Menu

【買】沖縄月星の6月のセールは?

ショッピング 3年前 / 

= あじあさん =

年に数回ある月星シューズのセールですがいつも知るのは開催後で(^-^;)
おそらく6月にもあると思うのですが
開催日をご存知の方がいらしたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

7個のコメント

すさん@2014年05月30日(金) 17:22

こんにちは^_^
月星のSALEはなくなったと聞きました。
駐車場が大変だからだそうです。
SALEをしていた場所で小さい店舗が出来てますよ!!
お値段も変わらず安かったです。
サイズがまばらだったり、在庫が少ない時もあるのでちょくちょく寄ってみてね。とお店の方が言ってました^ ^

匿名さん@2014年05月30日(金) 19:02

そうそう、ショップになってましたよ
たしか、6時まででした。

匿名さん@2014年05月30日(金) 20:20

そうだったのですかー毎回楽しみにしていたのに残念ですが、あの渋滞ではしょうがないかもしれませんね。
便乗で申し訳ないのですが、ショップは平日のみ?土日も営業しているのでしょうか?教えていただけると助かります。

匿名さん@2014年05月30日(金) 21:47

どこにあるんですか?

匿名さん@2014年05月31日(土) 07:29

豊見城市字与根です。

匿名さん@2014年05月31日(土) 22:41

先週いつもより小さくやってました。

あじあさん@2014年06月08日(日) 08:39

質問主です。

ご回答頂いた皆様、ありがとうございます<(_ _)>

昨日予定外に沖縄月星の前を通ったところ
『大売り出し』という旗を見つけ急きょ寄ってみました。
その時に上に書き込み頂いた通り
「臨時駐車場の確保が難しく倉庫セールは無くなりました。
その代わりにこうやって売り出してます」
とお店の人から聞きました。
昨日6/7(土)の情報ですが、毎日開催とのことです。

たしかにサイズが合えばかなりお得ですね☆
成長期の子供達に良い靴をお安くゲット出来ました。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ