Menu

【au】WALLET  キャッシュバック

お便りコーナー 3年前 / 

= どぅしぐゎーさん =

こんにちは 8月にガラケーからスマホに機種変しました。
キャッシュバックは 2ヵ月後に携帯から確認して 下さいとのことでした。
それから2ヵ月が過ぎましたけど・・・
入っていなかったので auに問い合わせました。
携帯支払は、銀行引き落としですか
窓口支払いですかと聞かれ 窓口だと1ヶ月遅れて支払いしてませんかと聞かれましたが
ハガキが届いて支払は期日までには、支払いをしていますが 1ヶ月遅れなんでしょうか?
au利用料金は払わなかったら 即切られるのにいざキャッシュバックとなったら払わないんでしょうか?
因みに、支払いが遅れて切られたことは5年前ぐらいのことです。
それ以降は無いはずです。

11個のコメント

匿名さん@2014年10月22日(水) 18:46

ここで聞いても手に入る情報は全て予想でしかありません。
auの窓口へ再確認に行きましょう。

匿名さん@2014年10月22日(水) 19:10

わかります。私も、8月に機種変、プラン変更。キャッシュバックで違約金をまかなえるかと思いきや、まだ振り込まれていません。違約金にしても、二年縛りが終わって、その月に解約若しくはプラン変更しなければ、自動的に更新され、かけ放題プランが8月に始まったのでプラン変更したら違約金が発生しました。で、支払いが遅れて今月も振り込まれないと言われました。10年以上auユーザーですが、解約しようと考えてます。今は、他にもプラン有りますもんね。

匿名さん@2014年10月22日(水) 22:33

私は今年の6月ごろからインターネット他社からひかりちゅらに変わりましたが二万キャッシュバックいまだにもらえてません。先月、店舗に電話したら開通して2ヶ月ぐらいですって言ってたのに(T_T)

匿名さん@2014年10月22日(水) 23:01

4月に機種変をしました。窓口で一言もキャッシュバックの話しをされなかったのに、いきなり郵便局から郵便為替が届きました。母もスマホに変えていきなり郵便為替が届いたようです。過去に1度も未払はありません。
だからかな?

匿名さん@2014年10月22日(水) 23:03

私は、
「一回目の料金支払いが確認できたら、
その翌月末にキャッシュバックされます。」
と説明を受けて、その通りにいただきましたよ。

例として
8月に機種変すると、
9月に請求され、それを支払いして、
10月末にキャッシュバック!
ではないでしょうか。

どぅしぐゎーさん@2014年10月24日(金) 19:29

こんばんは 主です。
9月分は、支払い終わってます。
スマホで確認したら、10月分の請求がありましたが
まだ請求書も届いてないですけど
滞納した訳じゃないのに auってケチなの
もうau利用歴長いのによ(-.-)

どぅしぐゎーさん@2014年10月25日(土) 03:16

主です。
PM11:03さんの言っている例だと(^_^)
今月末には キャッシュバックが入りますね
(⌒‐⌒)
まさかとは思いますが キャッシュバックを
auさん 携帯電話支払いに回しませんよね
無断でそんなことしないですよね
本人の許可なしに!
ちょっと心配ですけど 

匿名さん@2014年10月25日(土) 08:10

キャッシュバック忘れたころに為替できてました。

匿名さん@2014年10月28日(火) 00:38

私はau窓口に問い合わせたらお客さまセンターへ確認してくださいとの事だったので、問い合わせてみたら、為替の発送時期を教えてもらいましたよ
宅配で届きました

どぅしぐゎーさん@2014年11月01日(土) 03:37

主です。
今現在までau からは何の連絡もないし
ウォレットカードに入金も入金されてません
どうしたらいいですか
私怒ってます(`ヘ´)

沖縄市さん@2014年11月09日(日) 21:57

私も、4月に契約して6月に開通して支払いもちゃんと払っているのに、まだ貰えません、担当者が、申請だすのを忘忘れて至らしんだけど、10月には貰えるって言ってたのに、いまだに貰えません。本当に腹が立つ。解約したいって言ったら、違約金の話された。本当に最悪。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ