Menu

【食】カフェ511

沖縄グルメ・飲食店 3年前 / 

= ゆずさん =

那覇西高校の近くにある
カフェ511。
昨日、営業時間確認のために電話をかけると
「現在使われておりません」の案内が・・・
どちらかに移転したのでしょうか?
それとも・・閉店Σ(゚д゚)?

ご存知の方がいましたら、情報お待ちしてます。
m(_ _)m

9個のコメント

匿名さん@2014年10月08日(水) 16:50

少し前に、お店の前を通りかかったら別のお店になっていましたよ。 あー、かわってるねーと話してました。何にかわってるのかまでは、わかりませんでした。スミマセン

かおりさん@2014年10月08日(水) 17:48

カフェ511は、オイスターバージャックポットの名前で10/2オープンしたみたいです。

場所は前と同じ所です。電話番号も変わったみたいです。
 

常連さん@2014年10月08日(水) 18:31

前のオーナーさんに色々とお世話になっていました。
東京のイタリアンレストランの拡張店として、
オーナーも変わってオープンするそうです。
改装工事をすると仰っていたので、
カフェ511としては終了で、
全く別のレストランになると思います。
オープン当初から行っていたので、
やっぱり寂しいですよね。

とくめいさん@2014年10月08日(水) 19:11

カフェ511なくなったんですね(>_<)

大好きだったのに!!残念です。

匿名さん@2014年10月08日(水) 19:49

ハーフブッフェ好きとしては残念…(T_T)
新しいお店のランチはどんな感じなのでしょうね。どなたか行かれた方はいませんか?

匿名さん@2014年10月09日(木) 09:21

いい店は寿命が短いですね。
かなしい…。

匿名さん@2014年10月09日(木) 15:15

オープンした時はスタンプカードも有効期限なしの10コだったのに、期限が半年でしかも20コになった時はなんだかな~と思ってしばらく行かなかった時期がありました。
お店の雰囲気や食事は好きでしたので残念に思います。

匿名さん@2014年10月09日(木) 16:49

カキの店になってるぽいです。

匿名さん@2014年10月21日(火) 05:22

2014/10/19(日)のランチにカフェ511じゃないの?と思いながら入店しました。
後から入ってきたお客さんもカフェ511がなくなったと知ってびっくりしていました。
メインパスタがABCと別れており、いろいろ変わるようです。味は511当時より落ちていました。ちなみに私はカルボラーナを選択しました。前菜のサラダやスープ、ドリンクがセルフで用意されていました。デザートはシャーベットのみで、1600円です。
パスタは回転を良くするためかかなり細めです。アフタヌーンティーに行けばよかったです。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ