Menu

【買】大型店舗ウォレットカード使えますか

ショッピング 3年前 / 

= どぅしぐゎーさん =

サンエー大型店舗とジミーでauWALLETカードは使えますか?
かねひで、コンビニでは使えるのは知っていますがサンエー衣料品コーナーで使いたいとも
思っているんですが

26個のコメント

匿名さん@2014年11月28日(金) 19:09

サンエーとジミーに問い合わせてみます

しばらくお待ち下さい

匿名さん@2014年11月28日(金) 20:04

サンエーは使えました。

匿名さん@2014年11月28日(金) 20:57

使えますよ〜
夕方、使ってきました(≧∇≦)

匿名さん@2014年11月28日(金) 21:16

普通にマスターカードなので、だいたい使えるのでは

匿名さん@2014年11月28日(金) 21:43

お店に聞いたら1分で解決するのに、何でわざわざここで質問するのって人が多いよねなんなんだろう笑

どぅしぐゎーさん@2014年11月29日(土) 00:43

ここで聞いたら そんなに変ですか?
ん~~ 
問い合わせしたらいいんだね 

匿名さん@2014年11月29日(土) 07:41

auのwalletカードはマスターカードなので、大概どこでも使えますよ。ローソンとかクレジット対応のコンビニでも使えたりします。それよりお得なのはauがつくったじぶん銀行にお金を入れて、walletカードにチャージすると5%分のお金が追加されるキャンペーンが年内中なので、とってもお得です。あとwalletの良いところはチャージ型のクレジットカードなので、キャンペーンが終わっても使い続けようかと検討中です。これまでは楽天カードがメインでした。
クレジットカードで便利だけど、あるいみ打ち出の小槌のようなところもあって、つい使いすぎて、こわいんですよね。でもチャージ式なら、自分がいまもっているお金の範囲内で、それもきちんといまいくら使ったと認識できるからチャージ型のクレジットカードはおすすめです。とくについ使いすぎてしまう人にはいいですよ。

匿名さん@2014年11月29日(土) 08:34

この手の質問スレたつと、問い合わせすればいいなんてコメント余計なお世話ですよね。自分に関係ないと思えばスルーすればいいのに ここはうわさのはなしサイト こういうやりとりがないと、このサイトの存在価値も薄くなりますよ。その話題に興味ある人たちがやりとりするサイトでしょ

キナコさん@2014年11月29日(土) 09:11

ビックワンでも使えましたよー(*^^*)
入金もアプリでできるので
便利ですよね☆

匿名さん@2014年11月29日(土) 10:26

本当にサンエーで使えるんですかぁ~ローソンで使おうとしたらダメでしたよぉー

匿名さん@2014年11月29日(土) 11:18

いまローソンで弁当とジュース買って 支払いはウォレットカードでお願いしたら すんなり支払い完了しました。

匿名さん@2014年11月29日(土) 13:25

コミュ障が多いからネットを介さないと会話できないんでしょ。

どぅしぐゎーさん@2014年11月29日(土) 14:34

結構どこでも、使えるんですね(“⌒∇⌒”)
あと コンビニで使えなかったって方
レジが悪かったかもよ
私もファミリーマートで違うレジで通しても
もらったら、使えましたよ(^_^)

コミュ障害じゃないですよ
どこで聞きたいこと聞いても良いんじゃないかな
スレ立てた私が聞きたいのですから
「わざわざここで聞かなくても」って
言うのなら スルーしても良いのにって
思いますが 

とりあえず 皆さん色々な情報ありがとうございました。

匿名さん@2014年11月29日(土) 14:45

ウォシュレットカード って何???

と読み間違いして独り笑い…。

匿名さん@2014年11月29日(土) 16:55

なんだろー この手の質問でいつも 直接聞けばすむのになんて書いてくる人は、その人に迷惑がかかっているわけでもない。その人がスルーすればすむ話 疑問があって質問したい人の自由でしょ。このサイトに書くのも返答のコメント信じるのも
そして質問に返してくる人とのやりとりも
スルーすればいいのに、それどころかわざわざコミュ障なんてコメントまで書いて介入してくる。なにがそんなに面白くないんだろうね。わからないですね。

匿名さん@2014年11月29日(土) 16:59

日常生活でストレスがたまっていて、とりあえず他人のやりとりにすら難くせ付けたい人がいちいち余計なコメント書いてくるんじゃないのかな

匿名さん@2014年11月29日(土) 19:11

私もコンビニで使えなくて疑問に思っていたので、質問してくれてありがたいです。

匿名さん@2014年11月29日(土) 19:55

私もここで知ることができました。

直接店に問い合わせるべきとの意見がありますが、私みたいに他の人も知識が広がっていいと思います。

匿名さん@2014年11月29日(土) 21:05

私もその場で店員に聞けば済む話じゃん派ですが。

事前に登録しないと使えない(一部条件によっては利用不可)ですよ。
くらいは書いておいたほうがいいのかな。
いやスルーがよかったのかなー。うーん。。。

匿名さん@2014年11月29日(土) 21:37

なぜスルーがよかったのかなとか悩むんですかね。質問スレ書いた人は、 疑問に思ってスレ建てたまで、そのことで誰かに迷惑かけたんですかね。興味ある人は見たりコメント返したりのやりとりがこのサイトの趣旨でしょ。わざわざ 直接お店に聞いたら なんて書かないと気がすまないんですか?なぜなんてましょうかね。日常生活でもそうなんでしょうかね。他人のやりとりに意味なく入ってくる人なんでしょうかね。そういう性格の人、周りからだいぶ煙たがられていますよ。

匿名さん@2014年12月01日(月) 04:02

ガソリンスタンドでは、つかえませんでしたよ!
昨日は、コープで使いました。

匿名さん@2015年05月05日(火) 14:17

私も直接聞けない派なので助かりました!

匿名さん@2015年06月17日(水) 22:23

使える知識はみんなでどんどん共有すればいいさぁ!

なみさん@2015年09月24日(木) 12:23

ガソリンスタンドでも使えました❗

おGちゃんさん@2015年10月01日(木) 13:53

新都心のKONAYAっていうお好み焼き屋さんは使えるって店員が言ってました。

あーぼーさん@2016年11月02日(水) 20:10

ガソリンスタンドで使えるのは出光だけみたいですね。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ