Menu

【芸能】明菜ディナーショー2

趣味とスポーツ 2か月前 / 

= 少女Aさん =

12月19日名古屋の明菜ちゃんディナーショー又、又行ってきました。

本当に本当に良かった。

お台場に続き2回目でしたが、今度は、1番前の席で明菜ちゃんのマイクを持つ手が震えてるのも、涙も見えるくらい•••明菜ちゃんと目も合った!感動‼︎綺麗、可愛い。

隣の人(初対面)と大興奮。沖縄から来て良かった。又、頑張れる‼︎ありがとうございました。

5個のコメント

匿名さん@2016年12月20日(火) 8:23 AM

良かったですね。私はどちらかというと聖子派でしたが、今聞くなら渋い明菜さんの曲かなという気もします。
生で聞けたら泣いちゃいそう。

更年期ママさん@2016年12月20日(火) 8:31 PM

明菜ちゃん応援に行ってくれてありがとー
子育て真っ最中で自分の娯楽にお金が掛けられないので
数年後に必ず明菜ちゃんに会えるようにそれまでよろしくお願いします。

匿名さん@2016年12月21日(水) 8:59 AM

明菜ちゃん、復活してくれてうれしいです。沖縄にも来てほしいですね。

しろたんさん@2016年12月21日(水) 10:24 AM

羨ましいです☆
世代は違いますが、明菜さんの歌大好きです!
ディナーショウはチケットが取れず参加できなかったのでここで参加した方のお話しが出ていて思わず、コメントしてしまいました*

のり巻さん@2016年12月21日(水) 12:42 PM

私も大ファンです。通勤の車の定番ですよ。
30年以上も経つ曲なのに、今聴いても古い感じは全くないですよね。
歌唱力も素晴らしいし、歌姫と呼ばれるに値する方です。
若い頃(笑)明菜さんのヘアスタイルやメーク、服などを真似ていました。
もちろん、雲泥の差ですが・・・
また復活・活躍をして欲しいです。いつも応援しています。
皆さんのコメントを読んで、とても嬉しかったです。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ