Menu

【イイ話】財布を届けて頂きありがとうございました

ちょっとイイ話 1年前 / 

= ジューオージャーさん =

さっき沖縄市役所に行って帰りの車の中で財布がないことに気づき急いで戻ったら届けてくれたかたがいました。
ありがとうございました。

3個のコメント

匿名さん@2016年02月23日(火) 19:23

主さん、良かったですねー。
無くしたときは本当にドッキリしますよね。

うちの夫もちょっとまえ、バスの中で財布を落としました。
あとから気づいた女性の方が運転手さんに届けてくれたようです。
その時の女性の方、ありがとう。助かりました。

匿名さん@2016年02月24日(水) 10:39

日本に生まれて良かったと実感する一例だね。

匿名さん@2016年02月26日(金) 00:07

いやいや、そんな事ないですよ。
私は、観光地に勤めていますが
外国の観光客の方でも、拾ったら
ちゃんと届けてくれますよ。
日本だからではありません。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ