきたりな和食や洋食に飽きたら是非1度はお試しあれ。
『オブリガード』
 http://www.obbligato.co.jp/

タコスやインチラーダ等メキシコ料理が主な店です。
初めて行くならいろいろ入った”コンビネーション”がお奨め。
店内は外国の方も多く、The北谷な店だと個人的に思います。
駐車場はいつも満車なイメージですが、ご近所なら歩いて
行けるかも?!

31歳 / 男性さん@2014年05月10日(土) 03:56

石垣牛バーガーの店 Bin
おいしかったですよ。

モッツァレラチーズのバーガーが
お気に入り(*´¬`*)ジュルリ

匿名さん@2014年05月10日(土) 09:33

やびく産婦人科裏のBONZO

明太くりーむちーずはんぺん巻は是非たべてください。

匿名さん@2014年05月10日(土) 11:59

どうしぐわー 5月9日 PM9:40 です。

そうですね。
58号線付近でしたら、
Cafe AZZURRO, ばくばく亭, ボンボヤージ辺り。
美浜の 花ランプ、サバニ、あと、その通りの食べ物屋さんは、外れ無かったと思います。
少し高いけど、バッテンもお薦めですよ。

すっかり北谷人さん@2014年05月10日(土) 23:10

ウェルカム!たぶんご近所です( ´ ▽ ` )ノ
アラハビーチ近くから…
焼肉なら「朴家」在日韓国の方が提供する本格派!しかも安くて美味しい!
串揚げなら「ハングルース」野菜から海鮮やお肉幅広い品揃えでここもリーズナブルなのに美味しいです。
和食系なら「まーるまる」美味しい鮮魚あります!
あと少し高いけど「ひとしずく」もオススメです!ランチもやってます。

美浜のスポーツバー、オレンジブーム。BARだけど?料理美味しいです!トリッパやタンシチュー、バエリアなど。
浜川の焼鳥屋さん、月と器。焼鳥はもちろん、京野菜が食べられます!あと湯葉刺しとか。

実は上記にあげた、まーるまる以外はすべて沖縄に移住した方々です。
なので沖縄では珍しい食べ物やお酒が味わえますよ!

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ