Menu

【買】大易商事舞

ショッピング 3年前 / 

= あきさん =

今度、大易商事舞でパワーストーンブレスレットを作りたいと思っています。ネットで情報収集しているのですが、古い情報ばかりなので、最近の情報お分かりの方教えてください。
有名な方のどちらかにお願いするには、早朝にならばなければならないというシステムは変わりないでしょうか?並んでも実際お会い出来るのが、夜になったりするというのも本当でしょうか?
沖縄市住みの主婦ですが、1歳の娘がいるので、早朝に並んでまた帰って夜に行ってとなると、購入を諦めるしかないのかなと思ってはいるのですが…。
facebookページ見てみたのですが、最近更新が止まっているようです。。なにかご存知の方教えてください。よろしくお願いします。
今、風邪で声を枯らしていて電話出来る状態じゃないので、こちらでまず伺ってみたいと思いました。

5個のコメント

匿名さん@2014年12月30日(火) 08:55

かわりに電話で聞いてみます

匿名さん@2014年12月30日(火) 12:29

てんりんさんに作ってもらったら?

匿名さん@2014年12月30日(火) 13:29

誰に作ってもらいたいかで違いますが、T良さんなら電話で予約できますよ。

匿名さん@2014年12月30日(火) 20:16

私の周りでは、おそらく知念さんという方が人気でした。
最近は行ってないので主さんの知りたい情報でなくてすみません。小さいお子さんがいると大変ですよね。買えるといいいですね。

ななしさん@2014年12月31日(水) 02:16

3ヶ月前に知念さんに作って頂いた者です。
私が作って頂いた時は夜中にチケットを取るチケット制は今はやられていなくて、何月何日何時に何名という風に予約制になってましたよ。予約帳簿みたいなのに書いてました。でも予約は何ヵ月先までかは埋まっていて、電話予約可能かは分からないですが、一度電話し、確認してみた方がいいと思います。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ