Menu

【女優】綾瀬はるか

ちょっとイイ話 1年前 / 

= はなさん =

昨日、女優の綾瀬はるかさんに
お会いしました~^^

テレビで見るよりも
すっごく綺麗な方でした!!
お肌なんて透明感がハンパなかった。
あんな綺麗な肌は初めてみましたよ(@_@;)

可愛かった~~~!!

14個のコメント

匿名さん@2016年02月01日(月) 5:18 PM

性格はテレビでみるのと同じ感じでしたかー!?
綾瀬はるか大好きです!生で見たいなー!うらやましいー!

匿名さん@2016年02月01日(月) 5:53 PM

何処にいたの?

匿名さん@2016年02月01日(月) 6:01 PM

んーうちの三歳の息子の肌の方が綺麗だよ。
って羨ましーなー。詳しく書くとあれなんで
どこに居たのかヒントでも下さい。

匿名さん@2016年02月01日(月) 6:01 PM

なんで会えたの?

毛深い私さん@2016年02月01日(月) 6:26 PM

見たんだ!いいはずよ~!

匿名さん@2016年02月01日(月) 6:43 PM

今日の琉球新報に昨日、CМ撮影で金武町のゴルフクラブに
来た。と小さく記載されてました。

匿名さん@2016年02月01日(月) 6:47 PM

47都道府県まわるって話していましたね。
CMで使うらしいです。
あんなお肌になりたい。

匿名さん@2016年02月01日(月) 7:39 PM

凄い透明感ですか?直で見てみたい~o(^o^)o沖縄の肌質で並ぶと…。 同じ人間かい!と思うかもね

匿名さん@2016年02月01日(月) 8:22 PM

昨日のローカルニュースでもやってましたね!会えた方羨ましい~

匿名さん@2016年02月01日(月) 9:46 PM

いいなぁ^_^やっぱり沖縄は紫外線と湿気がすごいので、肌は全然違いますよね。本土の人は肌ツルツルな方が多いですね。若ければ本土へ行って、綺麗な肌を保ちたい。

匿名さん@2016年02月01日(月) 10:37 PM

私もニュースで見ました!ドラマやCMで見るときのような照明や化粧ではなく、ニュースの画面なんですが、すんごいキレイな肌でした。顔だけじゃなくて、ゴルフキャップをかぶりうつむいてゴルフをしている横顔の耳やその後ろ、うなじまでも真っ白で光を放っているように見えました。体中の肌がきれいな人なんだろうな~と思いました。

匿名さん@2016年02月02日(火) 12:05 AM

ウチの娘も取材で会った事があるようですが(県外)肌がとても綺麗で、三日ぐらいファンでいられるって言っていました。

匿名さん@2016年02月02日(火) 1:58 AM

綾瀬さんの肌は芸能界でもダントツと
番組でやってました。

ヘアメイクさんが選ぶ肌が綺麗な人ランキングで
1位でしたよー!

画面通してもあのうつくしさ♡

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ