Menu

【釣り】竿やリールは中古派?新品派?

釣りが好き 4か月前 / 

= フカセ好きさん =

皆さん宝島などで中古で買ってますか?それともお店で新品を買いますか?

私は竿は中古でリールは必ず新品を買います

8個のコメント

匿名さん@2016年12月15日(木) 18:47

決まってるでしょう
どちらも新品に限る
竿も抜き上げばかり使ってた竿なんていつ折れてもおかしくない
てか見栄張って高い中古買うくらいなら安い新品買えよ釣果は変わらん

匿名さん@2016年12月15日(木) 19:20

高い竿だからって腕がないと意味がないよ!
自分は普通の値段の竿でも釣れてますよ。

匿名さん@2016年12月15日(木) 20:22

状態が良ければ中古でもいいですね!

匿名さん@2016年12月15日(木) 20:36

通販で新品を買います。

フカセ好きさん@2016年12月15日(木) 20:40

6時47分の投稿の人に言います。
自分は高い中古の竿を買ったとか一言も言ってませんが?
新品でも普通の値段の竿を中古でさらに安く買ってるんです(笑)
それに中古でも細かい箇所までしっかりチェックすれば折れる竿なんて買うことないですよ(笑)

フカセ好きさん@2016年12月15日(木) 20:45

通販って高くないですか?
それに保証書にも買った日付記入されると聞いてるから自分は買わないですね

匿名さん@2016年12月15日(木) 21:26

おかしくも無いのに(笑)はやめた方がいいよ
普通の値段の竿てあるんですか?
ちなみいくらの竿が普通の竿なんでしょうか?

タマミンさん@2016年12月15日(木) 21:41

私は基本竿もリールも中古。宝島、メルカリ、ヤフオク
利用してますが宝島では目で見て買えるので予算合えば結構な
美品イケるかもです。時間使うので手間取りますが。

人にもよりますが新品を永く派か、中古回転派かですが
私は後者。色んな道具使ってみたいので!

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ