Menu

【癖】あくびでリズム

お便りコーナー 2年前 / 

= アンマーさん =

年配女性ってあくびする時必ずリズムとりませんか?(例ア〜ア〜、ア、ア、ア〜ゥ〜〜みたいな) 
中年前の女性でこれをする人にはお目にかかった事がありません。
不思議です。

5個のコメント

匿名さん@2015年02月23日(月) 1:12 AM

分かります〜
笑っちゃぃしたよ〜主さん(≧∇≦)

なんででしょうねぇ?
私は40代ですが、リズム無しです(笑)

50代さん@2015年02月23日(月) 10:05 AM

 言われれば確かに私もやっています。
音調的でアクビをするのは快適???
みたいな(笑)

匿名さん@2015年02月23日(月) 10:45 AM

えー、初耳です。

5歳の息子がたまにしてます。

匿名さん@2015年02月23日(月) 1:27 PM

多分やってます。。
「ふぁ〜ガフガフ・・」みたいな感じで。年取ってからやりだしたかも。

匿名さん@2015年02月24日(火) 1:57 PM

最近、40になりました。
そういえば、私もやっているかも!
そうか、おばちゃんになったんだなあ。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ