Menu

【恋愛】気になる彼は薄毛

恋愛相談室 3か月前 / 

= ももさん =

気になる彼は、薄毛で1度も見たことがありません。

いつも帽子を被り、絶対に見せません。いい感じになりデートもし恋愛に積極的で距離が縮まったと思ってましたが、距離を感じることも。

薄毛をかくしている人って、恋愛に消極的なんでしょうか?

112個のコメント

匿名さん@2016年12月15日(木) 8:37 AM

何を見た事がないの?主語がないから次の文からの憶測だけど帽子を取った姿ってこと?
だとしたら一度も見た事がないのになぜ薄毛だと分かるの?

匿名さん@2016年12月15日(木) 8:52 AM

何をって帽子を取った姿でしょ?帽子被っても後ろは見えるもんね…

匿名さん@2016年12月15日(木) 8:56 AM

頭頂部が薄い人だと、帽子被ったままでは分からないですよ。

匿名さん@2016年12月15日(木) 9:00 AM

帽子取らない状態で薄毛って想像出来ないのですが、芸能人で例えると誰みたいな感じですか?

匿名さん@2016年12月15日(木) 9:21 AM

ISSAみたいな感じ?

匿名さん@2016年12月15日(木) 9:22 AM

ISSAも帽子被ってたら違和感ないよね?

匿名さん@2016年12月15日(木) 9:28 AM

ここほんと誤字脱字多いね

匿名さん@2016年12月15日(木) 9:39 AM

ほんと と書く人に誤字脱字指摘されてもね~

匿名さん@2016年12月15日(木) 9:45 AM

ハゲてても好きならそれもチャームポイントに見えて来ますよ^_^

貴方は彼の見た目、中身も含め好きなのでしょう?

だったらそのままの彼が好きだと伝えてみては?

匿名さん@2016年12月15日(木) 9:50 AM

いつも彼の前でお化粧バッチリしてる女性が

なかなかスッピン見せれない

みたいな感じなのかなー

見た目も含め全部好きだと言われたら安心するかなー

匿名さん@2016年12月15日(木) 9:53 AM

薄毛隠してる人にそのままが好きって言うの、意味深というかちょっとまずくないかな?
そこは触れなくていいんじゃないの?

匿名さん@2016年12月15日(木) 9:54 AM

一緒に温泉行ってみたら?
宜野湾のアロマか北谷のちゅらー湯
ちゅらー湯は温水プールもあるから帽子を被ってない姿も見えますよ。

匿名さん@2016年12月15日(木) 9:56 AM

帽子脱がそう作戦?
そこまでする?笑

匿名さん@2016年12月15日(木) 9:57 AM

見せてって言えば?

匿名さん@2016年12月15日(木) 9:59 AM

別れさせたいのかしら?笑

匿名さん@2016年12月15日(木) 10:16 AM

どうやって脱がせるかとか北風と太陽っぽい

匿名さん@2016年12月15日(木) 10:25 AM

デリケートな事はそっとしておきましょう。

匿名さん@2016年12月15日(木) 10:26 AM

人によっては消極的かもしれないけれど

スレ主さんのこと気になる 好きだから
さらに身体のことを気にして隠そうとしているんだよ。

でも好きなら 頭皮の薄さなんて 関係ないよね。

福士蒼汰や山崎賢人が 頭皮薄くても 私は全然問題なし
付き合えるのならば喜んでくっつきます。

スレ主さんが「 ◯◯(彼)が好きだから頭皮は気にしないよ」いってあげればいいんじゃないですか

もちろんスレ主さんが みても変わらぬ想いの決心 心構えは必要ですけどね

匿名さん@2016年12月15日(木) 10:28 AM

薄いのは頭皮じゃなくて毛髪だと思うの。

匿名さん@2016年12月15日(木) 10:28 AM

頭皮は気にしないよって、そんな事言われたらひく。

匿名さん@2016年12月15日(木) 10:30 AM

気にしてることは触れないであげるのが大人ってもんじゃないの?

匿名さん@2016年12月15日(木) 10:33 AM

ハゲを見せないってことは、まだ心を開いていない証拠。
相手が見せてくれるまでじっくり待ってみてはどうでしょうか。

匿名さん@2016年12月15日(木) 10:34 AM

福士や山崎ならくっつくけど、斎藤さんならくっつかないに全部!!

匿名さん@2016年12月15日(木) 10:40 AM

10:34さん そうのとおり
だから頭皮の薄さは 好きになるかならないかの決定打ではないってことね

匿名さん@2016年12月15日(木) 10:41 AM

夜の営み中も被ってるんですか?

匿名さん@2016年12月15日(木) 10:42 AM

頭皮の薄さとは??

匿名さん@2016年12月15日(木) 10:52 AM

わたしは最中に彼の顔と向き合って、わたしの手を彼の額に当てて、その手を上に上げるの
その時に髪がなびいて 彼がニコッとする笑顔が大好きなの

最中にやってみるといい

匿名さん@2016年12月15日(木) 10:55 AM

別れさせようとしてないかい?(;´д`)

匿名さん@2016年12月15日(木) 10:59 AM

薄毛と消極的は離して考えたら?

匿名さん@2016年12月15日(木) 11:22 AM

>ハゲを見せないってことは、まだ心を開いていない証拠。

好きだからこそ 見られたくないんだよ。
長年一緒の夫婦とかなら ハゲ見せても逃げるとかないかもしれないけれど

男の方が もし見せて、嫌われたらいやだなを思ってるんでしょ。
だから 「気にしないよ」言って、彼を楽にさせてあげればいいんじゃないの

匿名さん@2016年12月15日(木) 11:24 AM

デリカシーないなー

匿名さん@2016年12月15日(木) 11:27 AM

気にしないよって言われたら余計にへこむ

匿名さん@2016年12月15日(木) 11:29 AM

気にしないよって、わざわざ話題にするのも失礼じゃない?

匿名さん@2016年12月15日(木) 11:30 AM

どう言ったら気にしないの?
その頭みっともないわね(笑)って言われたらハゲみになる?

匿名さん@2016年12月15日(木) 11:31 AM

何も言わないという優しさは大事

匿名さん@2016年12月15日(木) 11:32 AM

言わないと気が済まないの?
スルーしなよ。

匿名さん@2016年12月15日(木) 11:46 AM

>福士蒼汰や山崎賢人が頭皮薄くても私は全然問題なし

そりゃあ問題ないでしょ。

匿名さん@2016年12月15日(木) 12:06 PM

職場の同僚または知人なら 知らないふりでもいいでしょうよ

でも相手も気にしているだろうし
これからずっと一緒にいたいと思う人でしょ

年柄年中 帽子かぶっていて 何もふれないの
その方が気の毒だわ

匿名さん@2016年12月15日(木) 12:09 PM

相手が切り出すまで待てないのかな~?

匿名さん@2016年12月15日(木) 12:11 PM

いつまでまつの?
ずっと待っていて
ずっと会うときは どこでも帽子かぶったまま

おかしいでしょ

匿名さん@2016年12月15日(木) 12:12 PM

ほんとデリカシーないね

匿名さん@2016年12月15日(木) 12:18 PM

主さんは、結局どのくらい薄いかで今後の気持ちが左右されるタイプなんじゃない?

匿名さん@2016年12月15日(木) 12:18 PM

帽子を被った状態でどうやったら薄毛だと分かる?
治療受けてる人以外イメージつかないんだが。

匿名さん@2016年12月15日(木) 12:20 PM

彼氏の事が気になるようだけど、女性だって40過ぎれば薄くなってくるんだよ。

匿名さん@2016年12月15日(木) 12:35 PM

そう人間なんだもん
特徴的なところもあるし、年齢とともに薄くなることもあるよね。

好きならば、薄くなっていることそんなに気にしないなら
言っても構わないよね。

年柄年中 帽子被せたままにするのも酷じゃん

匿名さん@2016年12月15日(木) 12:37 PM

本人が被りたくて被ってるんじゃない?
彼女にカミングアウトしたら帽子から開放されるの?

匿名さん@2016年12月15日(木) 12:37 PM

尻のじ みたい 見えないならいいでしょうよ。
でも会うたびに帽子被っていて、屋内でも帽子被って
いずれお泊まりもあるかもしれないのに、その時も帽子かぶったままになるの?

匿名さん@2016年12月15日(木) 12:39 PM

主さんは見たことないんだから、知り合った時からすでに被ってるんだよね?

匿名さん@2016年12月15日(木) 12:40 PM

被りたくかぶってる
会うたびに 屋内でも これから共にもあるかもしれないのに
ベットの上でもかぶったままの状態にしておくの?

聞いてみたらいいじゃない
「帽子脱がないの?」ってね。

匿名さん@2016年12月15日(木) 12:41 PM

帽子取るタイミングは本人に任せたらいいじゃん。

さんさんサンゴさん@2016年12月15日(木) 12:49 PM

昔、同じような状況がありました。

彼はいつも帽子かタオルを巻いてて、
でも、絶対取らないからハゲてるのかな??って。

いい感じになり、そこに触れず付き合い始めました。
私はハゲてても気にならなかったので。
付き合うとやっぱりお泊まりとかHとかもあるわけですが、付き合い始めて初Hした時に初めて帽子をとりました。
でも普段は家にいても、帽子かタオルをかぶってました。

主さんが薄毛でも彼のことが好きなら、そこも受け入れてあげたらどうでしょうか?
付き合って彼も決意したらいつかは取るはず。

匿名さん@2016年12月15日(木) 12:50 PM

そうそう、取るタイミングなんて本人が考えてるから余計な事すんなって。

匿名さん@2016年12月15日(木) 12:53 PM

隠そうとするから気になるんじゃない?
最初から何もかぶってなければ気にしないでしょ。主さんも。

匿名さん@2016年12月15日(木) 12:55 PM

オープンにするか隠すかなんて、人それぞれじゃない?
で、主さんの彼氏は隠す方だっただけ。

匿名さん@2016年12月15日(木) 12:58 PM

主さんが気にするしないより、コンプレックスの方の気持ちが大事だと思います。

匿名さん@2016年12月15日(木) 12:59 PM

スレ主さん 次第ですね。気になるなら声かけてあげるのもいいだろうし
帽子かぶり続けていることを気にならない。
気にはなるからここに投稿したんでしょうから妥協できるのならば いざお披露目するまで待ってるのもいいんじゃないの

匿名さん@2016年12月15日(木) 1:12 PM

有名人ならともかく薄毛の人は何かしらコンプレックスを持っている人が多いですよ。帽子が神に思えてくるときは多々ありますよ。それを払拭するには並大抵ではないと思います。信頼できて薄毛を気にしないパートナーがいたら解消できるかもしれません。貴女が普段彼に接する態度が原因で気を許してないと思いますよ。お互いの信頼関係を築くには時間がかかりそうですね。

匿名さん@2016年12月15日(木) 1:28 PM

「見せて」「見せて」と言ってくる人には見せたくないな。

匿名さん@2016年12月15日(木) 1:32 PM

んだ、んだ!

匿名さん@2016年12月15日(木) 1:36 PM

「ハゲはセクシー」と彼女は言うけれど

↑これでググってみて。薄毛を気にする男性のトピです。
薄毛のカミングアウトを思い悩む心情が分かるかも。
画面を下にスクロールすると「トピ主のみ」というボタンがあるので
そこだけでも読んでみて。きっと参考になりますよ。

匿名さん@2016年12月15日(木) 1:45 PM

だからよー。
見せてー見せてされたら冷めるかもね。

匿名さん@2016年12月15日(木) 2:04 PM

スレ主さんは ハゲをセクシーなんて思ってるの⁉️

匿名さん@2016年12月15日(木) 2:20 PM

デブでブチャイクだったらセクシーではないよね 

がっぱいさん@2016年12月15日(木) 3:19 PM

ハゲてる芸能人の事を彼氏の前で誉めたりしたらどうですか?別にはげてても気にしてないアピールをしてみては

匿名さん@2016年12月15日(木) 4:05 PM

わざわざ地雷踏まなくても

匿名さん@2016年12月15日(木) 4:10 PM

お願いだから、そっとしてあげて

匿名さん@2016年12月15日(木) 4:16 PM

主さんはきっと彼のハゲが見たいわけではなくて、彼がハゲていることに対してコンプレックスをもっていて、距離が縮まりそうで縮まらないのが悩みなんですよ。
夜の方も彼が頭を気にして消極的で上手くいかないのでしょう。

匿名さん@2016年12月15日(木) 4:19 PM

縮めることは出来ないのは隠してる彼のせいなの?

匿名さん@2016年12月15日(木) 4:23 PM

>夜の方も彼が頭を気にして消極的で上手くいかないのでしょう。

ホンと
彼から言うの待ってたら お互いムラムラかもよ。
だからなにげにスレ主さんから 彼が気にしているだろうことに対して 打開するためにアシストしたらなのよ

匿名さん@2016年12月15日(木) 4:24 PM

早くやりたいがために「気にしないよ」って言ってあげるんだ。
理解できない笑

匿名さん@2016年12月15日(木) 4:26 PM

あるよね。うまく告白できない子が
好き相手がぽっちゃり体型だとしたら、ぽっちゃりの芸能人の名前出してきて、 かわいいよね。とか 好きだよ 言う人いるいる

該当していた場合、言われた側も悪い気はしない
安心できる

匿名さん@2016年12月15日(木) 4:27 PM

ぽっちゃり芸能人を褒めるとか、そんな気の使い方はどん引きする。

匿名さん@2016年12月15日(木) 4:28 PM

じゃストレートに 好きだ いえばいいね。

匿名さん@2016年12月15日(木) 4:29 PM

エッチも好きだけど、ハゲがそこまでのコンプレックスなんで、思ってないわ 笑

匿名さん@2016年12月15日(木) 4:30 PM

コンプレックスの話はいちいちしなくていいんじゃない?
それで距離が縮まらないならそれまでだね。

匿名さん@2016年12月15日(木) 4:30 PM

とりあえずクリスマスまで待ってみる。
もしかしたら彼が何かサプライズしてくるかも。距離が近くなるチャンス。

匿名さん@2016年12月15日(木) 4:31 PM

うっそ、禿げは気になるよね?
コンプレックスじゃないと言ったらウソになるでしょ?笑

匿名さん@2016年12月15日(木) 4:32 PM

まあ帽子を常にかぶり続けていることに、スレ主さんが気にしなければそれはそれでいいんじゃないの

匿名さん@2016年12月15日(木) 4:35 PM

えそう

わたしは彼氏の顔がタイプだから ハゲてても構わないね。
もちろん髪の毛ふさふさにこしたことはないけど
ハゲ 薄毛が付き合わない理由にはならん

匿名さん@2016年12月15日(木) 4:36 PM

真っ暗にしたら何も見えないよ。
触るとわかるけど。

匿名さん@2016年12月15日(木) 4:36 PM

そりゃ、フサフサの斎藤さんより薄毛の福士くんがいいに決まっとる。

匿名さん@2016年12月15日(木) 4:37 PM

触っちゃいかーーーーん

匿名さん@2016年12月15日(木) 4:38 PM

4:36さん
さすが よくわかっておる 笑

匿名さん@2016年12月15日(木) 7:01 PM

距離が縮まったと思うのは、今は主さんだけじゃないかな?
彼は縮めたいのに出来ない・・って感じで。
ちょっと思ったけど、主さんの弱いところを見せたら変わらないかな?
うんと極端な例だけど、水虫だとか、円形脱毛になったことがあるとか痔持ちとか。
「人には言えない事を話せるのは、心を許してる・受け入れてくれる」からじゃないかな?
個人的な意見だけど、ちょっとくらい薄いのもいいよ。(^^)

匿名さん@2016年12月15日(木) 7:37 PM

主さんは、こんなコメントの読んでどう思ってるの?

匿名さん@2016年12月15日(木) 7:46 PM

>読んでどう思ってるの?
ヤボなこと聞きなさんな、検索数上位御礼

匿名さん@2016年12月15日(木) 7:50 PM

火野正平みたいな母性本能くすぐる男はセクシーですね。なんでもてるんだろうね。

匿名さん@2016年12月15日(木) 7:51 PM

やれやれ(笑)

匿名さん@2016年12月15日(木) 9:48 PM

ハゲとるやないかい!

Qさん@2016年12月15日(木) 9:56 PM

いっしょにテレビや映画見ていてカツラの奴が出てきた時に
こういう人は情けない、人を欺いて生きている、信用出来ない!
とか言って私はハゲでもどうどうと隠さない人を尊敬する、
信用出来きる人だと思うと言ってみれば?

匿名さん@2016年12月16日(金) 12:35 AM

ハゲでも、ブリーフ・ウイルスみたいなオジサンはカッコいい

匿名さん@2016年12月16日(金) 12:51 AM

>ブリーフ・ウイルス

こらこら、ビール吹いたではないか!(笑)

匿名さん@2016年12月16日(金) 5:08 AM

ハゲでもテクニックがあって満足させてくれる彼氏だったら最高だと思います。マッサージみたいに病みつきになりますよ。

匿名さん@2016年12月16日(金) 5:29 AM

ハゲのブサメンより、薄毛のイケメンがいいです\(^^)/

匿名さん@2016年12月16日(金) 5:37 AM

ハゲは嫌だな。金かかっても植毛するし整えます。被るって事は見せたくないと思います。あなたがハゲててもいいよと言えば、取るんじゃないかな。

匿名さん@2016年12月16日(金) 6:17 AM

披露するのは本人のタイミングでいいと思う。

匿名さん@2016年12月16日(金) 6:53 AM

ぶっちゃけ寺に出ている お坊さん 泰丘良玄さん
ハゲだけどイケメンだよね。むしろあのタレ目の優しい目にはハゲが似合う
ハゲが似合うイケメン

匿名さん@2016年12月16日(金) 6:56 AM

ブサメンはふさふさでもブサメンだしねー。
やっぱ、イケメンがいいよねー。

匿名さん@2016年12月16日(金) 7:07 AM

映画観てる時に話しかけられたら、どん引きするというかうざい!

匿名さん@2016年12月16日(金) 8:13 AM

100ゲット!今日は暖かい帽子かな?

匿名さん@2016年12月17日(土) 10:41 AM

海老蔵も坊主だけど超イケメン❗️
そんな感じならOKです♪

匿名さん@2016年12月17日(土) 11:00 AM

海老蔵はハゲではなく坊主だよね。

匿名さん@2016年12月17日(土) 11:39 AM

坊主でも髪の毛が薄いってことだよ 

匿名さん@2016年12月17日(土) 11:57 AM

海老蔵うすいの?

匿名さん@2016年12月17日(土) 1:35 PM

貧乳の方も、彼氏に見せるの時間がかかるでしょ。

私は彼氏に聞かれた。
何故、胸を触らせないの?見せないの?癌で胸が無いの?と。

その時に、カミングアウト出来ました。

匿名さん@2016年12月17日(土) 7:55 PM

貧乳でもかわいい子だったらいいな。
ハゲでもイケメンだったらいいな。

匿名さん@2016年12月17日(土) 10:52 PM

ハゲ。
ホルモン豊富。
生殖能力高。
あっちが強い。
オス!
(遺伝子が優良かは別)
ハゲガンバレ!

匿名さん@2016年12月17日(土) 11:03 PM

ハゲのEDは切ないね笑

匿名さん@2016年12月17日(土) 11:14 PM

海老蔵はハゲ隠しの坊主じゃない?よく見たら生え際Мってる

匿名さん@2016年12月17日(土) 11:16 PM

ハゲでも何でも性格良ければ結婚相手としては最高でしょ。
時間をかけてゆっくり距離を縮めていけば?
薄毛でも帽子ならまだイイよ、かつらを被ってたらバイバイだけど!

匿名さん@2016年12月17日(土) 11:45 PM

帽子は良くてかつらはダメとかゲスい!!

匿名さん@2016年12月19日(月) 9:15 PM

すげー、禿だけでこんなにレスがついてる。
みんな気になるんだね~笑。笑

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ