Menu

【健康】女医さんの皮膚科

心と体の健康 3年前 / 

= うわささん =

こんにちは♪
女医さんに看てもらえる皮膚科を探しています。
情報お持ちのかた、よろしくお願いいたします。
メディカルエステなどではなく普通の皮膚科を探してます。
北部〜南部、場所は問いません。

11個のコメント

匿名さん@2015年03月17日(火) 06:21

那覇市与儀の与儀中央皮膚科です。

匿名さん@2015年03月17日(火) 06:28

マミ皮膚科

匿名さん@2015年03月17日(火) 07:52

西原町にあるアドベンティストメディカルセンターもいいですよ。

匿名さん@2015年03月17日(火) 08:39

那覇市真地の白井クリニック

匿名さん@2015年03月17日(火) 09:10

おろく皮フ科クリニック、優しい女性の医師さんです。いつもお世話になってます。小禄病院向かい側にありますよ。

匿名さん@2015年03月17日(火) 09:11

 那覇ジャスコ近くのかなぐすく皮膚科は女医さんでした。

匿名さん@2015年03月17日(火) 10:28

バークレーのマミ皮膚科

匿名さん@2015年03月17日(火) 20:19

白井クリニック、お世話になってます。非常にサバサバした女医さんです。お薬が院内処方で、それも有難いです。

匿名さん@2015年03月17日(火) 23:54

小禄皮膚科です。先生も優しくて良いですが、看護師さんの対応が、またまた良いです。
あさ、予約をとりにいかないといけなかったり、人数制限もしてますので、行く前に電話して説明を受けてからがよいかと思います。
本当に、私はこちらの病院がすきです。

匿名さん@2015年03月18日(水) 09:30

那覇市銘苅環状2号沿いの「ぐしけん皮膚科」に女医さんがおられましたね。

 いつも患者さんがいっぱいいます。

うわささん@2015年03月23日(月) 01:20

みなさまありがとうございます!
参考にします♪

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ