Menu

【食】ヒルトン北谷のランチ

沖縄グルメ・飲食店 3年前 / 

= 匿名さん =

アラサー独身女子です。

ヒルトン北谷がOpenしましたね!

ランチに行ってみたいのですが
行かれた方いらっしゃいますか?
よければ、感想聞かせて下さい。

3個のコメント

匿名さん@2014年08月03日(日) 20:27

イタリアンは料理もサービスも良かったけど 他はあまり好みではありませんでした。

ひかりんママ。さん@2014年08月03日(日) 20:50

先日ヒルトンのランチブッフェ 子供たちと行ってきました。
天下のヒルトンのランチブッフェと言うことで私も子供たちも楽しみにしてたんですが…
う〜ん正直
ちょっと期待外れでした。

多分開業したばかりでまだまだ料理もサービスも模索中なのだとは思うのですが
何て言うか
どっちつかずの料理って感じでした
オリジナリティに欠けるし地元食材の料理も…う〜んって感じ
味は良くも悪くも「平均、平凡」でした
子供たちに何が一番美味しかったか聞いたら 「冷やし素麺」と答えてました
ホテルブッフェで冷やし素麺かあ〜と ちょっと複雑な気持

私がまあ美味しいと思ったのはカレーエッグかなあ

でも
デザートのコーナーで
流行ってたコールドアイスのスイーツを作って頂いたんですが それはほんと美味しかったです!

もしかしたらカジュアルなリゾートホテルに合わせてのブッフェメニューだったんですかね

ただピザは再考してもらいたい
残念な味と食感に
驚きました

主さんの楽しみを
奪ってしまうコメントになってしまいましたが
あくまで 個人的感想なので参考程度にしていただけたらと思います

匿名さん@2014年08月04日(月) 03:12

私はすしが食べ放題なのがよかったな〜。大きさもお口にちょうどいいサイズだし。
板前さんが目の前で握ってくれるし、ネタは限られているけど、注文もできました。しかもスゴくいい笑顔。

あとは何食べたんだっけ(笑)、ちょこっとあれこれ試してみましたが、私にはどれも美味しく感じました。食べてると、むこうでトンカチトンカチ音がするんで気になり見に行ってみると、パティシエ?のお兄さんが鉄板の上でフローズンヨーグルトを作っていました。私は食べ損ねましたが、上の方もおっしゃってるように、結構美味しかったらしいですよ。ただ、「やっと寝た」小さい赤ちゃん連れの方はそこからちょっと遠い所に席を取られた方がいいかもしれません。音が結構ひびいてました。

県内初?といっていたチョコレートフォンデュもあり、まあまあよかったです。
また行きたいと思います。
給料日の後に。

あと余談で、しかもランチとはあまり関係ないんですが、ベルの人たちの帽子が普通のシンプルなデザインに変わってくれるともっといいなと思いました。沖縄を意識したのはよーくわかりましたが、ヒルトンさん、あれでは働く方がかわいそう。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ