Menu

【幽霊】昔っぽい服を着た半透明の外人

沖縄のゆーれい話 2年前 / 

= わわっさん =

最近、お〇なの道の駅の真向かいの海岸を散歩してると、昔っぽい服を着た外人が
うずくまってる感じで微動だにせず目はうつろで半透明でいるのを見かけびっくり‼ いわゆる霊って言うでしょうか。
服は、何となく軍服っぽかった。
あの辺も戦時中、色々あったんですかね。

ちなみに以前、その近辺で仕事で清掃してると頭の中でカメラでカシャッとシャッターを切られた感じで、昔の戦のように盗賊が村人を襲いに来る映像がワンシーン、映像を見せられました!

そんな場所だったのかな? 
それを言ったら沖縄はあちこちありそうですよね‼

25個のコメント

匿名さん@2016年05月09日(月) 08:15

沖縄はあちこちありますよ。、主さんは霊感強いですね。なにかを訴えてるとは思いますが。うかばれない霊の片方沢山いるとおもいます

匿名さん@2016年05月09日(月) 08:27

すごい力をお持ちですね。すごい

匿名さん@2016年05月09日(月) 08:50

実は私も、夜12時頃にあの辺りを車で通ったとき、海側から小さな光がいくつか上がったので花火かなと思いましたが、そのような場所なら違うのかなと思いました。

華さん@2016年05月09日(月) 11:28

私も霊感は強いとは思いませんが、母が亡くなった時、初七日前に母らしき姿を台所で見かけたのですが、半透明でした。

幽霊って半透明なんですかね?

匿名さん@2016年05月09日(月) 11:31

私も友達の下半身が半分透明なのを見ました。
直感では半分グソーに行ってると確信した
数週間後、事故で亡くなってしまいました。

匿名さん@2016年05月09日(月) 19:12

怖い!怖い!!怖い!!!怖い!!!!
鳥肌立った!

匿名さん@2016年05月09日(月) 19:28

半透明に見える幽霊もいそうじゃないですか?
自分は、ここにいる… わかってくれ…って感じで。

病院職員さん@2016年05月09日(月) 21:34

こんなに暑い日だのに、トリハダ。寒い。

夏さん@2016年05月09日(月) 22:52

生きている人が、
 夢に出てきて
もう行くからね、って挨拶に来ます。
その半年後亡くなります。
 霊感強いかな。

匿名さん@2016年05月09日(月) 23:09


行くからねって亡くなるのも
なんだか不思議‼

夏さん@2016年05月09日(月) 23:29

そうなんですよ。身内が亡くなる半年前は
必ず もぅ行くよって挨拶来ます。その時
案内人みたいな人が 連れて来ます。
こちらが、あなたの身内の○○さんですね、など
話して、その次に身内が もぅ行くからね後は宜しくね、って感じです。

匿名さん@2016年05月09日(月) 23:50

そーねー、行く人の夢とかの話はよくありますが、来るね(これから世に産まれてくる)って
夢の話は聞いたことないね。
なんかそんなのもあったらいいのにねー。

匿名さん@2016年05月10日(火) 01:19

皆さんに言いたいです!あの世の世界があったら素晴らしいと思いますよ自分も!人間焼かれたら終わりですよ実際。

匿名さん@2016年05月10日(火) 01:52

そう、焼かれたら終わりです。
あの世も有りませんよ。
心の拠り所ですね。宗教は。

匿名さん@2016年05月10日(火) 09:49

私は父親が亡くなった日、夢に出てきました。

匿名さん@2016年05月10日(火) 11:43

男の人の幽霊が家に出たけど、やっぱり透けてたー、若かったからか?
強いエナルギー感じた。 
亡くなってるのにね。

匿名さん@2016年05月11日(水) 19:34

わかる人、見える人いるんですね‼

匿名さん@2016年05月13日(金) 10:54

子どもの塾のお迎えの時に時々見ます。
歳のいったオジサンばかりです。
引越しの時も必ずその辺をチェックしてから借ります。

見えやすいのは曇った日や夕暮れ時から夜になる時です。
沖縄の幽霊はおっとりした感じの人が多いですね。
恨み辛みは伝わってこないです。
そのまま何年も変化せずにジッとしている方が多いと思います。

匿名さん@2016年05月13日(金) 22:40

↑これまた、不思議な体験ですね。

匿名さん@2016年05月14日(土) 18:29

どっかの脳科学者?が死後の世界はあると発表しましたよね。

仏教的には、焼かれても魂までは焼かれないという事らしい。
身体があるうちは肉体を利用しているだけで、肉体が無くなったら物質的なものから解放されれるという。

単に焼かれたら終わりという事ではないらしい。
まあ、信じてはないですけど、なんかロマンを感じる。

匿名さん@2016年05月15日(日) 12:56

木の下に多分自殺した人が目を開けてこちらを見てました、やばい…やられた…と思い、ある神社の神主さんに話しを聞いてもらい安心しました。
霊は本当にとどまっているんだと見せられた瞬間でた。そして、死んでも死にきれてない事。
だから、救いが生きてる間に必要なんです。

匿名さん@2016年06月21日(火) 17:46

虚言癖ありですね
目が虚ろと瞳までわかり
何故 軍服ぽかったwww
目より服が目につきますけど

匿名さん@2016年06月21日(火) 18:18

見えるけど、半透明なんて、もっともらしい見え方なんてしないけどなぁ。
普通の人と同じなんだけどね。
違うのは、あきらかにその場にそぐわない格好やシチュエーションであることと
瞬時にいなくなる事。
それでも幽霊やあの世なんて信じていないけど。

匿名さん@2017年10月18日(水) 00:51

11:31グソーって何ですか?

匿名さん@2017年10月18日(水) 01:58

グソーはあの世の事ですよ。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ