Menu

【美容】縮毛矯正クセストパー

美容・ダイエット 3年前 / 

= JJさん =

クセストパー?っていう縮毛矯正やったことある方、仕上がり具合やその後のもちはどうでしたか?
また、おすすめの縮毛矯正がありましたら教えてください。時間がないので年に1,2回しか美容室にいけないので(笑)

2個のコメント

匿名さん@2014年10月29日(水) 19:20

那覇市のカットハウスYOUさんの縮毛矯正年に2回してますが、アイロンも使わなくて傷まないですし、しかも1時間半ぐらいで仕上げてくれます。
私はすごく気に入っていますよ!

匿名さん@2014年10月29日(水) 22:49

年に二回なら充分だと思います。
個人で経営されてる美容院でやりましたがかなり良かったです。
腕なのか薬剤なのか不思議です。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ