Menu

【飲】沖縄ビール園、閉館?

沖縄グルメ・飲食店 3年前 / 

= リンリンさん =

TOMMYさん、うわさ話フリークの皆さんこんにちは!

今回は、ちょっと不思議に思ったのでのせてみました。

実は先月末あたりに、沖縄ビール園の宿泊プランを予約しておりました(日程は今月中旬あたり)。
しかし、昨日沖縄ビール園から電話があり、9月いっぱいで業務が一旦終了するらしく、10月の予約を取り消ししますというのです。

こちらとしては、空き状況を確認し、スケジュールも調整した後だったので大変ショックをうけましたが、理由を聞くと何か腑に落ちませんでした。

スタッフの手違いで予約を受け付けてしまったという割には、250組の予約客に支配人自ら一軒一軒連絡をしているという。

サイトを確認しても、どこにも9月いっぱいという言葉はないが、支配人曰く、作業が追いつかずサイトを更新できていないという。

また、業務は終了して閉館しているというビール園からたった一人でそのような作業を支配人が行っている現状。。。

何かあったのですかね?
経営不振なのか、他に何か問題があったのか気になってしょうがありません。

それとも、ただのオフシーズン休みなのか?
わかる方がいらっしゃれば教えて欲しいです。

せっかく大好きだった店が、こんな納得いかない理由で嫌いになりたくないです。

結構切羽詰まったような対応でした。

宜しくお願い致します。

11個のコメント

匿名さん@2014年10月04日(土) 14:45

閉館することをビール園のスタッフたちも知ったばかりで戸惑っているのではないでしょうか?
主さんの気持ちも分かりますが、これはもう仕方がないことだと…

匿名さん@2014年10月04日(土) 15:18

よくある事です。

匿名さん@2014年10月04日(土) 17:01

オープン当初のバイキングが豪華ですごかった。
3度目に行った時には、あきらかに食事のレベルが落ちていた。アンケートにそのようなことを書いたけどね。残念。

匿名さん@2014年10月05日(日) 00:04

経営不振ですね。残念です。

匿名さん@2014年10月05日(日) 01:51

つい最近までテレビCMしてたのにね‥。

一部の人以外には本当に突然閉まることになったみたいね。

リンリンさん@2014年10月05日(日) 03:48

みなさん、情報ありがとうございました。
経営不振なんですね。
残念に思います。

関係者が一番ショックだったかもしれませんね。。。

好きだっただけに本当に残念です。
これからニュースになったりするんですかね?

やこおろちさん@2014年10月05日(日) 11:11

閉店するんですね〜。
美味しそうだから、いつか 行ってみようと、家族で話をしてたので、自分もショックです〜。
従業員も大変でしょうね〜。

匿名さん@2014年10月07日(火) 06:01

観光の団体客の予約も、他のレストランやホテルに回されてる~って聞いたことあります。
私も最近聞きましたが、閉店らしいですね~
こういうのって突然ですよね。残念ですが。。

匿名さん@2014年10月11日(土) 18:21

経営者の怠慢経営と聞きました
多大な借金を抱えて雲がくれ

匿名さん@2015年05月08日(金) 18:47

お菓子御殿の名護も、バーベキューみたいなのを始めやってたけどなくなっているので、何か建物の基準が違ったとかじゃないですかね。
焼き肉屋さんである煙吸うフードとかがないかかと思ったりする。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ