Menu

【恋愛】ネット婚活に興味あります

恋愛相談室 3か月前 / 

= 匿名さん =

こんにちは
題名の通りバツイチ男性ですが再婚したく婚活パーティーや出会いパーティー等に参加しています。

ですがなかなかお付き合いまでは発展しないのが現状です。
出会いの場を広げようとネット婚活にも興味がでてきてます。

ブライダルネットやユーブライドなど色々あるみたいですがオススメありましたら教えていただきたいですm(_ _)m

5個のコメント

匿名さん@2016年11月24日(木) 5:58 PM

あんまり結婚結婚とガツガツするよりTwitterとかで趣味や日常のことをつぶやいて
趣味や性格の合う人との出会いを大切にしては?

匿名さん@2016年11月24日(木) 6:06 PM

ユーブライド、女性はわかりませんが使ってみた感じ男性は変な人が多いような気がしました。

匿名さん@2016年11月25日(金) 1:33 AM

バツイチは制限をかけられるのが現状です。
普通に出会いを求めるのは時間と運が必要となります。
主の判断は間違いなくネット婚活で出会いを求めたほうが早いです。
でも、生活の中でも少なくとも出会いの可能性があるので、見落とさないように注意が必要と思います。

匿名さん@2016年11月25日(金) 9:24 AM

同窓会の類は出会いがありますよ。
うちもバツイチ同士の再婚ですが、初めて参加したОB会がきっかけです。
同じくバツイチの友人は「うちの職場にイイ人がいるけど、会ってみない?」と紹介されて、おつきあいしているそうです。
40代初婚同士でゴールインしたカップルもいます。
素性がはっきりしているので安全(?)ですよ。

匿名さん@2016年11月28日(月) 9:05 PM

何故、離婚したのですか?
また繰り返しますよ。
経済的な余裕はありますか?
お子さんは居ませんか?
よーく考えて次に進んで下さい!!

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ