Menu

【ユタ】至急本物の神人。ユタ探してます!!

ユタ・御願のうわさ話 3か月前 / 

= ふぅ。さん =

沖縄の皆様。初めまして。関西地方の者ですがこちらで聞かせて頂いてすみません。
病気の悩みで沖縄の神人。ユタで本当に見える方、探しています。

悩み、病気、先祖の事など、こちらが何も言わなくてもピタリと当てると。
何処かの掲示板で見かけました。
どなたか情報あれば教えて下さい。

本物だと思われる方、他に居られましたら
エピソードと共に教えて頂けたら幸いです。

私が相談したいのは主に病気の事なんですが出来るだけ早く相談したいので、どうかよろしくお願いします。

どなたかわかる方居られましたら

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

161個のコメント

ふぅ。さん@2016年11月30日(水) 8:07 AM

当たるという。
宮里さんの噂がありました。

ご存知の方居られませんか?

情報教えて頂けるのでしたら
アドレス載せますので

その他の方でも
居られましたら情報よろしくお願い致します。

匿名さん@2016年11月30日(水) 8:16 AM

紹介を通じて宮里さんに見てもらった事あります。
凄い力を持った方で、びっくりしました。ですが知人が親しい仲でしたので見て頂けました。
何かのご縁があれば巡り合えると思います。

匿名さん@2016年11月30日(水) 8:27 AM

宮里さんって那覇市内の宮里さん?
間違ってたらすみません

匿名さん@2016年11月30日(水) 9:53 AM

うるま市の宮里さんだと思います。

匿名さん@2016年11月30日(水) 10:36 AM

宮里って誰か!?(笑)

匿名さん@2016年11月30日(水) 11:31 AM

>11:28 AM

日本には信仰の自由があります。
ここで人が信仰している宗教を否定する発言は慎んで下さい。

宗教を否定したければ別トピを建ててそこで発言してはいかがですか?

匿名さん@2016年11月30日(水) 11:51 AM

以前、家族の病気の事で同じように
何も言わなくても当たるという予約の取れない噂の人に何十回も電話してようやく見てもらったけど
全く希望してない、とんちんかんな話を終了5分まで延々とされ
挙げ句の果て、言われた事とは真逆の結果になりました。
正直、本物なんていないですよ。
当たったという人は、気づかないうちに情報を引き出されていた(いわゆるコールド・リーディング)か
当たるという先入観から入った上での些細な一致が自己の中で強調されたり、偶然、などなどです。
霊的な力なんかでは一切ありませんよ。
こんな時こそ何かにすがりたい気持ちはわかりますが
病気については、現代でも原因不明と言われる病気が
何かのきっかけで、原因を判明できる医師と巡り合えるという例がいくつもあります。
インターネットや医師のネットワークなどを利用して
現実的な解決法を模索した方がいいと思います。
沖縄在住、同じ地方出身者としてあえてレスさせてもらいました。

匿名さん@2016年11月30日(水) 12:04 PM

信仰と言うのならば教義があるはず。
無いのならば信仰なのではなく、当然宗教でもない。

匿名さん@2016年11月30日(水) 12:24 PM

否定する人はここに来ないで欲しい。主さんは誰か知りませんか?って聞いてるんですよ。信仰も人それぞれ自由だと思います
自分が興味無いからって貴方もするな!っての横暴すぎますよ。

匿名さん@2016年11月30日(水) 12:29 PM

主さん、凄いですね。関西地方まで噂があるなら力の強い方かも知れません。
早く情報が集まればいいですね。 うるま市、宮里で検索したら出てこないですかね?

匿名さん@2016年11月30日(水) 12:37 PM

主さん、うるま市 宮里ユタで検索するとヒットしますよ。旧姓宇江城サンらしいです。 凄い人みたいですね。予約先も書かれてますので検索して下さいね。

匿名さん@2016年11月30日(水) 1:21 PM

主さんが情報を求めて投稿しているのに
信仰そのものを否定する荒らしのコメントは削除して欲しいわ。

匿名さん@2016年11月30日(水) 1:26 PM

芸能人でも、そんな悪い人でもないのに、病気になったり癌になったり、事故にあったり、不幸が続く方も多いですよね。

でも、ユタや霊能者に見せようが、結局人間はその不幸を受け入れ、それから誰の為でもなく自分の為に歯を食いしばってでも前を向き進むしかないのではないでしょうか?

そこに立ち止まっていても、良い事や幸せは来ず、自分から掴むしかないのです。

取りあえず、悲壮感でどんよりせず、他力本願にならず、誠実に前を向いて生きていくしかないと思います。

そんな姿を見て、守護霊や守ってくれている霊が、少しだけ手助けしてくれると思っています。

匿名さん@2016年11月30日(水) 1:49 PM

こんにちわ。自称ユタさんと名乗って 商売してる人たくさんいます。本物のユタさんは 少なくて3000円未満 受け取らない方もいます。私の家族 子供 病気です。ユタさんも 病気を治せることはできません。でも これから これ以上 病気にしませんようにとか うがみ アドバイスは もらえると思います。絶対に 判断だけで 3000~5000円以上 お金をとるとこは やめてください。逆に 悪い方向に むかいます。私の 体験です。

匿名さん@2016年11月30日(水) 2:22 PM

pm1:49です。
トピ荒しでは ありません。多額のお金をとる ユタさんが 許せませんし 悩んで悩んで聞きに行ってるのに!!
私も いろいろありまして。今は すごい親身になってくれる カミンチュさんに 出会えて
毎日 平凡に暮らせてることに 神様 ご先祖様に感謝です。
宮古島にいます。 

匿名さん@2016年11月30日(水) 2:36 PM

上のレスの方、
鑑定料金3000円未満が本物って、何を根拠に決め付けていますか?

神様からの使いだから、安い料金で人助けして当たり前ってことですか?

料金だけを見て、本物か偽物かの判断は、余りにも可笑しくないですか?

ユタも職業で生活があるので、安い料金でやっていたら生きていけません。
家賃や食料や生活費などが必要なのです。
5000円以上は気を付けても何の根拠もありません。

要は、ユタを受ける方が、ユタの言葉を鵜呑みにせず、アドバイス程度な気持ちで受けたら良いと思います。
自分見失わないこと。
ユタだけでなく、周りの意見も聞くことだと。

自分がしっかりしていたら、このユタは怪しいと自然と分かりますよ。

匿名さん@2016年11月30日(水) 3:27 PM

生活の為とはいえ私欲を出すと力が弱まるとは聞いたことがあります。
一回で万単位の料金設定は大体が儲け主義だと考えていいんじゃないですか?
金額は最初に見極めるバロメーターに十分なると思います。

匿名さん@2016年11月30日(水) 4:13 PM

自分が騙されたからって噛み付くのはよくないよ!
私もいろいろ知ってますが本物もいたしニセモノもいました。なので否定する人は一体なんなんだ?って思ってしまう。 まずは主さんが決める事です。宮里サンの情報提供してくれた方々に感謝して主サンがその方に会うまでです。周りがなんやかんやいう事ではありません!

匿名さん@2016年11月30日(水) 4:47 PM

この状態が続くなら、これもある意味スレ荒らしでしょうね。

主さんは
>悩み、病気、先祖の事など、こちらが何も言わなくてもピタリと当てると。
>何処かの掲示板で見かけました。
>どなたか情報あれば教えて下さい。

>本物だと思われる方、他に居られましたら
>エピソードと共に教えて頂けたら幸いです。

とおっしゃっていますので^^

匿名さん@2016年11月30日(水) 6:17 PM

一部の儲け屋が頑張ってるんですよ。
生活できないでしょうからね。

匿名さん@2016年11月30日(水) 6:28 PM

ん?呼んだ?

匿名さん@2016年11月30日(水) 6:30 PM

沖縄の有名な霊能者。
1時間数万円だけど、他の霊能者から本物だとか言われているし、数ヶ月に一度の、霊視カウンセリングや勉強会?で、3日で数十万円以上近くの収入だったかな?

自営業だし料金設定は自由だし、霊能力に自信があれば、値段も高額になるのかな。
受ける側の見極めが大事だし自己責任。

ふぅ。さん@2016年11月30日(水) 7:30 PM

主です。
皆様、真剣に答えて頂いて本当にありがとうございます。

暖かいお言葉、
宮里さんの事、話して頂けた方、
そして、否定してくれる方。
見ず知らずの者の為に心からのご意見して
頂いた皆様に、心から感謝致します。

関西の方にも、凄い方が居られました。
その方は亡くなられてしまいましたが。
なので、不思議な力は信じています。

私も、普段はこうゆう、霊視とかする方は本物も居るけど殆ど嘘だと、悩む友達がその様な所に行くのを否定していました。

治療を一生懸命受けても、子供が出来ず不妊で悩んで相談したり。原因不明の体調不良で
医師もどうする事も出来ない。
毎日、地獄の様な痛みや、苦しみ。
そんな中、そうゆう所に頼ってしまいたくなる気持ち、今自分がなって初めてわかりました。
本物の神人、ユタに相談できたとしても
何も変わらないかもしれないし、良いアドバイス貰えないかもしれないですけど、
もしかしたら、一粒の光が見えるかもしれないとその様な思いなのです。
読んでくれている方
何卒よろしくお願いいたします。

宮里さんの事書いて頂いた方。宮里さんは男性の方ですか?名前はSさんですか?
どうにか繋げて頂けないでしょうか。

皆様、よろしくお願いいたします。

匿名さん@2016年11月30日(水) 7:34 PM

本物の霊能者さんいますよ。
未来になってわかることですがその通りになっています。
ただ本物に限って毎日は行っていません。
お金設けではこの仕事出来ないんだと思います
(霊能力が落ちるとか…)

匿名さん@2016年11月30日(水) 7:44 PM

スレ主さん頑張りましょうね。
安倍夫妻 政治家一家、財閥一家の結婚
周りからも子供はまだか? 後援者からはもヤーヤー言われ
あれだけのお金、コネがあれば不妊を解いてくれる人がいれば見つけることはできるでしょうね。

でも現実はお子さんは授からなかった
昭恵夫人は周りのプレッシャーから相当苦しんだそうです。
でも子供は大好き。困っている子を助けてあげる子は、血の繋がっている子でなくてもいい
多くの子供のために自分ができることをがんばろ に切り替えてから気も楽になったそうです

いろいろ叩かれても昭恵夫人頑張ってますよね。昭恵さんはこの経験を活かして さらに人として成長できたんですよ。
誰かのせいではなく、お金払って誰かにしてもらうではなく 自分自身を見つめる時期なんですよ

匿名さん@2016年11月30日(水) 7:56 PM

教えて欲しいんですが
関西の方がどうして
沖縄のユタにすがろうとしてるんですか?
沖縄にゆかりがるとか
どなたかいらっしゃったのですか?
私は不妊で結果授かりませんでしたが
ユタにすがろうとも思いませんでした
だからと言ってユタも肯定も否定もしません
出来ればいいので教えて頂けませんか?
同じ女として、お子さん授かりますよう祈ります。(-人-)

匿名さん@2016年11月30日(水) 8:00 PM

主さんのお気持ちよくわかります。
私は不妊ではありませんが、長年精神疾患を患っております。
全てやりつくして、ユタなど不思議な力に頼るのもいいと思いますよ。
応援してます。

匿名さん@2016年11月30日(水) 8:05 PM

ユタがなにしてくれるの?
神様に「この人を妊娠させてください」てお願いするんですか
なぜ神様はスレ主さんの願い事はきいてくれないのに
神様は、ユタが言うことならば、お願いをきいてくれるのですか?

考えてもわかりますよね、

匿名さん@2016年11月30日(水) 8:12 PM

人が苦しんでいる弱っているところに、冷静な判断もできないでいる
そういうところに忍びよってくるんです。

匿名さん@2016年11月30日(水) 8:13 PM

>自分が騙されたからって噛み付くのはよくないよ!
>周りがなんやかんやいう事ではありません!

どう見てもヒステリックに噛み付いてるのは君。
現実的なお金の話に言及するのは大切なことだしアドバイスの一つっしょ。

ふぅ。さん@2016年11月30日(水) 8:29 PM

うるま市の宮里さん
調べたら出てきました。
一度、電話してみます。教えてくれた方
ありがとうございます。

私が思っていたのは
男性の方で那覇出身の方だったんですが、
また、別の宮里さんなのでしょうか?

那覇出身で、宮里名前がSさんです。男性です。
その方は、凄いとブログで書いている方が居られました。
語り人で、イベントとかに呼ばれたりしてるみたいです。
テレビかラジオに出たりしていた方だと思います。

宮里さんに見て貰った人は
うるま市の宮里さんでしたか?

よろしくお願いいたします。

匿名さん@2016年11月30日(水) 8:34 PM

もし同じ人だとすれば、去年、お会いしました。
見た目は30代、実年齢は40代でしょうか?
本人も小さい頃から悩まされてきたようです。
今は判事はやってないようですが、体験談を聞けて学びが多かったです。
残念ながら連絡先は知りませんが、どなたかのブログを通して、失礼なくお願いしてみてはいかがですか?

ふぅ。さん@2016年11月30日(水) 9:04 PM

主です。
私は不妊の相談ではないです。
勘違いさせてしまってすみません。
友人が不妊治療で中々、結果が出なくて
霊視、占い等に出かけてた時、私は否定していたのですが、
今はその気持ちがわかるので。

何故、沖縄でユタ等を探しているのかと
申しますと、私は沖縄に友人がいて年に、何度も沖縄に出掛けておりました。2年前位の話です。
でも今年
その友人は病で亡くなってしまいました。

その友人から、ユタの話も聞いたりしていました。

私も去年迄は元気に働いていて
去年の年末からの不調で病院に掛かり
副作用にあいました。

ふぅ。さん@2016年11月30日(水) 9:21 PM

反対の意見を言って下さる方。
ユタ等を、頼る気持ちが解らないと、
その気持ちも充分わかります。
私もそうでした。

馬鹿だと思うかもしれません。当然です。

ユタ、神人に病気を治してとお願いするわけではないです。そんな力はないのはわかります。

副作用で生き地獄のような身体症状で
悩まされています。

現在の医学で世界中探しても
その副作用を治す治療法がないのです。

治る方も居られるし、一生治らない方も沢山居られるとの事で、医師にもわからないので、

それをユタや、神人の方に聞いてもわからないかもしれないですが、聞きたいのです。

よろしくお願いいたします。

匿名さん@2016年11月30日(水) 9:31 PM

不妊でないにしろ 悩みがあって、スレ主のお願いは神様は叶えてくらないのに?
ユタが神様にお願いしたら叶えてくれると思うのですか?
それならば、ユタは宝クジ当たるように神様にお願いして たくさんのお金を得て

ユタがもし人のために役立ちたいと考えるのならば、一切お金を取らずにやるはずですよ

だって困っている人からお金得なくても、神様にお願いしたら願い事が叶うんですからね

ふぅ。さん@2016年11月30日(水) 9:59 PM

コメント下さる方、一人一人にお礼のお返事出来なくて申し訳ございません。

ご自身や、家族の事で相談に行かれて良いアドバイス貰えなく余計に惑わされたり
多分、そうゆう事の方が多いかもしれないです。忠告して下さる方ありがとうございます。
弱っている時は余計にですよね。普段なら騙されない様な事でも。冷静に判断出来なくなるかもしれないです。心にとめておきます。

私がユタ、神人に相談したのは
病気を治して欲しいとお願いしたい訳ではないです。そんな力が無いのはわかっています。

見えたり、聞こえたりする方は、
先祖の言葉だったり、守護霊だったりが
わかる範囲の事を教えてくれ聞かされてたり、
見せられたりすると思っています。

ふぅ。さん@2016年11月30日(水) 10:06 PM

実はブログで宮里さんの事を書いて
居られる方に紹介して頂けないか頼んで
みましたが、個人的に紹介出来る方ではないと言われました。
何処の誰かもわからない見ず知らずの者に
紹介するのはやはり難しいんでしょうね。
でも、ありがとうございます。

匿名さん@2016年11月30日(水) 10:09 PM

はぁ…何も全部ユタの言うこと聞くわけじゃないよ
私も長年精神疾患を患っててお気持ち解りますとコメントしましたが、なにかヒントがあるかも…という気持ちなんじゃないですか?
そうじゃなかったら主さんごめんなさいね。
私も長年精神疾患が良くなったりまた働けないくらい悪くなったりで…
いろんな事やり尽くしたから、不思議な力に頼ってみようって気持ちにもなるんですよ。
ユタに見てもらって、違うコト言われたなと思っても、正解なんです。
じゃないと、ユタに見てもらおうかどうしようか、ずっと前に進まないよりは、正解なんですよ。
もちろんいいユタにヒントもらえるのが1番ですけどね。
当たりか外れか、どちらにあたるか分からないけど、当たりもいるなら、見てもらった方がいい。
それて決めるのは主さん。
一生懸命反対する理由がよく分からないです。
それに、ユダだってそれで生活してますから、一切お金を取らないわけはないと思う。
じゃあユタは生活どうするの。。。
何が売りつけるようなら怪しいかな。

匿名さん@2016年11月30日(水) 10:18 PM

仮に先祖の言葉だったりを聞いたら スレ主さんの悩みは解決するんですか?
先祖は医者とかだったんですか?
その副作用とかを治してもらえないのならば、なんのために先祖に聞くのですか?
先祖からのどういうアドバイスを期待しているのですか ?

まあ相談するしないのはスレ主さんの自由ですけど、高額なお金払って 「◯◯(スレ主さん)のこと見守っているよ」とか、当たり障りのないようなこと言われて満足できるのならばいいんじゃないんですかね。

くれぐれも先祖や 神様への拝みが足りないとか言われて、高額なお金を取られないように気をつけてくださいね。
それって壺買わないと 」数珠買わないと良くならないよ 」と同じですよ。

お大事に。自分自身をしっかり持ってくださいね。
たち直させることができるのは自分自身です。
そしてその支えになってくれるのは、姿や声が見えない人ではなく
スレ主さんを大事に思ってくれている周りの家族や友人です。皆の力や優しさを杖にして、弱っている自分自身をしっかり歩かさせないといけないんです。
いつかは杖がいらなくなりますからね、
辛い時期ですが頑張ってくださいね。
回復を願っています。

ふぅ。さん@2016年11月30日(水) 10:33 PM

10:09PMの方ありがとうございます。
そんな気持ちです。

何でもかんでも信じてと言う感じではなくて。

私は、ズバズバ当てられたりは無いですが
親戚、友人等は当てられたりしてます。

実家の先祖の事、亡くなった母親の事とかでした。
勿論、事前の情報は一切無しです。
友人の付き添いで行っただけなのに、
友人そっちのけで、引き留められて、仏壇の事とか位牌が引き出しの中に入っているから出しなさいとか言われたらしいです。
家に、かえって確認したら全部言われた通りだったそうです。

友人は部屋に入った瞬間に亡くなった母親の事言われました。まだ20歳位の時です。
20歳で母親が亡くなってる確率は低いと思うので本物だったと思います。
なので見える本物の方は居られると信じています。
たとえ見えたとしても
私の病気の事でアドバイス頂けないかもですが。。可能性も期待して。

精神科の病気も
現代医学では仮説の領域だとか。
なので、お薬で逆に不調になったり
私の様に取り返しのつかない
副作用にあってしまう方も、多いとおもいます。
薬は毒にもなるので怖いです。
副作用にあってからじゃ遅かったです。

匿名さん@2016年11月30日(水) 10:40 PM

ふうさん こんばんわ。一番良い方法は 部落に行き聞いたほうがいいです。交番でも 教えてくれます。口コミも 半分半分ですので 気を付けてください。

ふぅ。さん@2016年11月30日(水) 10:55 PM

10:18PMの方。
ご意見、ご忠告ありがとうございます。
その他も騙されてはいけないと気をしっかりと
心配、忠告して頂いて本当にありがとうございます。

泣いても、すがっても
今の副作用が治る訳じゃないです。
わかっているんです。
でも、この副作用にあって 難治性でも
治った方も居られるので、

医師に聞いてもわからないので
ユタ、神人に聞いてもわからないと思います。
本当は。

でも、本当に見える能力の方が
治るか、治らなくても今よりも良くなるか、
一生付き合わないといけないとか
そんなのが見えたりするかもと思ってます。

それはどうしてかと言うと
こんな話があります。
父親が癌で闘病中、余命半年と言われて今した。その息子さんが友人の誘いで、霊能力者に見て貰った時に、父親の事を何も言わなかったのに父親の胃の辺りに黒い影が見えると言われそれは癌だね、後一年位はもつのでしっかり看病してあげてと言われたそうです。
そして、言われた通り半年の余命ではなく
一年後に亡くなられたそうです。
なので病気が、わかったり治るか見えたり
そうゆう力がある方も居られるんではないかと思いました。

匿名さん@2016年11月30日(水) 10:58 PM

10:09PMです。
本物もいますよ。
だけど少ないと思います(^_^;)
お寺に仏壇をうつす相談にいとこと私の両親が行きましたが、いとこに「何か御札か何か買わされたね、出してごらん」と言われびっくりしたそうです。
このユタに相談に行く前に他のユタか寺に相談に行っていたらしく。。。
あと、私の兄妹二人の借金を言い当てたり、私がパニック障害でほとんど引きこもってるのを言ってもないのに、言い当てたそうです。
私が体調を崩して直接お会いした時は安定剤飲んでるのも、言ってないのに「依存的に飲んでる薬があるねー、やめなさい」って言われました。
ただ、パニック障害を治すヒントは得られませんでした。。。

匿名さん@2016年11月30日(水) 11:15 PM

男性の宮里さんもいるんですね〜私も興味あります。一度会ってみたいです。いい情報があるといいですね!私も調べてみます。

匿名さん@2016年11月30日(水) 11:20 PM

ユタにやめない 言われて
医者から処方された薬をやめたんですか?

または医者から処方されていない薬ならば、ユタの前に医者ですよね。

もう通常では考えられない行動も正になっているんでしょうね。
お大事にしてください

ふぅ。さん@2016年11月30日(水) 11:42 PM

10:58PMさん。
そのユタさんの情報教えて頂けないでしょうか?
連絡先教えて頂きたいです。
インターネットでは出てこないですよね?

可能ならアドレス載せますので
お願い出来ませんか?

私も仕事中に、苦しくなり発作で病院にいき
パニック傷害と言われまして。
服薬しました。運悪く副作用にあいました。
多分、私が弱かったからです。

匿名さん@2016年11月30日(水) 11:43 PM

原因を探して納得したいんだと思いますが、心理学を利用して哲学を駆使しての誘導だと思います。

ふぅ。さん@2016年11月30日(水) 11:54 PM

7:34PMの方ありがとうございます。
どんな感じだったのか、教えて頂ける範囲で
構いませんので教えて下さい。

連絡先教えて頂けるのでしたら
アドレス載せますのでよろしくお願い致します。

ふぅ。さん@2016年11月30日(水) 11:59 PM

2:22PM
4:13PMの方も情報ありがとうございます。

その
神人、ユタの方の名前、場所、連絡先等、
教えて頂けたらお願い致します。

ここで無理なら
アドレス載せますのでよろしくお願い致します。

匿名さん@2016年12月01日(木) 12:04 AM

10:58PMです。
11:20PMさん、ユタに言われて薬をやめたとは書いてません。
心の中で「そんなの飲みたくて飲んでないよ!」と思うしかありませんでした。
確かに薬はなんでも飲み続けるには良くないですよね。
私の主治医は少しでも悪い時期を超えたら急に止めるには不安感が増して余計悪くなったりもするから「半分にしてみる?」とやめさせようともします。
だからそこは、自分次第なんですよ。
全部ユタの事信じるんじゃ無いってば(^_^;)

匿名さん@2016年12月01日(木) 12:05 AM

パニック障害は知り合いは病院行くのやめて薬もやめたら治っていきましたよ。
ていうか、行かなくてよくなっていったって。
ヨガをやり初めてからかもって言ってました。
パニックは呼吸が苦しくなったり動悸ですよね。

あった方法が見つかれば治りますよ。

匿名さん@2016年12月01日(木) 12:13 AM

10:58,PMです。
ふぅ。さん、抗不安薬が合わなかったのでしょうか?
まずは合わなかった事を主治医に伝えましたか?
抗不安薬はたくさんの種類があります。
合う薬を探さなきゃですよ、まずは。
このユタさんは、今は近くにいなくて連絡先もわかりません。
ごめんね。
でもこの方は見たがらないんですよ。
私の友達が困ってて、連絡先を教えて電話してみたそうなんですが、「今はやってません」て言われたと言ってました。
だから、連絡先知っていても見てくれないと思います。 
私が母と行った時は強引に家に入りました 笑

匿名さん@2016年12月01日(木) 12:17 AM

病院行かなくても悩みが解決したら自然に治る人、私みたいに10年以上治らない人、それぞれですよ。
発作が起きないかビクビクして外出が出来無くなったら、お薬の力も必要。
みんなそれぞれだと思います。

ふぅ。さん@2016年12月01日(木) 12:21 AM

皆様。色々なご意見ありがとうございます。

神人、ユタの方に病気を治して貰えたり
原因を探しを求めている訳では無いのです。
そして、
霊能力があると商売にしている方のやり方も知っています。
コールドリーディング等。殆んどそうだと思います。
でも、中には本当に見える人が居て。
誘導尋問ではなく、わからない事は判らないと。

そうゆう方が居られないのか
私の病気、副作用が治る訳では無いのですが、

この副作用が治った方も居られるので
自分はどうなるのか
今より、ましになっていくのか、治るのか
一生付き合う覚悟がいるとか
そうゆう事を見て頂けないかなと思っています。
それも、全く当たらないかもしれないですが、
そうゆう気持ちです。

今日は休みます。また明日覗きます。

皆様、真剣にお付きあい頂き本当にありがとうございます。

皆様
引き続き、情報どうぞよろしくお願いいたします。

匿名さん@2016年12月01日(木) 12:23 AM

>11:20PMさん、ユタに言われて薬をやめたとは書いてません。

きちんと読みましたか?
>医者から処方された薬をやめたんですか?

わたしもあなたが薬をやめたなんて断定はしていません
「?」かいています。

そしておどきなのは、ユタが「薬をやめなさい」なんて言うことに驚きです
おそらく正常な精神状態にあれば、その発言に驚くはずです。

匿名さん@2016年12月01日(木) 12:31 AM

>私が母と行った時は強引に家に入りました 笑

スレ主さんはとてもとても困っているようですよ、
住所教えてあげれば、あなたと同じように強引に行けるかもしれませんよ。
自分はやったけど、他人なら駄目なんですか?

匿名さん@2016年12月01日(木) 12:34 AM

12:23AMさん

通常では考えれない行動も…と書かれてはそう思いますよ。
薬をやめる話だって、ユタは医者じゃない、そこはユタも素人ですよ。
そこは、自分の判断力です。

匿名さん@2016年12月01日(木) 12:36 AM

12:31AMさん、文章きちんと読んでいただけたら助かります。

匿名さん@2016年12月01日(木) 12:50 AM

ん〜、この人ユタに相談をすすめてはないと思うよ〜
主さんがユタに興味あるなら本物もいるよって事じゃなくて??
昔からユタ半分、医者半分ていうし〜
全部ユタ信じる人いないよ主さんも10:33PMに書いてあるさ〜
飲んでる薬をやめなさいって医者じゃない人に言われてやめないよ普通
考え過ぎだよ

匿名さん@2016年12月01日(木) 12:52 AM

このコメ欄、沸騰中の模様を見るだけでもわかるよね。
沖縄が宗教天国なのが。
頼りすぎなんだよね〜県民性だから仕方ない?

匿名さん@2016年12月01日(木) 1:15 AM

ユタは今は近くにいなくて連絡先も分からないってかいてるよ

匿名さん@2016年12月01日(木) 1:20 AM

主さんのコメントもきちんと読んでほしいなっ

匿名さん@2016年12月01日(木) 2:16 AM

教えることはできませんが、沖縄には沢山の神人、ユタさんがいます。ユタさんが拝む(御願する)お寺や神社に行くと、沢山のユタさんが依頼者さんと連れ立って拝みをしていますよ。
首里12ヵ所や屋部寺など。

匿名さん@2016年12月01日(木) 7:42 AM

主さん、教えてあげたいのですがどちらに連絡したら宜しいですか?

匿名さん@2016年12月01日(木) 9:35 AM

金額は目安になると思います。
万単位で何回も請求されて財産失って
もっと悲惨になった人もけっこういるから
気をつけるにこしたことないですよ。

私利私欲に霊的な能力は使ったらだめとご本人がいえる人
その人の家が華美でない、散らかってない、きちんと清掃されている

ふぅ。さん@2016年12月01日(木) 10:23 AM

皆様おはようございます。

沢山のご意見、情報本当にありがとうございます。

ユタがいる場所、見分け方等、
教えて頂けた方もありがとうございます。

7つのマブヤ?
落とすと病気になる、まぶいぐみしないといけないと。
これを言ってて本を書いている方が居ます。

こういう方は、典型的なひっかかったら駄目な
タイプの神人ですよね。

沖縄でも迷信になっているので
信じない人が多くなっているけど
本当だと。まぶいぐみしたら良くなるのに
気づかなくて、苦しんでる人が沢山いると。

その方が書いた本は人気あるみたいです。

ふぅ。さん@2016年12月01日(木) 11:33 AM

10:58PMさん。
アドバイスありがとうございます。

抗不安薬の副作用ではないです。
パニックと言われたらほぼ出される
やつだと思います。名前はここには書けませんけど。。

私には量が多かったのか
副作用を訴えても、取り合ってくれなかったので、止めました。
運が悪かったです。

匿名さん@2016年12月01日(木) 11:47 AM

糸満市西崎にあるピザパルコ隣の店は、石を作ってくれます、鑑定だけの入店はお断りしてるようですが、こちらの霊視は凄いそうです。

匿名さん@2016年12月01日(木) 12:07 PM

Tさんは悪い人じゃないですよ。
会ってもないのに決めつけない方がいいですよ。
自分のこと後回しにして他人のために懸命です。
まぶいぐみで助かってる人いっぱいいます。

匿名さん@2016年12月01日(木) 12:13 PM

10:58PMです
先生が取り合ってくれなかったのですね。。。
他の病院にうつる事も考えながら、ユタ探しも行った方がいいのかな?
先生にもいろんな先生がいますよ。
私も最近発作が多く、疲れやすく食器を洗っただけ、1人分の簡単な食事を作っただけで疲れて発作を起こしてしまう状態で…。
シャワーも髪まで洗えず体だけとか。
近々病院で相談するつもりなんですが、ふぅ。さんが言う副作用とは疲れやすさなどもありましたか?
お答えできる範囲内で教えていだけたら助かります。
なんか、書き込み内容の回答になってなくてすみません。。。
1人1人に返事も大変でしょうから、言いたくないのであれば、返事自体しなくて大丈夫ですからね(^^)

ふぅ。さん@2016年12月01日(木) 1:00 PM

12:07pm

Tさんか分かりませんが
沖縄の知り合いに聞いたので、こんな人がいるみたいと。

会った事なくて、
わからないので質問しました。

ここでも、ユタ、神人に騙されない様に
忠告して頂ける方がいらしたので
ご意見を伺いたかっただけです。

誤解される様な質問の仕方をして
しまい申し訳ございません。

ふぅ。さん@2016年12月01日(木) 1:19 PM

10:58の方
副作用で、疲れやすかったりもします。
ここには書けませんが他にも色々あります。

身体症状辛いですよね。

病気の件については
すれ違いになってしまいすし、あまり書けないので、
良かったらメッセージ下さい。
上にアドバイスのせました。

この手の病は医学的に証明できない
仮説で処方しています。誤診も多い。
パニック、鬱等の原因が低血糖、フェリチン値異常、甲状腺の問題だったりもするみたいです。
何年も薬飲んで治らないのは治療ではないと
思います。おかしいです。
本人が解らなくても副作用で逆に体調崩したり
沢山おられます。ネットで苦しんでる人沢山います。医師は認めません。副作用でもまた新たな病名つけて、薬を増やします。
製薬会社の事など
ここには書けませんが、商売なので。
飲んでる薬は急に止めてはいけないですけど、
毒でもある。効果の無い薬をずっと飲ませ続けるのはおかしいのです。
中には
飲み続けても元気で何の問題も無い方も、居られる様です。副作用でも検査には出ません
だから証明するすべはないです。自分の感覚でおかしいとわかるとおもいます。

匿名さん@2016年12月01日(木) 2:29 PM

なんとなくスピリチュアルとかに行く人の傾向とかあるかもね。
いまの医学や科学は信用できない
空中浮遊みたいなもの見せられたら、神業に見えて
どんどん染まっていく

匿名さん@2016年12月01日(木) 3:19 PM

沖縄の精神病患者は昔から神がかいって言われてますよね。 神がかいの人は頭はマトモな考えらしいから医者も首をかしげてたとか。。拝みをしたらケロッと普通の人に戻ったって話はズーッと昔から聞きます。
本物のユタに出会うと助かります。力の無いユタに出会うと変わらないって事です。
その本物を探し当てるのに苦労するんですよね…

匿名さん@2016年12月01日(木) 3:43 PM

>神がかいの人は頭はマトモな考えらしいから医者も首をかしげてたとか。。拝みをしたらケロッと普通の人に戻ったって話はズーッと昔から聞きます。

沖縄に産まれ育って32年 そんな話聞いたことないわ

拝みした治った? いう割には 沖縄は自ら命を絶つ割合も全国的に高いんだよね、割合的に5位
沖縄と同じくイタコなどの霊的商法ある青森県も7位と高いです。

匿名さん@2016年12月01日(木) 3:55 PM

霊的商法間違い 霊感商法
または霊視商法 と一般的には言うようです。

霊感商法とは悪徳商法の一種。霊感があるかのように振舞って、先祖の因縁や霊の祟り、悪いカルマがあるなどの話を用いて、法外な値段で商品を売ったり、不当に高額な金銭などを取る商法である。その中でも、祈祷料、除霊料、供養料などの名目で法外なお金を払わせるが、商品の販売はしないものを特に霊視商法ということがある。

匿名さん@2016年12月01日(木) 3:55 PM

沖縄は宗教天国ではなくオカルト天国なの。
宗教には教義が必要だけど、ユタにはそんなものないから。

匿名さん@2016年12月01日(木) 4:02 PM

霊能者が”きっと来世では良いことがありますよ。”などと言うと、苦しみから逃れたくて早く来世に行こうと自殺する人がいます。
そのような場合でもユタは絶対に責任をとりません。
絶対にユタ、霊能者などを頼ってはなりません。

匿名さん@2016年12月01日(木) 4:07 PM

すみません
パニック、鬱の症状が低血糖や甲状腺、フェリチンの異常、貧血、糖尿、肝臓の数値の異常、ほかにもパニックや鬱に似ている症状の内科的は病気はあります。
でも誤診になる事はないんじゃないですか?
人はまず体調がおかしいと思ったら内科に行きませんか?
内科で調べて異常がなければ心療内科や精神科だと思いますが。
私も治療中ですが、最初は心療内科なんて頭になくて内科で全て血液検査、心電図など調べて異常がなく、外出しようとしたら動悸がするなど特徴があったため心療内科で治療してます。
心療内科でも数ヶ月に一回血液検査してますよ。
確かになおならなかったりします。
うまく付きあっていかなきゃならない病気だとおもいます。
パニックの場合なら、その為の抗不安薬です。
発作が出そうなら飲む。
外出前に飲んだり、そうやって付きあっていくんじゃないでしょうか?
パニック障害の不安が大きく1歩も外に出れない時期は抗うつ薬の力で元気にもなりました。
全ての医師が主さんが言うような方ばかりではないですよ(^^)
元気になってきたから、抗うつ薬減らそうか?とタイミングを見て医師は減らすようにしてくれましたよ。
私の主治医は薬をあまり長期飲ませようとしません。
そういう医師もいます(^^)

匿名さん@2016年12月01日(木) 4:08 PM

どうしても困っているスレ主さんが 探すのは百歩引いて
ご自由にとして

社会的には被害にあっている人たちも多く 霊視的な商法の悪徳商法まで知られている商法

精神的に弱っている人は、正常な判断が乏しい場合も多く その苦しみから救われるのならばで 悪徳と言われるようなことでも 自分はそんなことはないで
救いを求め
それを利用してビジネスも蔓延しいるんですよ

紹介するのはいいとして、その商法を公で持ち上げる
のはやりすぎでしょ

匿名さん@2016年12月01日(木) 4:11 PM

最初に内科で調べてからなら、甲状腺や内科的な病気は発見できるので、誤診はないと思います。

匿名さん@2016年12月01日(木) 4:39 PM

このスレ読む限りでは、公で持ち上げられてるか疑問ですが、悪徳ビジネスとして蔓延しているのであれば、トピ立てをお願いしたいです。
実例とかご存知でしょうから、手口も載せながらトピ立てして下さい。
助かる人が増えると思います。

匿名さん@2016年12月01日(木) 4:54 PM

まずはウェブブラウザーを立ち上げて、グーグルを開いてください

そしてそこに「霊視商法」と入力して、Enterキーを押してください
画面一面にいろいろ被害情報出てきます

匿名さん@2016年12月01日(木) 5:01 PM

一例は書いておきます。
公益財団法人熊本県暴 力追放運動推進センターなるサイトに以下のような記載があります。

似たようなビジネスありますね。気をつけましょう

霊感商法・霊視商法とは、占い(人相、手相、氏名の字画など)をするなどと称して接近し、先祖の霊(因縁)がついているなどと述べて人を不安な心理状態に陥れ、それにつけ込んで、印鑑、壺、掛け軸などを売りつける商法をいいます。

最近は、悩みごと相談などと記載したパンフレットを新聞折り込みなどで広告し、相談者を集めて、先祖のたたりとか水子のたたりなどと述べて、人を不安に陥れ、それから救われるためには祈祷をする必要があるといって法外な祈祷料を支払わせるなどの商法もあり、これを霊視商法と呼んでいます。
いずれも、宗教や霊といった超自然的なものを利用し、人を心理的な不安に陥れて金員を出させる点では同じ手口といっていいでしょう。

匿名さん@2016年12月01日(木) 5:05 PM

神がかいの人は頭はマトモな考えらしいから医者も首をかしげてたとか。。拝みをしたらケロッと普通の人に戻ったって話はズーッと昔から聞きます。

宗教や霊といった超自然的なものを利用し、人を心理的な不安に陥れて金員を出させる点では同じ手口といっていいでしょ

匿名さん@2016年12月01日(木) 5:20 PM

このスレだと失礼ですので、ぜひトピ立てして、そこで紹介をお願いします。

匿名さん@2016年12月01日(木) 5:54 PM

主さん 良い方は見つかりましたか?

匿名さん@2016年12月01日(木) 6:08 PM

早く見つかるといいですね♪
うるま市の宮里さんにまず、連絡とってみてはどうですか?だいたい判断料は3000円ですので値段を聞いて高いと辞めた方がいいかなぁ〜と思いますけど。

匿名さん@2016年12月01日(木) 7:52 PM

生きてないですが、昔ユタの家があったところがあります。力の痕跡もないです。ただその周辺の中部地区の土地は清々しいです。土地のいい悪いが分かる人は、このユタ駄目だなとか分かります。最終的にユタは何の力にもなりません。欲張らず憎まず努力した人間に大きなプレゼントと感動、生きている実感がもらえます。人を馬鹿にする、いじめる人間の人生の後半は壮絶。

ふぅ。さん@2016年12月01日(木) 8:06 PM

うるま市の
宮里さんに電話したんですが
出られなかったので、また明日掛けてみます。

霊感商法、見えない物だから
難しいですね。

平敷屋のタキノー公園の近くに
国から認定されてるお婆さんがいるらしいてすね。
人を見たりしてるのかわかりませんが。。

今の所、うるま市の宮里さん位でしょうか。。

皆さん、ありがとうございます。

匿名さん@2016年12月01日(木) 10:13 PM

主さん、パニック障害…また、副作用お辛いで

すよね…私の義姉もパニック障害で…外出するの

が辛いようです。

また、私も昨年スピリチュアル系の方と会いま

した!

当たってはいるけど…偽物もいるのです。

先祖の事や怖がらせる人は偽物です!

沖縄のユタではなく、青森の木村藤子さんなら

信用ありそうですが…

私も会った事無いですし…

並ぶ上にカウンセリングする時間は短いと聞くので…

主さんの体調を考えると…難しいですよね

主さんが早く体調良くなるよう祈っています

また、良い病院やユタさんに会えるといいてますね。

匿名さん@2016年12月01日(木) 10:43 PM

青森の人は沖縄より方言が凄くて意味わからない。本当に意味が
わからない。

ふぅ。さん@2016年12月01日(木) 10:47 PM

10:13PMの方

励ましのお言葉ありがとうございます。

パニックの発作みたいな苦しい動悸は
2ヶ月位で起こらなくなったんですが、
重い
辛い副作用だけが残ってしまいました。

私も酷い時は家から百メートル歩くのが
精一杯でした。
義姉様も善くなられたらいいですね。
ありがとうございます。

匿名さん@2016年12月01日(木) 10:55 PM

木村藤子さんの本読んだことあるけれど、木村さんは自分の責任を先祖とか他人の責任にすり替える性格をきらい、自分自身に向き合わない、逃げてばかりそれだから身体の異常や家族の問題が起こると書いてますね。
それは災いではなく、気づきなんだと
あなたに、自分自身を振り返ってみなさいという、神様からのメッセージなんだと

カウセリングが、短いことも、愚痴や悩みの原因は一つ 「我を見直せ」の一刀両断だからですよ。

さらに木村さんは、医者の診察を否定しないどころか、私はなんとなく見えるだけだから、必ず医師に診察してもらい適切な処置を受けてください と芸能人などにも言ってましたよね。

神様が悪いだの 先祖が悪いだの 他人への責任にすり替えることを、もっとも嫌う人 そういう人格を正しているのが木村藤子さんです。

匿名さん@2016年12月01日(木) 10:57 PM

木村藤子さんは、先祖がわるいだの神様がわるいだののを最も嫌う人です。彼女が書いた書籍に書いています。 病気や家庭での不和などは、すべて自分自身に問題がある。だから自分自身を見つめ直しなさい
それが「気づき」彼女が強く訴えていることです。

匿名さん@2016年12月01日(木) 11:08 PM

木村さんの訴えたいことは、他人の責任へすり替えるのではなく「我を見直しなさい 」
彼女のメッセージの根本はそれだけです。
だからカウセリングも短いし、それだけの時間で、彼女が伝えたいことは済むのでしょう。

わざわざ青森まできてもらっても「いつ結婚できるんですか?」「この病気は治るのですか?」 みたいな占い的なことへの質問は好まないそうです。

さらにテレビなどに出て、身体の異常などが見えたとしても、木村さんは 「胸の辺りに何か違和感を感じます。医者に診てもらって、適切な処置を受けてください 。私は医者ではないので治療はできません 」
一つ「病気は神様からのあなたへの気づきなんです。治療を受けながら、自分自身でこれまでを振り返って改善してください」だけです。

ふぅ。さん@2016年12月01日(木) 11:16 PM

10:13PMの方
励ましのお言葉ありがとうございます。

パニックの発作は2ヶ月位で
治まったんですが、
重い副作用が残ってしまいました。

私も酷い時は家から百メートル歩くのが
きつかった時もありました。

義姉様も善くなられたらいいですね。

木村さんですか。一度調べてみます。
ありがとうございます。

先祖の事と言うのは成仏してないから
成仏させるのに拝み代みたいな感じの事ですか?

身内が成仏してなくて、苦しんでると
言われたら もし、本当だったらとか思ってしまって気になって仕方ないです。

それと昔、知り合ったユタの女性に
マブヤ落としてるみたいだから
入れて上げると、入れて貰った事がありますが
何も変わりませんでした。

マブヤが7つあるってゆぅのは
本当なんでしょうか?落とすと病気になるとか信じられなくて。。

わかるかた教えて下さい。

匿名さん@2016年12月01日(木) 11:24 PM

主さん 宝くじ 1等 当選したら、どんな行動しますか?

匿名さん@2016年12月01日(木) 11:25 PM

ふぅさん 大変でしょうが いろんな部落に足を運んでください。
きっと 本物のカミンチュさんに会えますよ。私も 小さい時から 当たり前のように みてきました。まぶいぐみしてもらって良くなっていく人も何人もみました。土地も悪ければ うがんで良くなったり。子供ができなくて アドバイスもらったらできた人もいたし。たくさんあります。頑張ってくださ。 

ふぅ。さん@2016年12月01日(木) 11:29 PM

10:13PMの方
励ましのお言葉ありがとうございます。

パニックの発作は2ヶ月位で
治まったんですが、
重い副作用が残ってしまいました。

私も酷い時は家から百メートル歩くのが
きつかった時もありました。

義姉様も善くなられたらいいですね。

木村さんの事ありがとうございます。

匿名さん@2016年12月01日(木) 11:46 PM

チカ魔女さん。5年前に手相鑑定してもらいブレスレット購入しました。その頃は少し精神的に参ってたので、とても励みになりました。

匿名さん@2016年12月01日(木) 11:47 PM

私も小さい時から親にあちこち連れて行かれました。神秘的であの雰囲気が好きでしたね〜
主さんにいい出会いがありますように❣️

ふぅ。さん@2016年12月02日(金) 12:40 AM

10:13PMの方

励ましのお言葉ありがとうございます。

本物に出会えるのは相当難しいみたいですね。
沖縄の方でさえ、中々出会えないのでしょうね。

木村さんの事ありがとうございます。

ふぅ。さん@2016年12月02日(金) 12:45 AM

11:25PMの方。
ありがとうございます。

部落ですね。部落は沢山あるのでしょうか?

今、身体的にすべての部落を回る事が
難しいです。

どの辺りの部落に居られますでしょうか?
よろしければ教えて下さい。

ふぅ。さん@2016年12月02日(金) 12:52 AM

マブヤが7つは
常識なんでしょうか?

こちらには、それがないので
これを言う神人さんは疑ってしまいます。

7つのマブヤは本当にあるんでしょうか?

魂は一つだと思っていました。

まゆまゆさん@2016年12月02日(金) 1:48 AM

私は、ノロの家系で、精神疾患や病院では診断が、つかない症状が10年続いています。三重に いらっしゃるSORAさんに、電話相談しようと 掛けました。
誠意のある、適切なアドバイスを受けました。

あとは、高額ですが、長典雄さんも 過去世から、内在神、未来まで見通す、元 高野山で修行された方が、いらっしゃいますよ。

匿名さん@2016年12月02日(金) 1:50 AM

マブヤーは7つとユタから聞いてます。
マブヤーぐみしても私は治らなかった。

匿名さん@2016年12月02日(金) 7:10 AM

先月位、スピリチュアルの方のブログでパニック障害の事書かれていましたよ!

辛口で日常の生活を正しなさい…みたいな事を書く方ですが…(木村さんの気づきに似てますが…)

パニック障害皆さんに該当する訳ではないと思いますが
パニック障害は…現世の日常の思いや生活を正す事だけではなく

前世と関わる問題がある…とブログにありました。

また、勘違いされては困りますが…
前世で悪い事していたわけじゃないですよ!

勘違いしないで下さいね

ところで主さん、関西の病院ですか?

妹が愛知の病院で…かなり1日に飲む薬が多すぎだと…他の病院で発覚した事があります。

病院を変えてみてください

匿名さん@2016年12月02日(金) 9:51 AM

7:10AMさん、そのブログ教えてほしいです!

匿名さん@2016年12月02日(金) 1:07 PM

こんにちわ。沖縄には たくさんのカミンチュさんユタさんがいます。自分がここの部落に行ってみようと ピーンときたところに 行ってみてください。必ず会えると思います。上の方が書いていたように 首里の神社に行けば 必ず見かけますね。失礼のないように 終わるのを待って聞いてみて下さい。人がここ すごいよとか ありますが カミンチュさんも 相性があり 当たる当たらないがあります。頑張って下さい。

ふぅ。さん@2016年12月02日(金) 1:37 PM

皆様、色々ありがとうございます。

ご縁があって出会える事を祈ります。

天之城(きづき)さん@2016年12月02日(金) 1:53 PM

神人とユタは役目も違えば観えるものもちがます。
主さんは病気を依頼したいんですよね?
そうなるとユタです。

神人やユタもはや絶滅危惧種です
本当に判事をとれる方は一握りもいません
たはだの物知りが多いですね
また 筆跡鑑定 生命判断などの占いばかりです。
掲示板やネットなどで上がる名前は占い師です。

私は今まで生きてきて
沢山見て来ましたが、私同様に力を持った方はいまだに2人しか出会った事ありませんよ。

本物は金を一切とりません

 

匿名さん@2016年12月02日(金) 2:21 PM

おカネ取らなかったら生活どうするの?

匿名さん@2016年12月02日(金) 2:26 PM

世間的には霊媒師なんてものより占いの方が流行ってるよ。霊媒師のことあてにしてるのが多いのは沖縄くらいじゃないの

神からのお告げです。なんて言われるより
何百年 何千年もの統計に基づいた方がまだ信頼できる

それが普通の感覚です。

匿名さん@2016年12月02日(金) 2:28 PM

あれ?きづきさんって、ユタカテゴリにしょっちゅう出てくるあのきづきさん?
他のユタは批判して自分は凄いって言ってるあのきづきさんと同一人物?

匿名さん@2016年12月02日(金) 2:41 PM

江原さんも凄いと思う…亡くなった方と会話が出来て、これからの事も教えてくれる。凄すぎる。

匿名さん@2016年12月02日(金) 2:46 PM

でも江原さん鑑定した芸能人から トンチンカンなこと言われた 言われたり

超自然的なことを 公で広めて レギュラー番組無くなったんだよね。

匿名さん@2016年12月02日(金) 2:48 PM

霊感商法 霊視商法
とくに普通の感覚できなくなった人をターゲットにしてきて成り立つ商法が横行している

匿名さん@2016年12月02日(金) 4:18 PM

首里12ヵ所(首里観音堂、安国寺、達磨寺、盛光寺)、屋部寺(名護市在)に行けば、必ずユタさんに会えます。ひっきりなしに訪れますよ。失礼のないようにご挨拶して、要件を言えば、アドバイスをいただけるのではないでしょうか。ご足労でなければ行ってみてください。良い出会いがありますように。

匿名さん@2016年12月02日(金) 8:18 PM

まぶいぐみをしたら、まぶいが抜けている状態からしたら良くなりますよ。まぶいを落としっぱなしだと、心が落ち着かなくなってくるのでは。うちは、家族中、ユタさんにまぶいぐみをしてもらったことがあります。みんな落ち着きます。

ふぅ。さん@2016年12月02日(金) 8:51 PM

1:53PMのきづきさん。

きづきさんは何が見えますか?

亡くなった人の事。先祖の事。病気の事。
見えますか?

よろしくお願いいたします。

本当に見える力があるのでしたら
是非お願いいたします。

アドバイスは上の方に乗せてます。
連絡下さい。

ふぅ。さん@2016年12月02日(金) 8:53 PM

首里12ヵ所等。

皆様、色々教えて頂いてありがとうございます。

参考にします。

匿名さん@2016年12月02日(金) 8:57 PM

7:10です。

ブログは、『山野本さんのなかとりもちの日記』です

辛口でビックリしますが…不思議な世界よりも日常的な事を前向きに生きていく事が書かれていて反省させられたりします。

また、ユタではないてすが『NAOさんの気まぐれ日記』も江原さんが伝えている事を分かりやすく書いてくれるので良いですよ!

でも、主さんはユタに聞きたい事は…この先、後遺症が続くか聞きたい…でした?
もし、『続く!』と言われたら、主さんどうするのですか?

そんな事言われたら、誰だって気持ちが暗くなります!

今、苦しくて藁にもすがりたい!と主さんの気持ちはわかります

でも、私は、主さんが前向きに生きて欲しいのです!

ユタに依存は、良くないです。

また、マブイグミ…朝食に御飯と暖かい味噌汁を食べる

それを続けるのもマブイグミになると聞いた事あります。

ふぅ。さん@2016年12月02日(金) 10:28 PM

7:10さん。

二度も書き込みして頂いて
本当にありがとうございます。

パニック発作が起きる前に
無理しなければよかったとおもいます。

仕事でプレッシャーと、ストレスが限界でした。

パニック発作は2月位で治ったんです
でも、その前に飲んだ薬の副作用だけ残りました。

薬は要らなかった。。発作は薬辞めてから
治ったので。ただ、後遺症だけ残ってしまいました。

妹さんも、ご病気なんですね。
副作用にあわず、善くなって欲しいですね。

それと、もし本当にちゃんと
見える方がいらいして、見て貰えたとして
この後遺症は治らないと一生付き合わないと
いけないと言われたとしたらですよね。
それは本当に絶望します。

実際にそう言われないと
わからないですけど、

こう毎日、後遺症で苦しく、そして治るのか
治らないのか
それもわからず。希望を持ってみたり
無駄にがんばったり、しなくて済むかなと
わからない恐怖もあったりで
なんて、言えば良いのか難しいですけど

何しても無駄だと
諦めもつくかもしれないし。凄く辛いですけど。

色々
お気持ち、考え伝えてくれてありがとうございます。

匿名さん@2016年12月03日(土) 9:18 AM

7:10です
後遺症、本当お辛いんですね

ユタさんは先祖が成仏出来ていない…とか言ってお金かけて祈らせようとすりユタさんもいると思います。

江原さんは、親が先に亡くなって子供の事を心配するのは当たり前!
また、子孫がしっかり生活していれば、成仏出来ていない先祖が反省して成仏するらしいのです。
良いユタさんに出会えるといいですね

あと、薬の副作用などで入院した場合など
医薬品被害救済制度などあるらしいです。
そちらの方もいろいろと調べてみた方が良いかもしれません。
主さんが早く良くなるよう祈っています。

天之城(きづき)さん@2016年12月04日(日) 3:52 AM

2016年12月2日 at 2:21
守護霊には各仕事があります。仕事 学問 精神 スポーツ様々の事を指導しておられます。
その為 力のある方は全てが導かれ成功しています。お金を取らなくても経営者として時間にもゆとりができ無償で見れる環境を与られてるものですよ。

2016年12月2日 at 8:18
マブヤーではありません!マブいくみ出来るユタは一握りしかいませんよ。マブヤーは一つだけではありません!最初に落とした場所に全て集まります!落とした場所を見つけ落ちた順に一つ一つ入れないとダメですよ!

主さん
手足に力が入らなように見えますが…めまいもしてません?
 血流に乱れも見えます 急に脈を打ったり
上下してませんか? 胃からジュワと上がる感じや首から耳にかけて急に火照感じも見えます
 

天之城(きづき)さん@2016年12月04日(日) 2:39 PM

2016年12月2日 at 2:28
そのきづきさんは知りません。
別人です

匿名さん@2016年12月04日(日) 5:30 PM

主さん、当たっているのか聞きたいね

天之城(きづき)さん@2016年12月04日(日) 7:14 PM

主さんへ
私は村の行事や村の為にしております。その為、沖縄でも私を分かる方は村人だけです。
本物は、ひっそりと無償でしてきています。
この先も表舞台に出る事もないです。
主さんの部屋が暗く見えます

痺れなどもあるようにみえますし、早く治さなければと焦りがプレッシャーとなり
知らずに神経か参っておられます
ここで出会えたのは何かの御縁だ思います
私は忙しく直接
主さんを見てあげれませんが、主さんが治るよう毎日 気を送ります

その変わりに主さんも約束して下さい
早く治そと焦らない事!
1日15分 直射日光を浴びて下さい
それと毎日30分 ウォーキングをして下さい
少しずつ距離を伸ばしたりランニングに変えるといいです
今 発作が起こらない不安であまり外に出れてないようにみえます
部屋は閉めきってませんか?

匿名さん@2016年12月05日(月) 11:48 AM

はじめから、直接見れない発言はいかがなものかと思います。
本物で本当に縁があるなら、直接お会いできる時間が生まれると思います。
天之城さん、まだまだ道半ばかもしれませんが、がんばってください。

匿名さん@2016年12月05日(月) 4:45 PM

おかね多少は払わないと生活できないユタもいるから、本物は無償でやるなんてここに書かないでほしい。
それにアドバイスも、普通に本に書かれているような基本的な誰にでもできるアドバイスばかり。
こんなんで治るなら10年以上苦しむ人もいないし、病院いらないよね。
しかも、会って何かがみえるとかならわかるけど、こんな文字で何かわかるの?
ちょっと前に持病で悩んでますってここで見てもらったら、○○病ですね、本当に疲れたときは休むように、あなたは賢いから死ぬまで付き合わないといけない事は分かっているはず、と言われて、持病はそれじゃなくパニック障害なんだけど…。
でも確かにちょっとした事で疲れやすいし、だるさも気になっていたからもしかしたら検査したらその病気だったら…と思って血液検査したら、違いました。
自信満々に言うから、不安になりますよ。
本当に当たらないなら不安にさせるだけ。
この疲れやすさは、うつでした。

匿名さん@2016年12月05日(月) 7:04 PM

4:46PMです。
きづきさんに見てもらったんではないです。

ふぅ。さん@2016年12月05日(月) 10:54 PM

きづきさん。

見て頂いてありがとうございます。

私の症状は普通に考えられない様なものです。

普通ではありえない事が起こっています。

それが、副作用です。

発作とかパニックはないです。 

地獄の様な症状です。

こんな事が起こるのかと
信じられない位です。

アドバイスありがとうございます。

ふぅ。さん@2016年12月05日(月) 10:58 PM

きづきさん。

ウォーキングは少ししか出来そうにないですが
出来そうな時にやってみます。

先祖の供養とかが、足りないとか
そんなのもあるんですか?

ふぅ。さん@2016年12月05日(月) 11:28 PM

マブイぐみは落とした場所に
行かないと、拾えませんか?

よろしくお願い致します。

天之城(きづき)さん@2016年12月06日(火) 2:09 AM

失礼と思いますか、筆跡 生年月日など
少し勉強すれば誰でもできます。
少し感高いだけで商売してるとかどうでもいいのです。惑わされない事。また 私同様に力を持った人からしたら…なんだかね…

主さん
先祖供養が足りないと言うのはお決まりですね
違いますよ
私が見えるのは主さんは、体を壊す前
先祖を敬い、しっかり墓参りしてるのも見えてます。
薬の副作用で神経過敏になり
自律神経がうまくオンオフできてないみたいですね
また
魂込めは簡単にできるものではありません
1番難しいものなので本当にできる力を持った方は
一握りですよ。
マブいは何処で落とそうと1番最初に落とした場所に引き寄せられ全て集まります
主さんの幼少期の出来事まで遡らなければなりません
そこから落とし場所に行き
集まったものを順番に入れて行けないとなりません 

 

天之城(きづき)さん@2016年12月06日(火) 2:13 AM

主さんの
今の体調不良は手に取るように見えています。
でも
心配なされないで下さい。
悪い者でも悪い病気でもありません。
直射日光をこまめにあたり
少しずつでも歩くように心がけて下さい

kinaさん@2016年12月06日(火) 3:43 AM

自律神経の乱れなのかな?

私から見ると貴方はどこも悪くないし霊障もありませんよ。

お仏壇へ手を合わしているときの貴方の優しい心があなたを癒してくれますし

不安定なときはその境地へ自身をおいて下さいよ。

三三さん@2016年12月06日(火) 7:58 AM

きづきさんへ
主さん横スレ失礼します。
私自身のことなのですが、向き合うことの参考にしたいです。
相談ではありません。
捉え方の意見をお聞かせして欲しいです。
よろしければ、お返事くださいませ。

匿名さん@2016年12月06日(火) 9:29 AM

墓参りとか、先祖崇拝を心からするといいって事ですか?

天之城(きづき)さん@2016年12月06日(火) 3:09 PM

三三さん
自分の人生なのです。
人の意見に左右されては駄目
自分の好きなようにしたらいいですよ

感情コントロールをしっかり

三三さん@2016年12月06日(火) 4:58 PM

きづきさんへ
ありがとうございます。
私自身の説明をさせて下さい。
うがんじゅに近づくと体が痛く潰されそうになります。
しばらく寝込んでしまいます。
なるべくうがんじゅに近づかないようにしていますが、子どものサッカーを応援しようと高台に上がった時に、その高台がうがんじゅだったり、いつの間にかうがんじゅに近づく結果になります。
お婆さんのような人が現れて、資格を授けると言って、何かを渡そうとします。
おそらく霊か何かだと思うので断ります。
この様なことが次々と起こります。
きづきさんも同じようなことが日常茶飯事だと思いましたので、きづきさんはどのように向き合い、どのように対処しているのか、参考にお聞かせできませんでしょうか?
主さん、横スレで本当に申し訳ありません。

天之城(きづき)さん@2016年12月06日(火) 10:38 PM

三三さん
私は物心ついた時には、見えてましたし…
そんな事はおきませんでしたよ
神様が昼間に居間に座って話してきたりです。
三三さんを見てると感が鋭いだけで
あまりにも考え過ぎのように見えます…
選ばれその道に行く方はそんな体調を崩すとかありません。守護も高く 神にも守られています。私の知ってる他の本物の二人の方々も
体調を崩す?カミダーリ?なんて無かったですよ。本物の方は払う力もあるし、嫌なら引き受けない!断りきれる強い意思があるからこそ
神に選ばれると思います

三三さんから宜野湾?浦添?が見えますけど…
なんか関係ありそうですね
 

三三さん@2016年12月07日(水) 8:08 AM

きづきさんへ
きづきさんがおっしゃるその道とは、神の道だったり神職に就くとか、その様なことでしょうか?
私にはその道はないと思います。
きづきさんが人間のような姿をした神様とお話されてきたように、私もまた人間のような姿をした霊が現れて話しかけられてきました。
どこどこの誰々という息子が心臓発作を起こすから、救急車を呼んで欲しいと言うような、話をする場合もあれば、ソーキが食べたいと言うようなささいなことの場合もありました。
憑依して自分の要望を強く伝えてくる霊も居ました。
ですので、きづきさんが文字だけで相手の姿が見えたり、その人の過去や未来像が見えたりするのは、霊に利用された経験上よくわかります。
また、きづきさんが強く自己顕示してまでも、皆様に伝えたいことも痛く理解できますし、同じようなことを感じることがあります。
きづきさんとお話したく、数日前から願っていました。
お話できて良かったです。
ありがとうございます。
またお話できると嬉しいです。
宜野湾、浦添に何か課題がありそうなので、楽しみです。
主さんもありがとうございます。

天之城(きづき)さん@2016年12月08日(木) 1:45 AM

三三さん
???
神は人間の姿してません…一度もそんな事
言ってませんが…
霊は人間の姿を変えですし、生前 大好きな服などきてます。
神が人間の姿してるのは、神と間違えたりしてませんか?もしくはセジ不足で本来の姿を見えてないだけの場合もあります。
霊に利用される事はありませんが…私の力を分かっておりますしね。
私は自己顕示強くありません
なので表には出たいと思いませんし、ないものはない! 嘘に左右されてはダメだと助言してるだけです。 まぁ 私の金ではない占いで何百万も使うのは、本人次第だし私は引き止めもしませんけどね。

三三さん@2016年12月08日(木) 2:12 AM

きづきさんへ
誤解させていて気を悪くさせてしまっていたら申し訳ありません。
きづきさんが人間の姿をした神様を見ていると読み違いです。
お話できて良かったです。
ありがとうございます。

すずらんさん@2016年12月08日(木) 5:21 PM

主さん、お辛いですよね…。

私は、鬱病の通院中でお薬を飲んでいます。
一回、お薬すごく強いのを出されたみたいで…
飲んで少しで、昏睡状態みたいになり薬2日間位ほぼ寝たきり。お薬の副作用は怖いと思いました。

しばらく恐怖で薬飲めませんでした。病院と医師を変えて薬は少なめ、カウンセリングも合わせて楽になってきてます。

でも、たまに憑依されたりすると、凄く不安定になり、記憶が飛んだり、体調崩します。その時は神人に相談行くと、すぐ良くなります。霊的な原因で体調悪化する事もあるのは確かです。

個人情報で、連絡先かけず申し訳ないですが…。
与那原町と佐敷という所の境目あたりかな?
そちらに住むTさんオススメです。
気さくで、暖かい気持ちになる男性の神人さんです。

クチコミで、県外からもたくさん来るみたいです。

みやびさん@2016年12月08日(木) 5:29 PM

きづきサンへ。
神の道へいく方は神からの卒業式があるって聞きましたが本当ですか?

すずらんさん@2016年12月08日(木) 6:21 PM

あと1人、オススメの神人さんいます。

うちの親戚が、頭が割れそうな位の頭痛にずっと悩まされていました。頭痛は病院行っても原因不明でした。

親戚の住むアパートの近くにある、川の神様?水神様か忘れましたが…ちゃんと拝まれていなかったらしく、怒っていたみたいです。

親戚は霊感が強かったので、神様の気分ちが親戚に伝わり、頭痛でお知らせしていた。という感じみたいです。上手く説明出来てないかもしれません。すみません。

あと、お婆ちゃんの幽霊もいました。
それは親戚もみえていたので、やっぱり居たんだ…という感じでした。

名護市のKさんという神人にお祓いしてもらったら、すぐに頭痛が治りました。

2人の神人が共通してアドバイスしてくれたのは
霊的な事やご先祖供養は力になりますけど…
自分の気持ちがマイナスになると、悪い事や幽霊を引き寄せるから、気持ちは明るく持って予防もできると良いですね(^_^)
という事でした。

不安感だけあおって、金儲け主義の悪いユタもいますが。
供養だけを強調しない。話していて前向きな気持ちになる様に頑張ってくれる人助けを頑張るユタや神人もいます。

主さんもご縁があり
良いユタさんや、神人さんと出逢える事を祈っています。

ふぅ。さん@2016年12月08日(木) 11:49 PM

きづき様

度々、コメント頂きまして
ありがとうございます。

言われた事、出来るだけ
してみます。

天之城(きづき)さん@2016年12月10日(土) 2:45 AM

みやびさん
ありません。入学式もないのに卒業式ありますか…
ぶっちゃけて言っていいのかなぁ…
まずチヂ=守護霊
守護霊=先祖
神は個別に人を守りませんよ。神がチヂになる事はありません
チヂアキ=チヂ合わせ=道開き
考えてみて下さい。チヂアキしないとダメですよ~拝所を回ってねと言いますが、霊は移動できますよ、わざわざそんな所に行かなくても後ろで常に見守ってます!! 移動できずに拝所で待ってると思いますか?お盆でさえ
家に帰ってきてますから…

何もしなくても私は幼い頃には開いてました
自然に開くものです。
拝所でチヂになる人を探す?先祖を喧嘩させに行ってるもんですよ!ただの感が鋭い方々は
拝所に行き先祖の守護と言うポジションを悪さする霊に奪われ
神だとか先祖様と勘違いしてるだけです。

匿名さん@2016年12月13日(火) 11:08 AM

天之城(きづき)の書いていること見ると700年が以前書いていた事と同じなんだけど同一人物?

>マブいは何処で落とそうと1番最初に落とした場所に引き寄せられ全て集まります

これと同様なことが神人の渡久地十美子さんの著書に書いてあるし。パクリですか?

匿名さん@2016年12月15日(木) 9:48 AM

マブイってどこで落としたかわからない人はどうなるんだろう…自然に落としてる場合ってのもありえますよね?

ふぅ。さん@2016年12月19日(月) 12:22 AM

すずらん様。
もう、見ておられませんよね。

お礼のコメント書き込んだのに
消えていました。

色々、教えて頂き本当にありがとうございました。

やぎさん@2016年12月19日(月) 3:35 AM

沖縄市の比嘉さん。
年配の女性です。いっぱいユタや神んちゅさんをまわりましたが、この方が一番でした。
検索したらでてきます。

三三さん@2016年12月24日(土) 12:05 AM

きづきさんへ
宜野湾になりましたが、ちょうど浦添との境目あたりでした。
個人的なことなので、詳しくここには書けませんが、宜野湾のある場所から開けてきました。
まだまだ、この場所を通して気づきが必要になることがあると思います。
ありがとうございます。
いつかまた、きづきさんの体験談を聞ける日を楽しみにしています。
主さんが解決できることをお祈りしています。

天之城(きづき)さん@2016年12月28日(水) 3:42 PM

三三さん

それは良かったですね。少しでも役にたてた事を嬉しく思ってます

めめさん@2017年02月19日(日) 2:01 PM

大阪にユタさんいらっしゃいますよ
ひーでーさんのお弟子さんです
駆け込み寺 大阪で検索してみてください

めめさん@2017年02月19日(日) 2:02 PM

大阪にユタさんいらっしゃいますよ
ひーでーさんのお弟子さんです
私もお世話になりましたし、
けり 駆け込み寺 大阪 で検索してみてください

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ