Menu

【ペット】目が見えなかった猫が!

ペットのうわさ話 2か月前 / 

= こまたさん =

目の見えない子猫を保護してる と少し前に書いた者です。

カミさんがちゃんと薬・エサを与えた事もあり、目が見える様になりました!

炎症で白くなった目の色も普通なってます。

保護した時の衰弱が嘘みたいに思う程元気に家の中を走り回ってます!
心配してた長女の猫アレルギーも現在は問題無しです。

このまま飼うか?里親を探すか?
で悩んでますが、とにかく元気になって良かった!の報告です。

24個のコメント

匿名さん@2016年11月22日(火) 4:02 PM

やったね!
こういう知らせは嬉しいです(^-^)三(^-^)

どぅしぐゎ~さん@2016年11月22日(火) 4:03 PM

お~良かったですね!
報告ありがとうございます!
今可愛い時期ですね~!主さんも奥さんも献身的に面倒見てくれて幸せですね、猫ちゃん!

匿名さん@2016年11月22日(火) 4:09 PM

ここ最近で一番うれしいにゅーす。
主さん、あ疲れ様&ありがと。

匿名さん@2016年11月22日(火) 4:40 PM

良かったですね\(^^)/ばんざーい
もう飼うしかないんじゃないですか(笑)羨ましいです。奥様お疲れ様でした

匿名さん@2016年11月22日(火) 5:28 PM

おお~~:(T-T):よかった!長女ちゃんもアレルギー出てなくてよかった!アレルギーは猫のフケや毛で出たりするらしいので、まめに温めた濡れタオルで猫ちゃんを拭いたり、ブラッシング&部屋の掃除するといいと思います。

匿名さん@2016年11月22日(火) 6:16 PM

主さん、ご家族の皆さん、ありがとうございます!
ねこ好きとしてお礼を申し上げます。
目が見えるようになって本当に良かったです。
おねこさん、本当に主さんに出会えて幸せです!

匿名さん@2016年11月22日(火) 6:36 PM

見ず知らずの 目も白くなりその後もどうなるかわからない動物
凡人じゃ手を差し伸べられないよ。
こまたさんは素晴らしい人ですね。
御家族、猫ちゃんに幸ありますように‼︎

匿名さん@2016年11月22日(火) 7:46 PM

動物が家族の仲間入りするのは意味があるそうですよ。

何かの縁です。飼ってみたらどうでしょう。

こまたさん@2016年11月22日(火) 9:29 PM

皆さん、ありがとうございます!
20年前に飼っていたアメショーを
事故で亡くした後に、
ペットは2度と飼わない!と思って
いましたが、元々が犬・猫好きなので
多分、この猫は飼う事になると思います。
情が移らない様に名前もつけないで
「ネコ」と呼んでいましたが
病院でも「名前は決まりましたか?」と
言われるので とうとう名前もつけました。
まぁ、これも何かの縁でしょうね。
可愛がっていこうと思います。
皆さんも優し方々ばかりで良かったです。
ありがとうございました!

匿名さん@2016年11月22日(火) 9:35 PM

私には出来ない。。
尊敬しますと同時にありがとうと言いたい・・。
いつか猫ちゃんのお名前教えて下さいね。
そして・・エピソード1.2.3..と(^^)

匿名さん@2016年11月22日(火) 9:49 PM

ぐおおお なんと嬉しい報告。あぁ猫ちゃんがいる生活羨ましい。主さん一家が幸せになる使者だったんだねぇ

匿名さん@2016年11月22日(火) 11:09 PM

この猫チャン幸せモノだ〜
主さん、猫チャンの命を救ってくれてありがとう。

ネコって名前もあアリかな〜何だかカワイイ

気になる名前・・さん@2016年11月23日(水) 10:13 AM

あ、思い出した「あの、みゃんこだ!」
すご、快復しただけでなく目まで見える様になってたなんて・・
後、良くも悪くも投稿者の返事がくるのって結果が見えていいな~
主さんの行儀の良さですね 

匿名さん@2016年11月23日(水) 12:48 PM

すごい!!感動しました。

鳥肌ものです。(^^)

猫ちゃんも含め、主さんご家族に幸せと、さらなる奇跡を!!

匿名さん@2016年11月23日(水) 5:47 PM

感動で涙が出ました(;_;)
暗いニュースが多い中、素晴らしいご報告で、久しぶりに心がほっこりしました(^^)
この猫ちゃんは、きっと主さんとご家族に幸運をもたらしてくれますよ〜(^^)
どうか猫ちゃんともども末永くお幸せに!

匿名さん@2016年11月23日(水) 5:49 PM

このサイトもこんな幸せなニュースがもっともっと増えるといいのにね。
スレ主さんみたいな素晴らしい人が増えると、世の中ももっともっともっと良くなるよね

匿名さん@2016年11月23日(水) 6:14 PM

優しい人が増えますように・・。(-人-)

匿名さん@2016年11月23日(水) 6:42 PM

あー、覚えてますよーそのねこちゃんの話(^_^)
猫好きな私からしたらとても嬉しいです❗
主さんみたいな家族みんなが動物を大事にするところが羨ましいです。
猫ちゃんに又新しい飼い主さんがみつかりますよーに(^o^;)

匿名さん@2016年11月23日(水) 9:16 PM

前回のスレに最後にコメントした者です。よかった猫ちゃん幸せになって。きっと主さん達にも幸せを運んできてくれますよ。てかもうすでに幸せですよね♡。お嬢さんにもアレルギーが出なくて本当に良かったです。これはどうしようもないですからね。。。

これからもしっかり室内飼いで大事に育ててあげてくださいね。いつまでも仲良しで~。

匿名さん@2016年11月24日(木) 1:12 AM

よかったよかった!どうなったか気になってたんです。
猫ちゃんもお幸せに!

匿名さん@2016年11月24日(木) 7:47 AM

その後の猫ちゃんの行方がわかって本当に嬉しいです。
こんないい人いるんだ、と胸がじ〜んときました。
私も動物好きで家族として暮らしています。
主さんもこれから大切にしていってくださいね。
主さんありがとうございます!
きっといい事がおこりますね!

こまたさん@2016年11月24日(木) 12:18 PM

ありがたく、嬉しくなるレスを
皆さん、ありがとうございます!
長男が本土に就職して家族が1人減り
少し寂しくなった所だったので
良かったと思ってます。
これからワクチンや去勢手術などがありますが
ちゃんと面倒をみていきます。
では、皆さんありがとうございます。
何かあったらまた、報告しますね!

匿名さん@2016年11月24日(木) 1:33 PM

ありがとにゃん♡、嬉しいにゃん♡

匿名さん@2016年11月24日(木) 1:37 PM

ここの広告にも出でくるけれど、動物でも保険は入っていた方がいいですよ。
動物の診療は高いからね。おしあわせに〜

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ