Menu

【ペット】動物と会話できる人

ペットのうわさ話 5か月前 / 

= りす吉さん =

テレビなどで、動物と会話が出来る能力を持った方とかいますが、沖縄にもいらっしゃるのでしょうか。

どうしても聞いてみたい事があり、いろいろと探してみたのですが、該当する方はいませんでした。

何か情報など、教えていただければと、投稿してみました。




「愛猫には長生きしてほしい…!」という飼い主が
注目しているキャットフードとは?!
詳しくはコチラ

ペットのお薬通販

9個のコメント

匿名さん@2016年11月11日(金) 2:12 PM

猫は15年くらい飼っていると
人の言葉もある程度理解するし2本足で立とうとします。
あと5~6年くらいしたらたぶん2足歩行で会話も出来ると思うんですが
いかんせん寿命で亡くなるので証明できないんですよね。
残念。

匿名さん@2016年11月11日(金) 2:15 PM

分かります!
まさに化け猫 笑
うちの子もごあん(ごはん)だけは言います

匿名さん@2016年11月11日(金) 3:45 PM

ごあん!今は亡きうちのばあちゃん猫も言ってたよ・・・恋しくなっちゃった。

匿名さん@2016年11月11日(金) 4:48 PM

アニマルコミュニケーション&ヒーリングスペース「Animalis」で検索してみてください。
動物とお話しが出来る方のようです。

匿名さん@2016年11月11日(金) 4:59 PM

ダメ元で志村動物園にメールしてみるとか・・・

ハイジさんって前にこどもの国にも来てましたよね

匿名さん@2016年11月11日(金) 5:23 PM

こどもの国に喋る動物はいるが話せる人間がいない・・・

匿名さん@2016年11月11日(金) 5:59 PM

ちぶるの出番です

匿名さん@2016年11月11日(金) 6:39 PM

アニマルコミュニケーションは一時中断とHPにありましたが、BONICOの南谷さんもやってるようですよ。

http://bonico.ti-da.net/e8633083.html

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ