Menu

【GW】イベントの混み具合を教えて欲しい!

お便りコーナー 12か月前 / 

= みぃさん =

急きょ主人が休みを取れる事になり、小学生と幼児を連れて出掛けようと思います。
各地でイベントが開催されていますが実際に行かれた方、混み具合はどうでしたか?
こどもの国や東南植物楽園、県総合運動公園辺りがいいかな〜と考えていますが情報があれば何処でも宜しくお願いします!

5個のコメント

匿名さん@2016年05月04日(水) 22:41

今日、東南植物楽園の近くを通ったら
知花十字路から、曲がった所から、すぐ位から混んでましたよ(14時くらい)

匿名さん@2016年05月04日(水) 22:56

うちなーファーム、日曜日行きましたが全然混んでなくて穴場かも!
近くの平和記念公園の遊具も新しくなってるし、25メートルだっかな?あるこいのぼりも見れますよ

ポンポンさん@2016年05月05日(木) 01:44

東南植物はやめた方がいいですよ。おにこんでます。涙。

匿名さん@2016年05月05日(木) 08:34

瀬長島にいったらレンタカーだらけで島一周車で混んでて出るのに1時間弱かかりました。汗。
あんなに混むんですね。参った。

みぃさん@2016年05月05日(木) 15:56

主です(^-^)
中部辺りはやはり混雑しそうなので、午前中にうちなーファームに行って来ました!本当、穴場ですね♫子供たちも楽しんでいてとてもいい休日になりました!コメント下さった方々ありがとうございました!

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ