Menu

【買】安い八百屋 沖縄市知花

ショッピング 3年前 / 

= S.Hさん =

こんにちは! 安い八百屋さんを探しています。どなたか沖縄市知花あたりで安い八百屋さんご存じでしょうか?
よろしくお願いいたします(*´▽`*)


9個のコメント

匿名さん@2014年09月12日(金) 06:33

手っ取り早く登川の
ちゃんぷるー市場。

匿名さん@2014年09月12日(金) 06:34

知花十字路から、北に1.5キロくらい行ったとこにチャンプル〜市場があるけど…

1さん@2014年09月12日(金) 06:37

追記します,知花十字路をコザ向けのマンション1階,サイクル館となりの八百屋。

匿名さん@2014年09月12日(金) 08:28

私もちゃんぷるー市場に1票

匿名さん@2014年09月12日(金) 08:59

ちゃんぷるー市場は生産者がきちんとしてるから信用できます。
新鮮で安心な野菜が欲しければちゃんぷるー市場かなぁ。

匿名さん@2014年09月12日(金) 10:01

自分もちんぽる〜市場に1票

ゴーヤーさん@2014年09月12日(金) 11:39

知花近くでしたら、私もチャンプルー市場に1票!昨日も行ってきましたが、やはりスーパーよりも安くて新鮮。

匿名さん@2014年09月12日(金) 19:50

嘉間良の農連市場が、いいですよ!

匿名さん@2014年09月13日(土) 09:30

農連市場は時間によって品ぞろえが全然良くないことがあるので、忙しい人にはあまり向いてないかも。おばちゃんとかとやりとりを楽しみたい人にはいいけど。この間も外れでした。やっぱ早朝なのかしら?

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ