Menu

【食】誕生日ケーキ(中部で絵が上手で美味しいケーキ)

沖縄グルメ・飲食店 3年前 / 

= なつさんさん =

以前も同じトピがあったと思いますが、最新情報がほしくてメールしました。
子供の誕生日ケーキを注文したいのですが、中部で絵が上手で美味しいケーキ屋さんを探しています。

ちなみに、アナとエルサを書いてもらう予定です。

11個のコメント

匿名さん@2014年08月25日(月) 18:30

美味しいかどうかはわかりかねますが、スマイルスイーツさん覗いてみてください
http://smilesweets.ti-da.net

匿名さん@2014年08月25日(月) 18:40

うるま市だと遠いですか? 
http://kitchenmama.ti-da.net/

注文はしたことがないのですが、気になっているお店です。

うるまさん@2014年08月25日(月) 20:04

うるま市栄野比にスマイルスイーツという
ケーキ屋さんがありますよ。
キャラクターなど、本当にキレイに
仕上げてくれます。
私も利用して、大満足です。
お店のブログもあるので、見てみて下さいね。

匿名さん@2014年08月25日(月) 21:10

うるま市昆布のKitchen mamaさんとっても上手ですよ
アイシングクッキーは食べても美味しかったです

匿名さん@2014年08月25日(月) 21:18

沖縄市の高原教会の向かいのルルスさん上手ですよ!
アニメおたくさんなので絵は上手ですよ^^
てぃーだブログしてるので見てあげて下さい!

匿名さん@2014年08月25日(月) 22:46

去年はキッチンママさんで小さなプリンセスソフィア
その前がポンクッキーさんがムムストリートスイーツさん時代の店舗で、ハミーとアンパンマン
宜野湾のスプーンさんでキュアサンシャインも作ってもらいました。
今年は、沖縄市のキッシュ&ケーキカフェルルスさんを予定しています。
うるま市のケーキのトミーズさんやおやつの実ラフラさんもかわいらしいキャラケーキを作ってます。

匿名さん@2014年08月26日(火) 09:00

洋菓子のふくや(うるま市)はかわいいキャラクターケーキがいつも何種類か置いてます。価格もほかのケーキ屋よりかなりリーズナブルで嬉しいです!もちろん味もばっちり。甘さ控えめでオトナもおいしいです。

匿名さん@2014年08月26日(火) 15:23

この中で著作権の問題をきちんとクリアしているお店って、何件あるんでしょうかねぇ…
そういえば昔、ディズニーのキャラクターを無断使用しているとして
実際に目をつけられて訴えられ、
店名を変更したラーメン屋さん、沖縄でありましたね。

匿名さん@2014年08月27日(水) 13:29

↑それはディズニーのキャラクターではなく、アメリカにあるファストフードチェーン店(ベース内にもある)と同じ名前の飲食店でしたので。

匿名さん@2014年08月29日(金) 15:40

↑そう!ラーメンではなく、ケーキの話をしてるんですよー。

主ですさん@2014年08月30日(土) 23:36

多くの情報ありがとうございます。
早速ホームページを見ましたが、どのお店のケーキもかわいくて迷いますね~
じっくり考えてみます。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ