Menu

【ペット】アンチノールというサプリメント

ペットのうわさ話 4か月前 / 

= 匿名さん =

我が家の老犬14歳。
後ろ足が脱臼したり治ったり、最近はなかなか治らず引きずって歩いてました。

動物病院のパンフレットで アンチノールというサプリメントをみて、あまり期待せず服用させて、3ヶ月。
ここ半月普通に歩いて走る時もあります。

後しばらく様子を見ないとはっきり確信持てないのですが、同じ悩みをおもちの飼い主さんお試しおすすめします。




「愛猫には長生きしてほしい…!」という飼い主が
注目しているキャットフードとは?!
詳しくはコチラ

ペットのお薬通販

3個のコメント

匿名さん@2016年12月14日(水) 2:05 PM

うちの犬もパテラ(膝蓋骨脱臼)と診断されました。
グレード2で、これ以上悪くなることは無いと言われましたが心配です。
教えて頂いてありがとうございます。『アンチノール』メモしておきます。

匿名さん@2016年12月14日(水) 5:58 PM

ありがとうございます。
うちも老犬がいてそろそろ足が弱ってきているので参考にしますね!

匿名さん@2017年01月27日(金) 3:48 PM

我が家のワンコは皮膚が弱くて年中湿疹だらけ。
獣医さんに勧められてアンチノールを飲み始めて約半年。正直 良くなってるのかまだ微妙~な感じですが(毛艶は良くなりました)、このサプリは足腰や心臓にも良いらしいです。
シニアのワンコなんで続けていきたいなと思ってます。
もう少しお値段が安ければな~ なんて時々思いますが(^_^;)

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ