Menu

【買】ミキサーの『マジックブレッド』と『ニンジャ』

ショッピング 3年前 / 

= つきさん =

ミキサーで『マジックブレッド』と『ニンジャ』のどれにしようか迷っています。

この商品を使っている方は、使い勝手や安全面ではどうですか?

他にもお勧めがあれば、紹介して下さい。

希望は、洗う時に刃が簡単に洗える物で、重さがなく軽めの物が良いです。

宜しくお願いします。

8個のコメント

はるさん@2014年06月02日(月) 17:59

マジックブレッド使用しています。洗いやすいし料理やスムージーやスープなど大活躍ですが、結構うるさいのだけが難点です。場所も取らないので出しっぱなしだし、ケースもプラスチックで重くないですよ。
お店で出されるとこもあるので、見てみては?沖縄市のさくもとにはありました。

匿名さん@2014年06月02日(月) 21:21

ニンジャ使ってます。とっても便利です。
食洗器0kなのでお手入れも楽です。

匿名さん@2014年06月02日(月) 21:46

マジックブレッド便利だけどうるさいです(笑)
こどもがまだ0歳なのですが離乳食作りに
使おうとしたら音を聞いて大泣き(笑)

40代主婦さん@2014年06月03日(火) 03:13

マジックブレッド使ってます。ドンキホーテで買いました。小型で手軽でお手入れ簡単で便利です。確かに音はうるさいかなー。

匿名さん@2014年06月03日(火) 09:58

マジックブレッドかなり前に買いました。只あまりに便利に使える付属品が多すぎて収入に困りました。置き場所確保がいるなぁと反省。

使いたいのはミキサーの中に筒があってそれでジューサーになると言う機能だったのですが、目詰まりもひどく、残った絞りかすでもう一絞りできるくらいにジュースは少なく、音もすごかったのであげちゃいました。

自分が何を使いたいかで決めた方が良いと思います。あれもこれもできるは余り期待しない方が良いかな?

匿名さん@2014年06月03日(火) 10:47

マジックブレッド、持っています。
小さい子どもが三人いるのでうるさいのが難点。おひるね中は使用できません。
離乳食作りや野菜のすりおろしには便利です。

匿名さん@2014年06月03日(火) 11:24

ニンジャ使ってます。
料理には便利ですが、離乳食をつくる時は所々大きめな具があったのでザルとW使いしました。
洗うのはとても楽ですが、少し大きいので場所の確保は必要かもしれないです。
買ってよかった商品ではありました(*Ü*)

匿名さん@2014年06月03日(火) 14:47

マジックブレッド、愛用してます。
料理はもちろん、生クリームの泡立てをはじめお菓子作りに活躍してます。
洗うのも簡単です。確かに音はちょっとウルサイですね。
我が家の猫たちが走って逃げて行きます。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ